--.--.-- *--*



2008.05.11 *Sun*

ちょwwwおま早wwwというわけでクイズ正解者は誰もいませんでした

ゆうずぃに早くも彼女が出来ました。おめでとう。でもちょっと早くない?だってまだ出会って一ヶ月なんだぜと心配してみたり。まだお互いの事もあんまわかってないだろうにね。まぁそれは彼らが決める事ですが。

オカモト的な話は以前からじっくり話していたので大丈夫だと思いたいです。が、いつか来るその時の為にオカモト的なモノをそっと彼の机の上に置いておきました。かわいいMICHIKO LONDONパッケージです。

私にできるのはここまでです。ちゅうか、ここまでするか?と思わないでもない。けど、知識とモノはあるにこしたことはない。

とりあえず絶対に泣かすような事はすんなと言っておきました。


img017.jpg


※4コマ目はフィクションです念のため。何だか本当に私はやりそうだと思われてるフシがありますので…



category : 絵日記

COMMENT

オカモト的なもの…おそるべし。
というより準備よすぎです。
早くも彼女出来るとは…
by ゆう #79D/WHSg
2008/05/11(日) 05:23 [Edit
予想を裏切られ、早かったでんな
後は、彼女が何回変わるか???
いろんな意味で楽しみ(傍観者ですので失礼)
まりちゃん 調子どうだい?
わたしゃ 反動で、胃痛と吐き気がまた、、、打合せの時
に限って、、、出かけたくない、しかし、出かける
やっかいです あ~~うまいタコやき食べたか~~
    ♪d(⌒o⌒)b♪
by ごう #79D/WHSg
2008/05/11(日) 12:15 [Edit
■ゆうさん■
備えあれば、憂いなしというではありませんかホッホ。
まぁ、そういう知識は単なるエロ知識じゃなくて
大事な事だと思うのでね…。
■ごうたん■
こんばんこ。
いいんだか悪いんだかわかりませんが予想より
ずいぶん早かったですね~。
>後は、彼女が何回変わるか???
チャラ男になったらどうしよう…。
 
調子はやっぱり悪くなったり良くなったりですね…。
でも忙しい時期を乗り越えたので、少し楽になったように思います。
ごうたんも無理はしないで下さいね~
by てまり #79D/WHSg
2008/05/11(日) 21:49 [Edit
そっか~彼女できたか~(^^)
Yは カレコレ2年続いております
織り姫と彦星ですケドね(だってさ~会うのは年に一度だよー 接触はナシだよー)
・・・時々 つきあってる ってゆーのかな???とも思う私。。。。。
ハイ ソレも彼らの決める事ですワね(微笑)
by ルキア #79D/WHSg
2008/05/13(火) 09:08 [Edit
顔は止めなよ、ボディ、ボディ「俺、参上!」
いやぁ、校門の前で「ゆうずぃをよろしく~」と
キャンディを配った甲斐がありました(違
まぁ、オカモト的な事は当人が一番分かっているでしょう
しかし、最近のガキ(失礼)は早いなぁ
ワテクシはまだまだチェリーボーイでしてよ(当時は)
by 白い流星@キダタロス #79D/WHSg
2008/05/13(火) 12:41 [Edit
■ルキアさん■
そうなのですよ~できました~毎日楽しそうです…。
Yくん、遠距離恋愛のようだね。
でもそういう感じの方が初々しくてかわいいと思っちゃうんだけど。
そこまでするか?と自分でも思ったんだけど、何も知らないで
なんか問題起こっちゃうよりはいいかなと思いましたのですだよ。
■白い流星@キダタロスさん■
>顔は止めなよ
すいません、ついかっとなって…なんちって。
>いやぁ、校門の前で「ゆうずぃをよろしく~」と
なんですかそれ~~(笑笑笑
おなかいたい(笑笑笑
いやまぁ、一応渡しはしましたがいつ使うかは不明ですよね~
そのまま気がついたら10年くらい経ってたりして。
>ワテクシはまだまだチェリーボーイでしてよ(当時は)
わたくしもですわよオホホ
今じゃ汚れまくり…
by てまり #79D/WHSg
2008/05/13(火) 20:03 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

てまり

Author:てまり

まったり更新雑記2代目ブログ。素でいきます。自分を取り繕うとか一切ナシとかのある意味自虐的な試みを突然やってみたくなりました。持って生まれた性格はなかなか変わらんのでいつまで続くかはわかりません。
取り扱いは日々の愚痴垂れ流し・メンヘル・健康または生存状態・子供の事・好きな事などなど。主な登場人物は
長男:ゆうずぃ(大4)
次男:しーた(高3)
三男:だんご(高1)
小説が好きですがマンガ、アニメもかなり好きです。たまにヲタ注意報発令。好きなものを突然ヤバイテンションで熱く語り始めるので注意が必要かも
スパム対策の為、トラバは承認後、表示させていただきます。


Pulseさんとのコラボブログ
korabo
気が向けば更新
book
秘密のメッセージはこちらから
mail

ついったー

現在鍵付いてます。リクエストはお気軽にどぞ https://twitter.com/te_ma_ri

リンク

あまぞん

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © てまりのひとりごと すっぴんVer.ふたたび All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:amu*ca)    
