--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2007.06.04 *Mon*

ゆうずぃ修学旅行

最近「ぶwww」となったこと。

宿題をやっているだんごをゆうずぃがアホ呼ばわりしたら「お兄ちゃんだけには言われたくない」とだんごにザックリ言い返された。その時洗い物をしてくれていたゆうずぃは「お前、後で覚えとけよ!」と捨てゼリフ。で、仕事が終わってからキッチリしばいていました。
私は治外法権。

ゆうずぃが修学旅行に行っちゃいました。もう中3ともなると用意も全部自分でするし、楽なモンですな。
なんか、家の中が寂しいです。ゆうずぃは別に騒がしいタイプじゃないですが、なんとなく…空気が違う。しーたとだんごもなんとなく力関係が変わっているみたい。おもしろいな。

私は子供が早く手を離れて独り立ちしてくれたらいいなーとか思ってました。いつまでも子供にベタベタするような親ではないな、タイプ的に。とも思ってました。
でも、なんでしょ、この気持ち。

寂しいやん!

別に用事してくれへんとかそういうのじゃなくて、なんか、精神的にもゆうずぃにかなり頼っていたのではないかということに気がついて愕然としました。
自分がこわくなってきたー。ゆうずぃが彼女連れてきて「結婚する」とか言うたらやっぱ文句いったりするのかね私?わーやだ。

別にゆうずぃがいないからってわけじゃないですが、落ちてます。理由は不明。前の記事の「電話かけなきゃいけない」ってのは頑張ってクリアしました。でもダメダメでーす。
本を読む気にもなれません。

で、ゲームしたりしてるんですが…。「ひぐらしのなく頃に」ってゲームご存じのかたいらっしゃいますかね?
私は名前くらいしか知らなかったんですが。PCゲーム→プレステ2→アニメ→コミックスとスゲェ展開をしているようです。で、例のニコ動でそのアニメをうっかり見てしまい、あまりの怖さに震え上がり、こりゃー絶対原作!とPCゲーをしている次第です。ええ、ホラー好きですからねー。

けど、まだ序盤なんですが、めっっっさ怖い。夜中にヘッドホンつけてやってるともうビビリまくり口の中乾きまくりですよ。なんか、本当に祟られそうな雰囲気。ゲームやってっと。
ゆうずぃはアニメ見てますな。ニコ動から落としてきた奴。いや、ゆうずぃに頼まれて私が全話落としてやったんですよ感謝しろゆうずぃ。アニメも怖い。びくぅぅぅっっ!!!と何回もしてました。

あれ
なんか、ゆうずぃの話をしてたのになんかまたもやあやしい話に…。
すいません、私、今なんか物事を筋道立てて考えられないんですよアッハッハ
なら記事書くなよって思うんですけどアッハッハ
(:D)| ̄|_



スポンサーサイト
category : 日常

COMMENT

ほう、ドラクエの次はひぐらしか…
家族って…不思議ですよね…
誰かがいなくなると空気が変わるというあたりが…
私の事は聞かないでください…
by ゆう #79D/WHSg
2007/06/05(火) 00:29 [Edit
「ひぐらし・・・」Yがコミックスを持ってるワ。
私は、ホラーは苦手なの~(^^;
寂しいキモチ 解るわぁ~~~~
Yの修学旅行は秋、きっと寂しくなるのよね。。。。。
夫が1ヵ月いなくても、ぜーんぜん寂しくないどころか、開放感を感じるのは何故かしら?(爆)
by ルキア #79D/WHSg
2007/06/05(火) 08:40 [Edit
*ゆうさん*
ひぐらしご存じで?怖いよねーマジ怖い。
そうそうなんか空気が違うのよ。うまく言えないんだけど、空間が空いてるというか。不思議だよねー。
ゆうさんはまだ低空飛行かな。
ゆっくり、ゆっくりね~
by てまり #79D/WHSg
2007/06/05(火) 21:24 [Edit
*ルキアさん*
えー!貸してください!(自重しろ)
コミックス欲しいなーと思ったんだけど、「~編」「~編」とかいっぱいあって、全部そろえたらお金がかかりそうだったのでやめたのです(涙
描いてる人それぞれ違うんだよね。おもしろいのかな?
寂しいのよー。予想に反して。ゆうずぃとなら成り立っていた会話もちびっこたちには通じないのよね。嫌な姑になりそうだー
>夫が1ヵ月いなくても、ぜーんぜん寂しくないどころか、開放感を感じるのは何故かしら?(爆
わかるぅ~!私も昔はそうだったもん!好きに動けるからいいよね~ww
by てまり #79D/WHSg
2007/06/05(火) 21:32 [Edit
え?そんなにたくさんあるのか。
ヤツが持ってるのは、鬼隠し編1、2 ダケなんだけど~
by ルキア #79D/WHSg
2007/06/06(水) 09:15 [Edit
*ルキアさん*
うん、いっぱいある。鬼隠し編、綿流し編、祟り殺し編、暇潰し編、目明し編、罪滅し編、皆殺し編、祭囃し編、賽殺し編、昼壊し編と、ここまでがPC版じゃないかな。私は今祟り殺し編をやってるとこ~。あと、プレステ版もまだあるはず。私はプレステ版はやらないけど。ソフト高いから。あはは。
by てまり #79D/WHSg
2007/06/06(水) 22:05 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

てまり

Author:てまり

まったり更新雑記2代目ブログ。素でいきます。自分を取り繕うとか一切ナシとかのある意味自虐的な試みを突然やってみたくなりました。持って生まれた性格はなかなか変わらんのでいつまで続くかはわかりません。
取り扱いは日々の愚痴垂れ流し・メンヘル・健康または生存状態・子供の事・好きな事などなど。主な登場人物は
長男:ゆうずぃ(大4)
次男:しーた(高3)
三男:だんご(高1)
小説が好きですがマンガ、アニメもかなり好きです。たまにヲタ注意報発令。好きなものを突然ヤバイテンションで熱く語り始めるので注意が必要かも
スパム対策の為、トラバは承認後、表示させていただきます。


Pulseさんとのコラボブログ
korabo
気が向けば更新
book
秘密のメッセージはこちらから
mail

ついったー

現在鍵付いてます。リクエストはお気軽にどぞ https://twitter.com/te_ma_ri

リンク

あまぞん

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © てまりのひとりごと すっぴんVer.ふたたび All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:amu*ca)    
