--.--.-- *--*



2008.01.31 *Thu*

受験前の大事な体の長男を背負い投げする それがてまり家クオリティ

きっかけは私にまたもや長男が「魔人ブゥ」と言ったからです。
なんか、魔人ブゥだけはスルーできない。大人気ないそれがてまりクオリティ。
ちゃんと布団引いてるトコに投げましたよ。そのあと寝技にもつれこんだと思ったら奴はプロレス技かけてきやがりました。
そういや襟首つかんで投げた時「ビリッ」と音がしたんですが大丈夫かなトレーナー。
わが子の心配よりトレーナーの心配。まぁ、そんな家です。うちは。
2月行事多いですねバレンタインとか節分とか楽しみですねー 現実を見ろって感じですね。ハイ。受験ですよーもうどうにでもなれいわしゃ知らん。



★俺メモ★
2.1  しーた参観・懇談
2.6  カウンセリング(こないだお金払わないで帰ったので2回分払うこと)
2.7  心療内科
2.9  ゆうずぃ私学入試
2.10 ゆぅずぃ私学入試
2.12 ゆうずぃ結果郵送日
2.14 だんご参観・懇談
2.15 ゆうずぃ公立受験懇談
2.18 ゆうずぃ公立前期出願
2.25 ゆうずぃ公立前期入試
2.26 ゆうずぃ公立前期入試
2.28 心療内科

うわぁ嫌だなぁ
そういえば小学校の地区委員をやってくれないかと電話があったんですが
病気を理由に断ったんですよね
なんか罪悪感よかったのかな
あう。



category : 俺メモ

COMMENT

ゆうずぃクン いよいよだねっ 
ガ・ン・バ・レーーーーー 
地区委員?断って正解よ 
罪悪感を感じる必要なんてなくってよ 大丈夫♪
by ルキア #79D/WHSg
2008/01/31(木) 08:42 [Edit
トレーナーって…恐るべしてまり家クオリティ。
2月は大変かとは思いますが、家族ともども体調を整えてやっていってください。
子を持つ親の大変さがしみじみ伝わります。
by ゆう #79D/WHSg
2008/01/31(木) 12:45 [Edit
■ルキアさん■
いよいよ来ましたよ!でも本人まるでどこ吹く風。
一回落ちてちょっと焦った方がいいのかも、とか思っちゃいましたー。
>地区委員
いつかはやらなきゃとは思ってたんですけどねー。でも今の状態では私、自信ないんですよ。
また溜め込むのわかってるから。大丈夫かな。そうか♪
■ゆうさん■
うちで生活したらゆうさんもきっと投げられてトレーナーがビリッ♪
>2月は大変かとは思いますが
おおお!ありがとうありがとう~
ゆうさんも体調気をつけてね。勉強大変みたいだし、他にも色々適当にガス抜きしてね。
by てまり #79D/WHSg
2008/01/31(木) 21:34 [Edit
おはよう(゚∀゚)
たいへんやねぇヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
予定ぎっしりやん_| ̄|○
(観ただけで疲れた_| ̄|○)
ってか、もう高校生になるんやねぇ。。。
時が経つのは早いね
(どうりで年を取ってるはずだ_| ̄|○)
地区委員のこと、断って大正解だよ(゚∀゚)
無理はしないこと
できることだけをこつこつとしていけばいい
こつこつしてれば
できることが自然と増えてくる
増えた時にまたできることをすればいいんだよ(゚∀゚)
うちなんかさ~マサキは今年小学校卒業なのに
同じ学年のお母さんから
【来年度の地区委員、お願いできます?】
とか言われました_| ̄|○
【。。。それって子供が小学生にいないと無理なんじゃないですか?
うちも今年度、卒業なんですけど。。。】
って、普通にお断りしました
タクミが入学するとでも思ったのか・・・?
タクミだって来年度、ようやく年中さんだぞ(゚∀゚;)
そのお母さんはただボケてたのか、真剣だったのか
未だに分かりません_| ̄|○
(団地内は不思議な人がいっぱい住んでいます)
by 海ばばぁ #79D/WHSg
2008/02/01(金) 08:19 [Edit
■うみばぁちゃん■
といっても私より若いじゃないか!
いよいよ来たよ来たよー。恐ろしい。
子供ってあっという間に大きくなるね~。びっくりするよ。で、その分自分年とってるんだよね~orz
>地区委員のこと、断って大正解だよ(゚∀゚)
ほんと?よかった。無理したらやれんことはないと思うんだけど、ちょっと自信なかったから。
あとで罪悪感にかられちゃったんだけど。
あ~海ちゃんとこは小学生組が誰もいないのか。
なのに地区委員って…それどうなの?
たまたまぼけてた方がいいなーでないと怖いぞ不思議団地♪行ってみたい^^
by てまり #79D/WHSg
2008/02/01(金) 23:04 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

てまり

Author:てまり

まったり更新雑記2代目ブログ。素でいきます。自分を取り繕うとか一切ナシとかのある意味自虐的な試みを突然やってみたくなりました。持って生まれた性格はなかなか変わらんのでいつまで続くかはわかりません。
取り扱いは日々の愚痴垂れ流し・メンヘル・健康または生存状態・子供の事・好きな事などなど。主な登場人物は
長男:ゆうずぃ(大4)
次男:しーた(高3)
三男:だんご(高1)
小説が好きですがマンガ、アニメもかなり好きです。たまにヲタ注意報発令。好きなものを突然ヤバイテンションで熱く語り始めるので注意が必要かも
スパム対策の為、トラバは承認後、表示させていただきます。


Pulseさんとのコラボブログ
korabo
気が向けば更新
book
秘密のメッセージはこちらから
mail

ついったー

現在鍵付いてます。リクエストはお気軽にどぞ https://twitter.com/te_ma_ri

リンク

あまぞん

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © てまりのひとりごと すっぴんVer.ふたたび All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:amu*ca)    
