--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2008.05.30 *Fri*

「羞恥心」が何故あんなに売れているのか誰か私に教えてください

マジで。

ところで私はラルクが好きなんですが、6月に大阪でライヴがあるんです。そんでゆうずぃもラルク好きなので(私が洗脳した)一緒にいかない?と誘ったんですよ。(ラルク好きな友達いないんです)そしたら
「行かない」とアッサリ言われました。そうだよね…。とため息ついていたら次の日。

「おかーさんラルクのライヴ友達と行くからチケットとってや2人分」

と言われました。

「あんた私が誘ったときはいかん言うたのに!」
「じゃおかーさんも来ればいいやん。」
「友達もいるのに気ぃつかうやろ!」
「別にそういうの気にする奴じゃないからいいやん。」
「私が気にするんだよ!」

だってもし私が友達の立場だったら絶対気ぃつかうよ。ちっくしょうこいつ嫌なやつあーあ
とか揉めながらチケット取りました。一緒に行く予定の子は私もよく知っている子です。残念ながら彼女ではありません。

それにしても今は便利ですね~ネットでチケット買えるんだもんね。私がゆうずぃの年の時は徹夜でチケットピアに並んだもんですよ。なつかしい。
ちなみに初めて行ったライヴは吉川晃司でした。若い人は知らないかもしれませんがむちゃくちゃ好きでした。アルバムもシングルも全部持ってました。
そんでもってライヴとかチケット¥3000から¥4000くらいだった
今回のラルク¥9000たかーーーーーーーーーーい!!

それでもいい会いたかったHYDE。プレミアムシート買いたい¥30000たかーーーーーーーーーーい!!

とか言ってたらラルクこのツアー終わったら2011年までライブしないってマジですかあんた!!
1人でも行けばよかった…。
でも冷静になって考えたらお金ないよあはは。それにライヴでテンションがどかんと上がったら絶対後が怖い。
それより会場でぶっ倒れないとも限らない。

というわけであきらめました…。そんでゆうずぃになんかグッズ買ってきてもらおう。しかしあいつは金の使い方がうまいな…。けちるとこはとことんけちって出すときはばん!って出す。家族の中で多分ゆうずぃが一番金持ちだと思う。しーたも頑張ってるけど。だんごはあればあっただけ使うタイプだから要注意です。

あー行きたかったなーCDでも聴いて踊ろうか誰もいない時に…。



スポンサーサイト
category : よろづ事

COMMENT

吉川! なつかしー ♪
吉川と布袋のCD持ってるよー(^^)
by ルキア #79D/WHSg
2008/05/29(木) 08:48 [Edit
洗脳したのにこのありざまとは…仕方ないですよね…
親<友人になるのは年頃です。
お金の使い方はうまくやらないとですね…
by ゆう #79D/WHSg
2008/05/29(木) 16:27 [Edit
沈んでる私です il||li _| ̄|○ il||l
今日医師に、「廻りと(一般社会と)違ってて
いいんじゃないの、アインシュタインや○○もそうだった
みたいだしさ、気軽に考えようよ、、、」
う~~あたしゃ天才じゃないし、おまんま食えないと
困ります いい先生なんですよ、なだめる為に
仰っているのはわかるのですが、、、、はい500円です
ラルクさんのチケットは、ネットで必ず買えるのですか?
ポルノはネットで抽選です(オークション禁止)
妻はライブで、2時間も踊るそうな、タオルなびかせて
信じれん、普段運動なんかしてないのに、、、
ゆうずぃくんは、将来、社長かな
そして、まりちゃんは、クルーザーで、ワインを片手に
いかん、妄想娘思い出したよ
んじゃ 仕事しますだ ♪d(⌒o⌒)b♪
by ごう #79D/WHSg
2008/05/29(木) 17:54 [Edit
■ルキアさん■
ええ!ほんとですか?嬉しいなー。
BOOWYは当時大人気でしたよ。でもへそ曲がりな私は
バービーボーイズにはまってました。
布袋の歌では「バンビーナ」が何故か大好きです。
といってもあまり知らないんですけど…。
■ゆうさん■
洗脳するときに条件付けをするべきでしたね。
「ラルクのライヴは母といかなければならない」みたいな。
>親<友人になるのは年頃です
これはその通りだよね~私もそうだったんだもん。
あと、お金の使い方は大事だね。大人になってもひびくからねw
■ごうたん■
大丈夫ですか…。
先生の言う事も最もなんですが、それが思えないのがこの病気。
私が内科でかかってる先生がこないだ
「とりあえず今日だけ生きればいいんだよ。ってそう思えたら
この病気にかかってないよね☆」
と言ってました。先生…。
>ラルクさんのチケットは
いい席は抽選ですね。あとファンクラブに入ってる人とか。
一般はHYDEが米くらいに見える距離の席ですよ。モニター大活躍。
場所は京セラドームです。
>妻はライブで、2時間も踊るそうな、タオルなびかせて
かっこいい(笑)
私もそうなりたいです。
子供には期待しないようにしてますよー
それが重荷になったらいかんから。
お仕事お疲れ様です。ではまた!
by てまり #79D/WHSg
2008/05/29(木) 22:15 [Edit
吉川と布袋のコラボでさ
「complex」だったかな?
めっちゃカッコ良かったのよー
あ!吉川は今 役者もやってるねー(映画で見たさ)
バービー 大好きだったよーーーーー♪
by ルキア #79D/WHSg
2008/05/30(金) 17:08 [Edit
■ルキアさん■
>「complex」だったかな?
知ってる知ってる!持ってた!
嬉しいな~
役者姿の吉川は見たことがないわ…orz
最近の彼は全然しらないや。
>バービー 大好きだったよーーーーー♪
ホントに!かっこよかったよね~!
杏子さんのハスキーボイスがすごく好きだったんだ~
by てまり #79D/WHSg
2008/05/30(金) 21:25 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

てまり

Author:てまり

まったり更新雑記2代目ブログ。素でいきます。自分を取り繕うとか一切ナシとかのある意味自虐的な試みを突然やってみたくなりました。持って生まれた性格はなかなか変わらんのでいつまで続くかはわかりません。
取り扱いは日々の愚痴垂れ流し・メンヘル・健康または生存状態・子供の事・好きな事などなど。主な登場人物は
長男:ゆうずぃ(大4)
次男:しーた(高3)
三男:だんご(高1)
小説が好きですがマンガ、アニメもかなり好きです。たまにヲタ注意報発令。好きなものを突然ヤバイテンションで熱く語り始めるので注意が必要かも
スパム対策の為、トラバは承認後、表示させていただきます。


Pulseさんとのコラボブログ
korabo
気が向けば更新
book
秘密のメッセージはこちらから
mail

ついったー

現在鍵付いてます。リクエストはお気軽にどぞ https://twitter.com/te_ma_ri

リンク

あまぞん

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © てまりのひとりごと すっぴんVer.ふたたび All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:amu*ca)    
