--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2008.04.08 *Tue*

おめでたい事でもおめでたくない事でもとりあえず「式」がつくと精神的にも体力的にもお財布的なモノもしんど くなるのですがどうでしょう

ゆうずぃの入学式に行ってまいりました。
私はスーツ着るのは大嫌いなんですが今日ばかりは仕方がない…卒業式にも着ましたけど。
にしてもタイトスカートでチャリに乗って30分ってキツくないですか?私泣きそうになりましたよ。ゆうずぃはさっさと先行っちゃうしさ。ペダルを必死でこぐ私の太ももチラチラに対向車からの熱い視線を感じました。嘘です。多分おぇっ!となったと思う。悪いもの見ちゃったみたいな。

帰りに写真撮るの撮らないのでマジでケンカになりそうでした。
結局写真撮ったのは家帰ってから。それも絶対目線くれない。

HRの間にちょこっと撮ったのをうp
一番手前がゆうずぃです。髪切ったばっかし。

HR.jpg


今日は早速チャラ男とか厚化粧女子とかおった。
でもゆうずぃも朝洗面所から15分くらいは出てこないからそんなお年頃なのかね。
主にお肌のお手入れと髪型みたいですよ。ワックス使って立てて流して~みたいなね。

ゆうずぃのクラスは同中は誰もいなかったらしいんですが、野球のシニア関係で知った子がいたそうです。よかった。ま、あんまそこんとこはゆうずぃの場合心配してなかったんですけど。

なんちゅうか、すごくきめ細やかな配慮をしてくれる学校だなーと思ったのが第一印象。
靴ぬぐところに靴袋用意してくれたりとか、教室に案内されるときも順に先生がプラカードもっちゃって「こちらです~」とかどこのご一行様?みたいな。

先生も生徒に対して同じ目線で対応しているというか…いい意味でね。
押さえつけるんじゃなくて、1人の人間として見ているようなそんな感じがしました。

まだわかんないけどね。1日目だしね。

あっ!!!そうだ!!!スラックスの女子いましたよ!1人だけど、すごく背が高い子だった。
しかし女子多いわ。1クラス約40人としても男子8人だもんね。
M校は伝統的に女子が多いらしいです。

狙ってたんかな…。
「 計 画 通 り 」とか…。



スポンサーサイト
category : 子供

COMMENT

お疲れサマでした~
おぉ 初々しい高校生姿ねっ ♪
スラックスJKいましたか!
背が高いならカッコイイかもね
女子から人気あったりして(バレー部の長身の女子は女子からモテてたよー)
Yもね文Ⅱクラスなんで33人中男子は12名なの(狙いどおり 笑)
by ルキア #79D/WHSg
2008/04/09(水) 09:05 [Edit
>狙ってたんかな…。
>「 計 画 通 り 」とか…。
月のほうですか?三国志のほうですか?
by ゆう #79D/WHSg
2008/04/09(水) 09:16 [Edit
 ★☆★:祝:☆★☆御入学★☆★
ミ<((( ゚>/☆♪オメデ鯛♪☆<゚ )))>彡
そりゃもう彼女ねらいでしょ
ゆうずぃくん早めにいろんなこと経験してくれるといいな?
良くない? さりげなくオカモト渡しとこうね 必要ない? 
私の場合は、理数科だったから、30人クラスで女子は5人くらいでしたよ 女子はつるんでましたよ
普通科がうらやましかったな
普通科の女子からコクられたにもかかわらず、うぶで、好きな人がいたから断ったけど、つきあっときゃあ良かったなと思います(ハハハ)そんなもんよね?
人は不完全と最近つくづく思うよ 遅いかな?
まりちゃん お疲れさんでございました ♪d(⌒o⌒)b♪
by ごう #79D/WHSg
2008/04/09(水) 16:34 [Edit
■ルキアさん■
疲れました~
うん、背が高くてね、ベリーショートで結構がっしりした体つきぽかったから多分スポーツ関係やってる子じゃないかな。バスケとかバレーとか。私も惚れてしまいそうになりました(照
Yくんも「 計 画 通 り 」(笑
■ゆうさん■
月の方ですよ。ふふふ。
■ごうたん■
ありがとうございます~
中学の時もつきあってたし、チョコも結構もらってたんですけど結局「めんどくさい」と言ってましたがどうなんでしょ?
今日はとりあえず「クラスに女子が多いとうるさい」と言ってました。ぶー
オカモト関係は私しっかり教え込んでありますよ。彼女ができたらそっと机にのっけておこうと思ってます。
理数科は女子少ないですよね。私は文系だったので…。
>普通科の女子からコクられたにもかかわらず
これはもったいない。でもやっぱりつきあうなら好きな人がいいっすよ。
>人は不完全と最近つくづく思うよ 遅いかな?
いやいやその通りですよ…遅くないですよ。気づかない人だっているし。
そもそもそれが何?って思う人もいるでしょうしね~…
by てまり #79D/WHSg
2008/04/09(水) 20:41 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

てまり

Author:てまり

まったり更新雑記2代目ブログ。素でいきます。自分を取り繕うとか一切ナシとかのある意味自虐的な試みを突然やってみたくなりました。持って生まれた性格はなかなか変わらんのでいつまで続くかはわかりません。
取り扱いは日々の愚痴垂れ流し・メンヘル・健康または生存状態・子供の事・好きな事などなど。主な登場人物は
長男:ゆうずぃ(大4)
次男:しーた(高3)
三男:だんご(高1)
小説が好きですがマンガ、アニメもかなり好きです。たまにヲタ注意報発令。好きなものを突然ヤバイテンションで熱く語り始めるので注意が必要かも
スパム対策の為、トラバは承認後、表示させていただきます。


Pulseさんとのコラボブログ
korabo
気が向けば更新
book
秘密のメッセージはこちらから
mail

ついったー

現在鍵付いてます。リクエストはお気軽にどぞ https://twitter.com/te_ma_ri

リンク

あまぞん

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © てまりのひとりごと すっぴんVer.ふたたび All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:amu*ca)    
