--.--.-- *--*



2007.12.29 *Sat*

来年もこいつ(だんご)には悩まされるんだろうな…と思いつつ今年の〆

昔はお正月といったら店も何もかも閉まって開いているのは神社ばかりだったような気がしますが、最近はどこもかしこも開いてるのであんまり暮れって感じがしないですな。

さて子供3人が実家へ泊まりに行きましたよ。やったー自由だー。私は来ないのかと毎年聞かれるんですが、実家にはPCがないので依存症の私は行けません。それに…なんというか、実家を離れてもう長くなると、かえって気を使って疲れるんです何故か。
楽なはずなんです。ごはんの用意も他のこともね。でも疲れる。不思議です。決して嫌とかじゃないんですけどね。
さてというわけで多分今年はこの記事が最後になると思います。いつも読みに来てくださる皆様、どうもありがとうございました。来年もこの調子でだらだら続くかと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。

それではだんごの日常的落書きマンガでも…お目汚しですが…


img009.jpg


皆様よいお年をお迎えくださいませ。
category : 絵日記

COMMENT

だんごくんおそるべし…
てまちゃんもよいお年をお過ごしくださいませ。
前途を祈りつつ…
by ゆう #79D/WHSg
2007/12/30(日) 12:39 [Edit
か かっ かっわぃいー ♪
1コください なんちって (^∇^)
ありがとねー 楽しかったよー^^
by ルキア #79D/WHSg
2007/12/30(日) 18:35 [Edit
だんごくん、可愛い~(けど今回はちょっとゆうずぃくん可哀想だったかな ^^;)
実家…うん、家事とか色々楽は楽なはず…なんですけどねぇ、私もなぜか気疲れの方が。。
では、よいお年を☆
by やこ #79D/WHSg
2007/12/30(日) 19:02 [Edit
■ゆうさん■
こいつだけはほんまに…。と思う事が多いです。ほんとにこいつは…っ!
前途は多難です。
ゆうさんもよいお年を…。学業大変そうですがファイトですよー。私はもう二度とやりたくないですが…。
■ルキアさん■
かわいくないーー。あげたい時もあるけど、寝顔はかわいいのであげません(笑)
1コ!こんなのがいくつもあったらたまらないわ~うへぇ
楽しんでいただけて何よりでーす♪
■やこちゃん■
かわいいというか行動が笑えるのが多くて困ります。
あのあとゆうずぃは床からだんんごをひきはがしてプロレスの技をかけて自力で小銭をとりもどしたのでまぁ良し、なのですよ。
私は見てただけ(笑いながら)
なんで自分の実家なのに疲れるんだろうね…。だんなの実家とかならわかるけど。不思議だよね~…。
やこちゃんもよいお年を~
by てまり #79D/WHSg
2007/12/30(日) 22:52 [Edit
今年は散々だった「俺、参上!」
だんご君は素早いですな(笑)
今年もお世話になりました
来年はお互いいい年にしたいですね
応援していますよ
おっと、ゆうずぃ君の合格も祈念していますよ
良いお年をお迎え下さい
来年こそは「最初っから最後までクライマックスだぜ!」な
年にします(笑)
by 白い流星@キダタロス #79D/WHSg
2007/12/30(日) 23:47 [Edit
■白い流星@キダタロスさん■
こちらこそ色々とお心遣いいただき感謝しておりますですよー。ほんとにいい年にしたいですね…
>おっと、ゆうずぃ君の合格も祈念していますよ
ああっ!これがあったか~!忘れたいっ!またブログでいい報告ができればいいんですがね~ははは。親子ともどもよろしくお願いします。
そういえば本編もクライマックスまっしぐらですね…。
なにはともあれ良いお年を~♪
by てまり #79D/WHSg
2007/12/31(月) 01:16 [Edit
明けましておめでとうございます(^^)/
本年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>
そういやここ数年弟に合ってないです。
(合えばお互い気疲れしますから^-^;)
ゆうずぃ君の合格と皆様のご健康とご多幸をお祈りします(^-^*)/
by くされねずみ #79D/WHSg
2008/01/01(火) 18:22 [Edit
■くされねずみさん■
あけましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いしますね(ペコ)
私もここ最近妹にあってないです…。2年弱ですか。まぁ、関西圏と関東圏に離れてるのでなかなか会えないです。…同種の友なので会えばあやしい話で盛り上がります。でもやっぱ気は使いますよね。一回離れて暮らすとそうなのかもしれませんね~。
>ゆうずぃ君の合格と皆様のご健康とご多幸をお祈りします(^-^*)/
あわわわ
忘れてt
…冬期講習で友人たちが頑張る中、彼だけはマイペースです。もう駄目だ。
by てまり #79D/WHSg
2008/01/01(火) 20:32 [Edit
まりちゃん (o゜▽゜)ゝおめでとさん♪(o_ _)o))ペコ
わたしゃ 12/31~歯痛で、今日とうとう歯科救急診療にいったでござるよ とりあえずは応急処置だけだけど、、、正月早々まいったでござる
根拠は全然ないけど、生きてりゃいいことあるかな
良い年でありますように願っています
だんご3兄弟にも御加護あれ ♪d(⌒o⌒)b♪
by ごう #79D/WHSg
2008/01/03(木) 01:34 [Edit
■ごうたん■
おめでとうございます~♪
歯痛は辛いんですよね…。でも救急診療だなんてもうすんごい痛みだったでしょう。お察しいたしますですよー。大事にしてくださいね~
>根拠は全然ないけど、生きてりゃいいことあるかな
根拠はないですけど、多分いいことありますよ。私もそう思ってなんとか生きてますぞな。
>良い年でありますように願っています
だんご3兄弟にも御加護あれ ♪d(⌒o⌒)b♪
ありがとう~
ごうたんもね。今年もよろしく!
by てまり #79D/WHSg
2008/01/03(木) 20:25 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

てまり

Author:てまり

まったり更新雑記2代目ブログ。素でいきます。自分を取り繕うとか一切ナシとかのある意味自虐的な試みを突然やってみたくなりました。持って生まれた性格はなかなか変わらんのでいつまで続くかはわかりません。
取り扱いは日々の愚痴垂れ流し・メンヘル・健康または生存状態・子供の事・好きな事などなど。主な登場人物は
長男:ゆうずぃ(大4)
次男:しーた(高3)
三男:だんご(高1)
小説が好きですがマンガ、アニメもかなり好きです。たまにヲタ注意報発令。好きなものを突然ヤバイテンションで熱く語り始めるので注意が必要かも
スパム対策の為、トラバは承認後、表示させていただきます。


Pulseさんとのコラボブログ
korabo
気が向けば更新
book
秘密のメッセージはこちらから
mail

ついったー

現在鍵付いてます。リクエストはお気軽にどぞ https://twitter.com/te_ma_ri

リンク

あまぞん

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © てまりのひとりごと すっぴんVer.ふたたび All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:amu*ca)    
