--.--.-- *--*



2014.03.05 *Wed*

だんご

公立高校前期入試に合格しましてやれやれでございます

前期倍率高かったので受かると思ってなかったので(おそらく本人も)
びっくりですよ
しーたと同じK高校ですが、しーたは嫌そうにしています
でもまあ良かったです

ただ、だんごの友達が軒並み落ちてしまい・・・・・・

そもそもK高校を受けたのは公立高校にしては割りと野球部が強い、設備もそこそこ
野球の強豪校に進むのはちょっと無理だけど野球はやりたいなーってメンバーでクラブ体験とかも参加して
「みんなで頑張ろーぜ!」
って受験したんですよね・・・・・・

これで私立に進学先変更する子も居ますし、後期公立受験でも志望校変えた子も居ますしおすし・・・・・・
おすし・・・・・・食べたい・・・・・・(´・ω・`)

彼の事だからそれなりにやっていくんじゃないかなとも思うんですが、
野球をやるにしては身長は低いし、ひょろいしやはりちょっと心配なのです

まあ心配しても仕方ないかな
硬式の道具揃えなあかんのか・・・・・・(;´Д`)
ゆうずぃのなんか残ってなかったかな・・・・・・


ところで
お仕事ですが順調で御座います
週3は固定ですが、たまに人が居ない時に週4になったりしています
ただ週4のしんどさ半端ないです
朝9時過ぎに出て、仕事して、買い物して、病院よって注射してもらって帰宅すると
17時半まわっちゃう・・・・・・ご飯作るのめんどks
甘えてんかなーもっと頑張らにゃーと思ってしまうのは相変わらずですが、
自分でコレ以上はホンマに今は無理ってラインもわかるような気がするようなしないような
だいたいそんな感じー

亀でも良いからとりあえず前に進むことを頭に置いて頑張りたいと思いまする




それではまた

花粉に全員やられているてまり一家で御座います
category : 子供

COMMENT

こんばんは。

だんご君、おめでとう!良く頑張ったね!

私はここ最近、更年期症状で参ってます。
ドラッグストアの漢方薬買ったり、ハーブティー飲んで試してます。
汗かいたり、のぼせたり、動悸がしたり、頭痛がしたり。メンタルも不調だから、引きこもり。

てまりさんは大丈夫?
by とろろ #lDSpvAOc
2014/03/12(水) 22:00 [Edit
■とろろさん
ありがとう!ホット一息です。

更年期かあ・・・・・・色々症状あるよ~
ほてり、のぼせなんかは無いんだけど、ありえないくらいに
イライラする時があるんだー
内科の方の主治医に相談して
週2でホルモン系の注射してもらうようになってからマシに。
友達はひどい頭痛に悩んでたんだけど、
命のなんたらで改善されたみたい。
でも合う合わないがあるからね~・・・・・・

体調の良い時って一体いつなの?!
って叫びたい。
いい対処法が見つかることを祈ってますー
お大事にね(´・ω・`)

by てまり #-
2014/03/13(木) 21:28 [Edit
良かったねー
おめでとーヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀

おすし、、、食べたい(≖ლ≖๑ )プッ
by rukia #et5Kmhdk
2014/03/24(月) 21:45 [Edit
■ルキアさん
ありがとう~!

自分の事じゃないから、見ているだけしか出来なくてもどかしい毎日だったよ
ホッとした

ゆうずぃは現在就活真っ最中なのでYくんにあやかりたく・・・・・・!
by てまり #-
2014/03/24(月) 22:45 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

てまり

Author:てまり

まったり更新雑記2代目ブログ。素でいきます。自分を取り繕うとか一切ナシとかのある意味自虐的な試みを突然やってみたくなりました。持って生まれた性格はなかなか変わらんのでいつまで続くかはわかりません。
取り扱いは日々の愚痴垂れ流し・メンヘル・健康または生存状態・子供の事・好きな事などなど。主な登場人物は
長男:ゆうずぃ(大4)
次男:しーた(高3)
三男:だんご(高1)
小説が好きですがマンガ、アニメもかなり好きです。たまにヲタ注意報発令。好きなものを突然ヤバイテンションで熱く語り始めるので注意が必要かも
スパム対策の為、トラバは承認後、表示させていただきます。


Pulseさんとのコラボブログ
korabo
気が向けば更新
book
秘密のメッセージはこちらから
mail

ついったー

現在鍵付いてます。リクエストはお気軽にどぞ https://twitter.com/te_ma_ri

リンク

あまぞん

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © てまりのひとりごと すっぴんVer.ふたたび All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:amu*ca)    
