--.--.-- *--*



2007.10.29 *Mon*

どうやら私は狭き門より入る事叶わぬ者になりそうだ

主よ

毎日曜のミサに与る時
神父さまのお話を一生懸命聞いているつもりなのに
気がつくと

「あー明日京極夏彦の本出るな」
とか

「あのマンガおもしろいよな~続きどうなるんだろ。私的にはあーなってこーなって欲しいな~ 主人公かっこいいよなー結婚してぇ」
とか

「ウホッ萌えっ!」
とか

そんなことばっかり考えている私の頭の中身をなんとかして下さい
これじゃ朝会で校長先生の話を聞いている小学生です

でも教会に行くとなんだかスッキリする矛盾


てまりの頭の中は30%の鬱と70%の妄想で出来ています



category : Agnus Dei

COMMENT

妄想といえばYとメッチャ盛り上った曲があってね、元々は洋楽のカバーなんだけど
  恋は ともかく妄想
  恋人に 変装
  流し流され 適当
  どうにかなるって
  
  ピンクの蛇を巻いて
  がんじがらめになって
  チューして くっついて
  束縛を 愛とゆー
っつー歌詞だったのね。
一理あるなーと思った我等親子であった^^
by ルキア #79D/WHSg
2007/10/29(月) 15:11 [Edit
あ!間違った
  騙し騙され 適当
だった。
そんで後半に
  リアルすぎると めんどー
  終わりが 待ってる
だったかな
しょーもねーコメで 失礼しましたm(__)m
by ルキア #79D/WHSg
2007/10/29(月) 15:29 [Edit
■ルキアさん■
いやいやこんなアホな記事にコメントいただけるとは思ってなかったのですごい嬉しいっす!
ピーター・ビヨーン&ジョンの歌で合ってます?
そうだなー妄想だよね~恋してそれが実っても現在進行形でも常に妄想はいるような気がするわw
私はすでになにもかもがメンドー
なのであります。
恋したいような気もするけど気力が多分持ちませんorz
リアルすぎるとメンドー
どうでもよくなって
終わりが待ってる
って感じ。
by てまり #79D/WHSg
2007/10/29(月) 21:43 [Edit
はい 原曲は ソレです♪
よく想像力が大切とか 言うじゃん。
想像も妄想も大差ないような気がするのは私だけかしら(笑)
by ルキア #79D/WHSg
2007/10/30(火) 07:58 [Edit
当たり?やった。
そーだなーなんか、ちょっとヨコシマな心が入ったら妄想?
いやいやでも想像も妄想も大差ないよね。だってどこまでがヨコシマとか判別できないもんね~。
妄想とか想像とかって英訳できるんかな。
日本語って1つの言葉に意味が色々あるからややこしい。
by てまり #79D/WHSg
2007/10/30(火) 20:30 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

てまり

Author:てまり

まったり更新雑記2代目ブログ。素でいきます。自分を取り繕うとか一切ナシとかのある意味自虐的な試みを突然やってみたくなりました。持って生まれた性格はなかなか変わらんのでいつまで続くかはわかりません。
取り扱いは日々の愚痴垂れ流し・メンヘル・健康または生存状態・子供の事・好きな事などなど。主な登場人物は
長男:ゆうずぃ(大4)
次男:しーた(高3)
三男:だんご(高1)
小説が好きですがマンガ、アニメもかなり好きです。たまにヲタ注意報発令。好きなものを突然ヤバイテンションで熱く語り始めるので注意が必要かも
スパム対策の為、トラバは承認後、表示させていただきます。


Pulseさんとのコラボブログ
korabo
気が向けば更新
book
秘密のメッセージはこちらから
mail

ついったー

現在鍵付いてます。リクエストはお気軽にどぞ https://twitter.com/te_ma_ri

リンク

あまぞん

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © てまりのひとりごと すっぴんVer.ふたたび All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:amu*ca)    
