--.--.-- *--*



2008.04.17 *Thu*

「何故山に登るのか」「そこに山があるからだ」「何故野球部に入るのか」「そこに野球部があるからだ」

はい、と言うわけで野球は中学まで、高校ではやらないとか言ってたゆうずぃの決意はあっさりくつがえされました。
硬式だし、筋トレとか素振りとか久しぶりなのでヨロヨロになって帰ってきました。豆があちこちできて血がにじんでおりましたがしっかりテーピングして今日も練習してきたようです。
せっかくセットした髪型もくっきり帽子のあとがついていました。

まあ、頑張れ。若人よ。


日常的マンガ


img015.jpg


category : 絵日記

COMMENT

おはようさん ♪d(⌒o⌒)b♪
そっか まりちゃんは、貴腐人なのね?
始めて知ったよ 腐女子の意味
わたしゃ 高校生時代 山岳部だったとよ
半強制的に、顧問の先生に、入部させられただよ
忘れましたが 男の山の歌(隠語多し)を教えられたな 
体力つけたら、また一度、山に登りたい
ゆうずぃ君 がんばれ 青春の汗をかくのだ
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
by ごう #79D/WHSg
2008/04/18(金) 10:08 [Edit
高校では 楽しく 野球やれたら イイねっ ♪
by ルキア #79D/WHSg
2008/04/18(金) 17:51 [Edit
■ごうたん■
こんばんこ!
>貴腐人なのね
どこでそんな言葉を!(笑
まま、腐関係の話はスルーの方向でHAHAHA!
山岳部ですか!結構大変らしいですね。
荷物も多いし、重いしその上に山に登るんですもんね…。
でも頂上に立ったときの感想はなんともいえないとか…。
まさに山に登らずにはいられないそうで…。
彼いまんとこ頑張ってますよ。キツイ練習でバテバテな割りには
筋肉痛になってないのが若さをあらわしていますな…。
■ルキアさん■
結構先輩もおもしろい人が多いらしくて練習はきつくても楽しそうです。
でも帰ってきたら臭い…。
思春期臭さ+汗臭さ…。
by てまり #79D/WHSg
2008/04/18(金) 20:47 [Edit
タイトルと中身、すべての点においてかっこよすぎます。
ゆうずぃ君、ボケとツッコミの血が見事に混ざってるようで…そして赤くなるんですか…
肌のお手入れは老若男女問わず永遠のテーマですよね…
by ゆう #79D/WHSg
2008/04/18(金) 21:09 [Edit
■ゆうさん■
>タイトルと中身、すべての点においてかっこよすぎます
どこがでつかー!(笑笑笑
ボケツッコミは関西人のほとんどが持ち合わせている特質じゃないかと最近思うようになりました。
赤くなるんだよ可愛いとこあるでしょ?(おえっ
ゆうずぃはニキビに悩んでおり、私は加齢によるお肌の張りやシワに悩んでおりますよ。
by てまり #79D/WHSg
2008/04/18(金) 21:28 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

てまり

Author:てまり

まったり更新雑記2代目ブログ。素でいきます。自分を取り繕うとか一切ナシとかのある意味自虐的な試みを突然やってみたくなりました。持って生まれた性格はなかなか変わらんのでいつまで続くかはわかりません。
取り扱いは日々の愚痴垂れ流し・メンヘル・健康または生存状態・子供の事・好きな事などなど。主な登場人物は
長男:ゆうずぃ(大4)
次男:しーた(高3)
三男:だんご(高1)
小説が好きですがマンガ、アニメもかなり好きです。たまにヲタ注意報発令。好きなものを突然ヤバイテンションで熱く語り始めるので注意が必要かも
スパム対策の為、トラバは承認後、表示させていただきます。


Pulseさんとのコラボブログ
korabo
気が向けば更新
book
秘密のメッセージはこちらから
mail

ついったー

現在鍵付いてます。リクエストはお気軽にどぞ https://twitter.com/te_ma_ri

リンク

あまぞん

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © てまりのひとりごと すっぴんVer.ふたたび All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:amu*ca)    
