--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2007.12.06 *Thu*

あはははははははh

病院に行くのにぼぼけたマフラーしかなくて、こりゃ100均で買うべと思っていたらゆうずぃが新品のマフラーをくれました。いえ、いい話じゃござんせん。中2の時に付き合ってた彼女から貰ったものだそうだ。もう別れたんで処分したいんだけど、私と同じで貧乏性なので捨てられないとか。

で、私にこれをせよと言うのか。

していきました。物に罪はない。

そういや、女の人は彼氏と別れて新しい彼氏ができても元彼の写真とかは惜しげもなく捨てるのに貰った指輪や鞄はそのまま使う人が多いらしいですね。
誰も私の事なんか聞いちゃいねーと思うんですが、私の場合、写真とかは捨てました。全て。でも貰ったものは使っとる。いいかね?物に罪は(ry

男性の意見も知りたいですな。

今日は心療内科でなんか昨日からの疲れがたまっとるんかしてどっかネジがぶっとんでます。
ヤバスバロス。

日常的な落書きマンガ

IMG_000340_1.jpg


10分後



IMG_000341_1.jpg



スポンサーサイト
category : 日常

COMMENT

躁と鬱が激しい「俺、参上!」
私も捨てませんよ、貧乏性だし(笑)
写真も捨てていませんが、実家にあるので
嫁には知られていません
でも、私が一般的ではないと思いますよ
ただ「女々しい」というのは男に対する罵り
ですよね?
そう考えると私は女々しい男になりますが(笑)
追記
ゆうずぃ君、ちょっとでも勉強しているって事は
彼なりに危機感を持っているからだと思いますよ
私も高校入試の勉強なんて10分で飽きていましたから(笑)
by 白い流星@キダタロス #79D/WHSg
2007/12/06(木) 21:25 [Edit
写真もマフラーも捨ててしまってますね
ただ、なぜか中学生時代にもらった缶の筆箱は
今でも実用品として使っています
ちなみに、初恋の人の声が聞きたくて(何度も夢に出てくるもので)
2年前くらいに、20年ぶりくらいに電話したでござるよ
内容は、くだらいこと話してたような、、、、
幸せそうで良かったデでござるよ
そういう意味じゃ女々しい???のかな
今の季節だと試験勉強はこたつでしてましたね
そして寝てましたよ
母が様子見に、夜食やおやつを持ってくると
びくっとして起き上がっていましたっけ
ゆうずぃ君達の検討を祈ります
勉強は、強制ではなく、したくなった時にするのが1番だと思う今日この頃です
またね ♪d(⌒o⌒)b♪
by ごう #79D/WHSg
2007/12/07(金) 00:19 [Edit
夜食の用意など したことは無かったです。。。。
きっと 来年もしないでしょう。。。。。
そそ 落ち着いてねー
なんか言われると ベンキョーする気が失せるお年頃だしさ
彼を信じましょ(^^)
by ルキア #79D/WHSg
2007/12/07(金) 08:54 [Edit
日常マンガ…前回てまちゃんバージョンで見たような…
男の場合は…引きずるのでいろいろと残しますね。
流石にモノをそのまま使うことはごくまれです。
だってに物罪は(ry
とかいうワタクシ、引きずりすぎですな。
もうすぐ4年になるっつーのに…orz
指輪、写真(データで)、etc...
by ゆう #79D/WHSg
2007/12/08(土) 18:59 [Edit
■白い流星@キダタロスさん■
>躁と鬱が激しい
私もです…。リーマス(炭酸リチウム、躁鬱の方に処方されることが多いらしいです)服用し始めてマシになりました。
>実家にあるので
あはは、ありがちですね!私ももしかしたら実家になんか置いてあるかも。
人によってやっぱり違うんでしょうね。
>ただ「女々しい」というのは男に対する罵り
ですよね?
そうなるでしょうね。でも「女」をウジウジした粘着質なものだと断定した上の言葉じゃないかと思ったりします。まぁ、私粘着質なんで、否定はしませんが(笑
私は粘着質な上におよそ「女らしい」というコトバからも無縁なのですがどうしたら良いのでしょう(笑
結局、人それぞれってことでしょうかね~(*^_^*)
うーん、ゆうずぃなんかしなきゃ、とか思ってるらしいんですが、何をしたらいいかわかんないっぽいですね。やっぱ塾…とか思うんですが、あまりにも頑強に拒むので今日まできてしまいました。
>10分
笑っていいですか。
■ごうたん■
なんだか色んな意見が聞けて楽しいですなぁ。やっぱりひとくくりにはできませんね。なんだかごうたん、か、可愛らしいでござる。20年ぶりで電話できることがスゴイですよ。
うちこたつないんですよ。実家にはあるんで、子供たちは冬になると実家に泊まりたがります。うち、せまいんでね…。昔はこたつで寝てよく風邪をひきました。勉強は普通に机でしてました。わりと真面目に。
>勉強は、強制ではなく
そうなんですよねえええええ…。
自分がそうだったからわかるんですが、どうしても口を出してしまうんですね。
またきてくださいね~
■ルキアさん■
私、妙に「良い親にならねば」スイッチが入ってしまうことがあるんですよ。
普段ダメ親なのにこういうときだけ…っていう。
>なんか言われると ベンキョーする気が失せる
そうなんですよーーー
わかっちゃいるけどやめられないっ!
>彼を信じましょ(^^)
む、無理で(あわわ)
■ゆうさん■
>日常マンガ…前回てまちゃんバージョンで見たような…
君はするどいねえっ!その通り、ようするに遺伝子は受け継がれるってことさ。
もうだめだ…。
でもゆうさん、引きずってるってあれだけじゃない?今まですべて引きずってるんだったらしんどいだろうけど…。
まぁ、私も吹っ切るのに1週間かからなかった事もあれば、1年くらいかかったこともあるしさ、いいじゃん。無理やり忘れなくても。つーか無理だもんね、自分で忘れようと思ってもね。心は不思議です。
by てまり #79D/WHSg
2007/12/08(土) 22:07 [Edit
>私は粘着質な上におよそ「女らしい」というコトバからも無縁なのですがどうしたら良いのでしょう(笑
私も私も~。
でもそこで笑えるてまりさんはすごい!私ならウジウジと(涙 とか使いそうですもん。
by やこ #79D/WHSg
2007/12/10(月) 19:12 [Edit
■やこちゃん■
眠れない…。
ありがとう~(笑
やこちゃんかわいいよ。実際会った事はないけれども。文面とかみてるともうあー!かわいっ!って私1人でPCの前でニヤニヤ。変態なのです←結論
なんだろね、激鬱がマシになってきた、っていうのもあるだろうし、理想の自分像をつくるしんどさから抜け出したってのもあるかもしんない。
実際の私を出すのってムズカシイ。でも出しちゃえば楽になることもある、のかな?うまく言えないな…。ごめんね。
by てまり #79D/WHSg
2007/12/11(火) 03:28 [Edit
ありがとうです^^
私には不眠と過眠が代わる代わる訪れてくれるみたいです。
てまりさんがゆっくり眠れますように☆
by やこ #79D/WHSg
2007/12/11(火) 19:00 [Edit
■やこちゃん■
どうもありがとうね。
やこちゃんにも丁度いいくらいの眠りが訪れますように…。
by てまり #79D/WHSg
2007/12/12(水) 00:59 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

てまり

Author:てまり

まったり更新雑記2代目ブログ。素でいきます。自分を取り繕うとか一切ナシとかのある意味自虐的な試みを突然やってみたくなりました。持って生まれた性格はなかなか変わらんのでいつまで続くかはわかりません。
取り扱いは日々の愚痴垂れ流し・メンヘル・健康または生存状態・子供の事・好きな事などなど。主な登場人物は
長男:ゆうずぃ(大4)
次男:しーた(高3)
三男:だんご(高1)
小説が好きですがマンガ、アニメもかなり好きです。たまにヲタ注意報発令。好きなものを突然ヤバイテンションで熱く語り始めるので注意が必要かも
スパム対策の為、トラバは承認後、表示させていただきます。


Pulseさんとのコラボブログ
korabo
気が向けば更新
book
秘密のメッセージはこちらから
mail

ついったー

現在鍵付いてます。リクエストはお気軽にどぞ https://twitter.com/te_ma_ri

リンク

あまぞん

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © てまりのひとりごと すっぴんVer.ふたたび All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:amu*ca)    
