--.--.-- *--*



2008.01.09 *Wed*

今まで黙っていましたが実は私臨月の妊婦さんなのです

なーんちゃって。誰も信じないと思いますけど一応冗談ですよーと書いておこう。そんなわけない。体力的精神力的経済的に無理。それ以前に相手がいねーよ。

先日風呂に入ろうとして洗面所の鏡に自分の裸が映ってるのをじっくり見てしまいました。いつもは見ないフリするんですが。
誰これ?このハラなに?まるっきり妊婦じゃねえのかええ!おい!

自分の事を決してやせているとは思ってませんがここまで太ってるとは思いませんでしたorz
もう私は明日からマタニティを着ようと思う。電車で妊婦さんに間違えられても平気で席譲ってもらうんだ~「まぁすいません」とか言ってヘ(´∀`)ノ アハハハハ
近所の人に「いつになったら生まれるのかしら」とか噂になるのもいいよねヘ(´∀`)ノ アハハハハ


いきなり話は変わりますが最近不安感がこみあげてきます。今まで落ち着いてたのが嘘のようにドキドキしたりビクビクしたり忙しいです。もうこうなったらお手上げなので薬を飲んで布団に潜り込みます。アデュー


年明けから間抜けなマンガ

img010.jpg



category : 俺メモ

COMMENT

遅ればせながら、明けましておめでとうございます
今年もよろしく「俺、参上!」
>誰これ?このハラなに?まるっきり妊婦じゃねえのかええ!おい!
・・・だったら、うちは臨月ですな
覚えはないけど(笑)
漫画、笑えました
正直に言います
私もやりました(爆)
by 白い流星@キダタロス #79D/WHSg
2008/01/09(水) 22:11 [Edit
さすがにペットボトルの件はありませんが、最近物忘れが激しくて…
by ゆう #79D/WHSg
2008/01/10(木) 14:20 [Edit
■白い流星@キダタロスさん■
( ゚∀゚)О彡゚いーじゃん☆いーじゃん☆スゲーじゃん!
おめでとうございます、こちらこそよろしくお願いします。<(_ _)>
偽装妊婦の会でも作りましょうかね~むなし…
やりましたか!友発見!私実は何回もやってるんですよね~てんで学習能力ありません。ふはは…
■ゆうさん■
む。ないですか。悔しい。
物忘れはすごいですよ~正直な話、去年の夏、買い物をどうこなしてたか覚えてないんです。まるっきり、もはや物覚えが悪いってレベルじゃねーぞ!
って感じ。
by てまり #79D/WHSg
2008/01/10(木) 22:28 [Edit
私は けっこー あります ハハハ
by ルキア #79D/WHSg
2008/01/11(金) 15:24 [Edit
■ルキアさん■
うわ!お友達♪誰もいないトコだったらまだいいんですが、結構人目のあるとこでやって恥ずかしい思いをしました。誰もみてないとは思うんですけどネ!
by てまり #79D/WHSg
2008/01/11(金) 21:04 [Edit
にゃは♪ 私もあります^^
似たようなの(?)では、マドラーをストローと間違えて吸おうとしたけど吸えなかった(当たり前)。これね、2回やったのですが、2回とも複数名に見られ恥ずかしい思いをしました。
by やこ #79D/WHSg
2008/01/12(土) 20:23 [Edit
おめでとうございやす。
ふつーにタイトル見て信じそうになりました笑(笑)
by 摩子 #79D/WHSg
2008/01/12(土) 22:29 [Edit
■やこちゃん■
やたっ!お友達!私と強制的に握手!
>マドラーをストローと間違えて
あるあるある!!
しかしやこちゃんの「にゃは」は破壊的なかわいさがあるなぁ~(^¬^)ヨダレ
はいはい変態変態。
■摩子すわん■
おめっとさんです。
ええええすごいなんて摩子さん純真な…
乳幼児はほんとかわいいと思いますがもう自分の体力では無理。なははー。
by てまり #79D/WHSg
2008/01/12(土) 23:53 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

てまり

Author:てまり

まったり更新雑記2代目ブログ。素でいきます。自分を取り繕うとか一切ナシとかのある意味自虐的な試みを突然やってみたくなりました。持って生まれた性格はなかなか変わらんのでいつまで続くかはわかりません。
取り扱いは日々の愚痴垂れ流し・メンヘル・健康または生存状態・子供の事・好きな事などなど。主な登場人物は
長男:ゆうずぃ(大4)
次男:しーた(高3)
三男:だんご(高1)
小説が好きですがマンガ、アニメもかなり好きです。たまにヲタ注意報発令。好きなものを突然ヤバイテンションで熱く語り始めるので注意が必要かも
スパム対策の為、トラバは承認後、表示させていただきます。


Pulseさんとのコラボブログ
korabo
気が向けば更新
book
秘密のメッセージはこちらから
mail

ついったー

現在鍵付いてます。リクエストはお気軽にどぞ https://twitter.com/te_ma_ri

リンク

あまぞん

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © てまりのひとりごと すっぴんVer.ふたたび All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:amu*ca)    
