--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2008.04.24 *Thu*

とりあえず生存報告的なエントリーの巻

本日家庭訪問も無事終わりましてあとは遠足がある程度のゆったりさになりました。
遠足の後日曜参観ありますけどね。でも昔は「父親参観」って言って父親の顔を描かされたりしましたが今はないですよね~配慮でしょうかね~色々ありますもんね…。うちも色々なうちに入っておりますがね。HAHAHA

だんごは特に…何もなかった…ある意味かわいそう。でも笑いそうだ。「おうちではだんごくんどうですか?」「はあ…すごく…元気です」終了。

しーたは先生に一応「生きてるのしんどい」は伝えときました。先生のリアクションが良かった。なんか、「おおお!!なんということだあああ!!!」と天を仰いで慟哭。みたいな。「僕は学校でしっかりしーた君のこと見ていきますから!!!お母さんもなにかあったら是非いってくださいね!!」ここで資料が入ったらしいかばんを両手でわしづかみにして私の目をキラキラした瞳で凝視。

いい先生みたいなんだけど、なんか、これ素ならスゴイ…なんか…鳥居みゆき系の…。
先生ごめんなさい。息子をよろしくお願いします…とかこんなとこから祈ってみる。

先週末からゆうずぃがHR(ホームルーム)合宿というので奈良の山の中に2泊3日で行ってきたんですが、結構楽しかったようです。学校によって名前違うのかな?オリエンテーションとか、林間学校とかそんな行事です。

行きの観光バス、前に先生が2人、次に男子が8人かたまって座って後ろ全部女子ー!うるせー!帰りはみんな寝ちゃって静かだったそう。高校生でも小学生みたいに遠足の帰りのバスの中で寝るんだな…。ちょっとかわいいぞ。

で、クラスになじんでいくのがこの行事の趣旨みたいなんですがなじみまくっ帰ってきましたよ。先生ありがとう。みんなお互いにファーストネームで呼びあうようになったらしいし(今までは男子だけ)、メアド交換もかなりしてきた(これも今までは男子だけ)みたいです。

帰ってから代休が2日あったんですが、メール鳴りっぱなしでした。着うたか着メロだかがうるさいんでマナーにしろと言ったら今度は「ぶぶぶぶぶぶ、ぶぶぶぶぶぶ」
送信した途端「ぶぶぶぶぶぶ」あんた何人とメールしてんの今…

と、突然倒れて

「おかーさん!なんで女子ってこんなにメール好きなん!!!」

しらねーよ
それよりありがたいと思えよな

さて、こんなゆうずぃに彼女ができるのは何時だ。1年、2年、3年、できない。ちなみに最初につきあったのは中2でした。

どなたか賭けてみませんか?
賞品は出ませんが…。

あと、こんなの見つけました。

「あなた何様」
私のはこんなのができました。

card.jpg

色んな名前入れて遊ぶと面白いですよー。


スポンサーサイト
category : よろづ事

COMMENT

ヾ(>ω<○)【。゚+.こんばんこ~。゚+.】(●>ω<)ノ゙
高校生はもう、携帯は必需品なのね
ゆうずぃ君に彼女ができるのは、今年のクリスマスから
展開が、、、に1票
しっかりお母さんしてるから、すごいじゃん
子供がいるとパワーもでるのかな?
連休はゆっくり休んでねって関係ないか ♪d(⌒o⌒)b♪
by ごう #79D/WHSg
2008/04/27(日) 22:44 [Edit
■ごうたん■
こんばんこ!
携帯はほぼ全員が持ってるんじゃないでしょうか。
少なくともゆうずぃの友人で持ってない子はいないですね…。
時代は変わっていくものですな。
>ゆうずぃ君に彼女ができるのは
私もそのあたりかな~?とか思ってたんですよね~
本人に「気になる子いる?」って聞いたらニヤっと笑って
「さあ?」と言いました。なんかむかつく。
お母さんしてるっていっても最低限のことしかしてませんからね~…
子供といるとパワーが吸い取られていきますね、逆に。
連休は可哀想なくらい予定がありません…。
by てまり #79D/WHSg
2008/04/27(日) 23:32 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

てまり

Author:てまり

まったり更新雑記2代目ブログ。素でいきます。自分を取り繕うとか一切ナシとかのある意味自虐的な試みを突然やってみたくなりました。持って生まれた性格はなかなか変わらんのでいつまで続くかはわかりません。
取り扱いは日々の愚痴垂れ流し・メンヘル・健康または生存状態・子供の事・好きな事などなど。主な登場人物は
長男:ゆうずぃ(大4)
次男:しーた(高3)
三男:だんご(高1)
小説が好きですがマンガ、アニメもかなり好きです。たまにヲタ注意報発令。好きなものを突然ヤバイテンションで熱く語り始めるので注意が必要かも
スパム対策の為、トラバは承認後、表示させていただきます。


Pulseさんとのコラボブログ
korabo
気が向けば更新
book
秘密のメッセージはこちらから
mail

ついったー

現在鍵付いてます。リクエストはお気軽にどぞ https://twitter.com/te_ma_ri

リンク

あまぞん

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © てまりのひとりごと すっぴんVer.ふたたび All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:amu*ca)    
