--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2007.09.19 *Wed*

体が重いってのは脂肪が多いとかそんな意味ではなく本当にしんどくてだるくて重いって事だ

ハ~イ!てまりでっす!



…実はしんどいです。ここ2、3日。体も重いけど、心もなんだかよどんでる感じ。いやーな空気が私を取り巻いてる感じ。うまく言えませんが。
特にこれが原因ってのがないだけに対処のしようがない。ま、わかったとしてもどうしようもないこともあるけど。だいたい心が原因で体がしんどいのか、体がしんどいから心が疲れてるのかそれすらさっぱりわかんね。

寝込むほどでもなく、頑張ればごはんも作れる。掃除は相変わらず週1ですが。
以前よりはパワーアップしてるけど、心が重い。調子いい日が続いただけにここんとこの落ちっぷりはすごく辛く思ってしまう。そんなに落ちてないんだよーとか自分に言い聞かせても無駄。勝手に「ああ、もういつになったら社会復帰できるんだよ不安になるじゃないかそもそも就職できるのか(ry」と暴走気味。

何日か家事放棄して布団で過ごしたほうがよくなるんだろうか?とか思うんだけど、しんどくても頑張れば動けるからつい動いてしまう。

私は活字が読める時と読めない時があって、それが体調のバロメーターになってるんですが、今は小説も新聞もマンガも読むのが苦なので本格的に調子悪いのかなーと思ったり。

ああーなんか心の中というか、頭だか知らないけどモヤモヤするう!!
しんどいなーしんどいなーああしんどい!!こんちくしょー!!

どっか行きたい…とは思うけど、死にたいとかは思わないだけ今はマシかな。
とりあえず生存報告。



スポンサーサイト

COMMENT

今日も面接「俺、参上!」
しんどそうですね
大丈夫ですか?
たぶんお子さんたちの夏休みが終わって
疲れがドッときたってところでしょうか?
しばし休息もありですよ
働く事も意思を持っていれば、いつでも
出来るし、今はゆっくり休んでください
お子さんの事もご心配でしょうが、回復期は
必ず来ます
「焦らず、諦めず、マイペース」で
生きましょう
by 白い流星@キダタロス #79D/WHSg
2007/09/19(水) 07:11 [Edit
ん。。。
あたしも しんどい。。。。。。。。。。。
残暑で まだまだ いやぁ~な暑さ(しつこい男みたい 爆)が 続いてるしなぁ~
ボチボチ いこうゼ^^
by ルキア #79D/WHSg
2007/09/19(水) 17:18 [Edit
そんな時って、あるある。
そ~いうときは、やれることだけ
最低限する!!
これだけよねぇ~。
by ふくむすめ #79D/WHSg
2007/09/19(水) 19:38 [Edit
■白い流星@キダタロスさん■
( ゚∀゚)О彡゚いーじゃん☆いーじゃん☆スくぁwせdrftgyふじこlp

面接お疲れ様でした。そちらでコメントしまくてすみません。なんかハラたって(企業に)暴言書きそうだったので自重しました。
>「焦らず、諦めず、マイペース」
そうなんですよね~わかってるんですよ~でもできないんですよおお。こんな薬ザラザラ飲んでて最低限の家事で精一杯って状態で仕事なんてできないことわかってるんですよ…。
でもおおおお!!焦っちゃうんですううう!!
季節の変わり目って結構体調狂いやすいから、それならいいのになーと思ってます。
■ルキアさん■
ルキアさんも…。
暑いですよねいつまでも日中…。夜はちょっとマシかなぁ…?
>いやぁ~な暑さ(しつこい男みたい 爆)
この一文に私が爆
ではお互いボチボチで…。
■ふくむすめさん■
やっぱりありますか~…
>そ~いうときは、やれることだけ
最低限する!!
これだけよねぇ~。
ですよねー。いまや最低限出来てたことも難しくなってきてるんですが、一過性の落ち込みにすぎないと思いたいです。切実。
頑張ればできるんです。このあたりどこまで頑張っていいものなのか、頑張らなきゃ出来ないことは手を抜いたほうがいいのか…。見極めが…微妙です。
by てまり #79D/WHSg
2007/09/20(木) 21:42 [Edit
銀座でクタクタ「俺、参上!」
もう暴言吐きまくりでいいですよ
私も暴言、失言しまくりですから(笑)
ぜんぜん気にしませんからご心配なく
それと焦る気持ちはよ~く分かります
だって、私も金も仕事も無いのに入籍して
仕事がなければ式の費用も捻出できないよ~
ですから
でも、それって私だけかもしれませんが
思いっきり顔とか態度に出ちゃうんですよ
無理にとは言いません
我慢もストレスですからね
目の前にある事を一つ一つ片付けていけば
いつのまにやら・・・って事もありますよ
大丈夫です
いざとなったらデネブに頼みますから(違
by 白い流星@キダタロス #79D/WHSg
2007/09/21(金) 16:40 [Edit
■白い流星@キダタロスさん■
(´Д`)О彡゚いーくあwせdrftgyふじこlp
さらにダメな日です…。
白い流星@キダタロスさんもお疲れですね。
必死に晩御飯つくりました。横になりたいけど洗濯物たたみました。これも無理してるうちにはいるのかなぁとか思います。うーん。
確かに目の前の問題を片付けることが大事ですよね…といいますか、それしか今できてないという事実。
物事はなるようにしかならないんですよねー考えて無駄な事は考えないでおこうと思います。
デネヴ…私も助けてくれますかね~(笑
by てまり #79D/WHSg
2007/09/21(金) 21:04 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

てまり

Author:てまり

まったり更新雑記2代目ブログ。素でいきます。自分を取り繕うとか一切ナシとかのある意味自虐的な試みを突然やってみたくなりました。持って生まれた性格はなかなか変わらんのでいつまで続くかはわかりません。
取り扱いは日々の愚痴垂れ流し・メンヘル・健康または生存状態・子供の事・好きな事などなど。主な登場人物は
長男:ゆうずぃ(大4)
次男:しーた(高3)
三男:だんご(高1)
小説が好きですがマンガ、アニメもかなり好きです。たまにヲタ注意報発令。好きなものを突然ヤバイテンションで熱く語り始めるので注意が必要かも
スパム対策の為、トラバは承認後、表示させていただきます。


Pulseさんとのコラボブログ
korabo
気が向けば更新
book
秘密のメッセージはこちらから
mail

ついったー

現在鍵付いてます。リクエストはお気軽にどぞ https://twitter.com/te_ma_ri

リンク

あまぞん

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © てまりのひとりごと すっぴんVer.ふたたび All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:amu*ca)    
