--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2007.12.22 *Sat*

まぁ調子のいい日もあるんだからそんなに落ち込まなくてもいいんじゃね

…冬休みに突入いたしまs

ここんとこ年賀状制作印刷請け負い所と化していたうちですが、それも無事終了し、懇談なんかの行事も終えたら急にガクッと落ちました。結構印刷の件で数少ない友人が入れ替わりで来ていたわけですが、その間はかなり元気だったんですが。楽しいなーと久しぶりに思ったし。

布団から出られず、夕方になっていやいや起き上がり、ご飯の支度をするのが精一杯です。

頼りのゆうずぃが昨日から熱を出して寝込んでます。
熱はあるのにメシをモリモリと食う彼には驚きを隠せません。私は具合悪くなったらすぐモノが食べられなくなるので。その割りに太ってますがね。HAHAHA
元気度からいっても普通の風邪のようです。


さっき宿題をやってたんですが、英語の一行日記でPCで翻訳機能を使って英文を書いているのを見て絶望しました。だめだこいつなんとかしないと…

受験までラストスパートなのに彼はどこ吹く風

それでは倒れます。



スポンサーサイト

COMMENT

まだ「おお振り」9巻を買っていない「俺、参上!」
今年のインフルエンザは強烈ですからね(経験者談)
食事が取れているなら大丈夫でしょう
ま、若さもあるでしょうけどね
なんなら、ゆうずぃ君の通信教育承りますよ
その代わりスパルタですが(笑)
昔、家庭教師のバイトをしていましたので
高校受験なら余裕です
「案ずるな、受験生!」
by 白い流星@キダタロス #79D/WHSg
2007/12/23(日) 01:32 [Edit
>さっき宿題をやってたんですが、英語の一行日記でPCで翻訳機能を使って英文を書いているのを見て絶望しました。
確かに絶望ものです。まあ大学生でもそういう人(これをゆとりというのか?)いるので、ネット社会の悪影響の一つと思ってあきらめるしか…
by ゆう #79D/WHSg
2007/12/23(日) 07:51 [Edit
てまちゃん お大事にねー
ゆうずぃクンは大丈夫だって!!
細かいトコは あんまし見ない方がいいよ
親子共に疲れるからさ^^
by ルキア #79D/WHSg
2007/12/23(日) 09:10 [Edit
■白い流星@キダタロスさん■
私はアマゾンで注文したのでまだ読んでません。てか本誌読んでるのですよー
でも( ゚∀゚)О彡゚いーじゃん☆いーじゃん☆スゲーじゃん!
ゆうずぃは予防接種してるんで、多分ただの風邪か、もしインフルエンザだとしても軽く済むと思います。若さの回復力はすごいですよね…。
>なんなら、ゆうずぃ君の通信教育承りますよ
スパルタはむしろ歓迎です。でも通信は彼はやんないですね…前科がありますからね…。大手通信教育講座のテキストを無駄にしました。畜生…。
高校受験なら余裕ってすごいじゃないですか。私はもう数学の教科書見るのも嫌ですよ。
>「案ずるな、受験生!」
彼は案じていないようですが私は不安がぬぐえません…。
■ゆうさん■
大学にもそんな人いんの?!なんというゆとり…。
まぁしかし課題を全く提出しない兵もいるらしいから、それに比べたらマシか…。
ああ、下を見るとキリがない…。が、上を見てもキリがない。いやむしろ上を見ろ。
意味わかんねええええええ!!もういやだ
■ルキアさん■
>てまちゃん お大事にねー
ありがとうございまーす^^
確かにウンザリするというか、私がピリピリしてんでゆうずぃの機嫌が悪くなるという悪循環。このくらいの時期って「正論」が受け入れられないのよね。本人がわかっていてもね…わかっちゃいるけどピリリリリ。
大丈夫だったらいいんだけどなーふぅ。
by てまり #79D/WHSg
2007/12/23(日) 21:14 [Edit
年賀状印刷ご苦労様でした~~旦_ (^^ )
私も今日やっと年賀状の図案がほぼ完成したところです。
気力が尽きたので印刷は明日以降になる模様(笑)
そういや最近は大学生でも、課題のレポートをwikiの丸写しと言うか、コピペで済ますダメ学生が少なくないとか(笑)
by くされねずみ #79D/WHSg
2007/12/24(月) 20:50 [Edit
■くされねずみさん■
お茶~!ありがとうございます!
印刷といってもそんなに数は多くないんですけどね。それでも多分200枚は印刷したかと。友人のも合わせて。くされねずみさんも頑張ってくださいー。
大学生…もはや勉強しにいってるのか遊びに行ってるのかわかんない状態ですね…。
てっまてまにしてやんよ!
…すいません。
by てまり #79D/WHSg
2007/12/25(火) 00:02 [Edit
大学生は多分大学には遊びに行っているのと思われ(;^_^A
勉強しない学生は卒業させなきゃ良いのに>大学当局
by くされねずみ #79D/WHSg
2007/12/25(火) 11:08 [Edit
■くされねずみさん■
やっぱそうですか…まぁ、自分も人の事言えないですけど…ちょっとひどすぎ最近の大学生。
いえ真面目な学生さんもちゃんとおられますけどね。はい。
入るは易し、出るのは難しにすればいいのに。
by てまり #79D/WHSg
2007/12/25(火) 23:01 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

てまり

Author:てまり

まったり更新雑記2代目ブログ。素でいきます。自分を取り繕うとか一切ナシとかのある意味自虐的な試みを突然やってみたくなりました。持って生まれた性格はなかなか変わらんのでいつまで続くかはわかりません。
取り扱いは日々の愚痴垂れ流し・メンヘル・健康または生存状態・子供の事・好きな事などなど。主な登場人物は
長男:ゆうずぃ(大4)
次男:しーた(高3)
三男:だんご(高1)
小説が好きですがマンガ、アニメもかなり好きです。たまにヲタ注意報発令。好きなものを突然ヤバイテンションで熱く語り始めるので注意が必要かも
スパム対策の為、トラバは承認後、表示させていただきます。


Pulseさんとのコラボブログ
korabo
気が向けば更新
book
秘密のメッセージはこちらから
mail

ついったー

現在鍵付いてます。リクエストはお気軽にどぞ https://twitter.com/te_ma_ri

リンク

あまぞん

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © てまりのひとりごと すっぴんVer.ふたたび All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:amu*ca)    
