--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2013.06.01 *Sat*

こんなことでマジギレ

私的には全然「こんなこと」じゃないんですけどね!!!

わたくし、大抵だんごには週2、ゆうずぃには年2くらいの割合でキレたりしてますが
しーたには全くといっていいほどキレません。キレる要素がない・・・・・・。
最後に本気で怒ったのも彼が小学生の頃じゃないですかね・・・・・・。
本人に聞いても「覚えていない」らしいです。
まあ、子供のタイプにもよりますが、彼は物静かでおっとりマイペースなので
周囲との軋轢もあまり無いようです(でも実はかなり腹黒く、計算高いくせに結構繊細)


そんなしーたに何故キレたかと言いますとね、
私の許可も無く(頼まれても許可しませんが)左之さんの抱きまくらを使用して昼寝をし!
それだけでも許せないのに (^¬^)ヨダレまで垂れやがったので御座いますよ!!!

中身まで浸透してなかったのでカバーをそっと大事にお洗濯する事で済みましたが、
本当に頭に血がのぼりました!高血圧なのに!

ベランダに干す勇気はなかったので室内に干しました。
だって!グーグルストリートビュー見たことありますか?!
どっかの家のベランダで抱きまくらだったかカバーだったか忘れましたがずらっと干してるのが
ばっちり写っているのを見たことがあるんですよ・・・・・・。


まあ、そんなことがありました。


抱きまくらと言えばちょっとキモイ話していいですか

アイドルとか、タレントさんとかの写真や好きな人の写真を見ていてニヤニヤした挙句、
チュー(*´з`*)しちゃうシチュエーションってあると思うんですが
私、今までそういうことしたこと無いんですよね・・・・・・。
今、私は左之さんと一緒に寝ているんですがm9(^Д^)プギャー
ものすごくプラトニックなわけですよ!手もつないでない(物理的に無理とも言う)
そこでひとつ!左之さんにチュー(*´з`*)したいんだけど、これが恥ずかしくて出来ないんですよねー。
キモいですよねー(*´・д)(д・`*)ネー

で、2次元の彼氏や旦那がいる例の妹に相談したんです。
あの・・・・・・気持ち悪い質問なんだけど・・・・・・ともじもじしながら聞いてみたら第一声が
「は?何言ってんの?」
だったので、あちゃーと思っていたら
「そんなの当たり前でしょ?!結婚してるんだから当然じゃない!」と。

やはり妹は妹でした。なんか、私は彼女には絶対に勝てないと思いました。
いえ、色んな所で完全に私の負けなのですけど。自慢の妹なのであります。マジでね。


付け足しの如くお仕事の話なのですが、6月から月曜日は午前中から出勤することになりましたー
9時過ぎに出て、16時半位に帰宅かな。水曜は今まで通り午後のみです。13時過ぎに出て17時半頃帰宅。
ただ、自分でやれる!と思ってお願いしたのに、天気のせいかなーちょっとしんどい日が続いています。
もっと頑張りたいです。天気のせいにしちゃいかんですかね。






相変わらずこんな感じです。

それではまた~

スポンサーサイト

COMMENT

またまた おもろいネタでニヤリとしました 私 腹膜炎で現在入院中で笑うと腹が痛いのである~
by くろ #-
2013/06/02(日) 09:21 [Edit
■くろちゃん

なんということだ
早く良くなるように念を送っておくよ
あとメールする時は面白いことは
絶対書かないことにするよ
お大事に・・・・・・
by てまり #-
2013/06/02(日) 21:02 [Edit
あー正直な話だな…
アスカの抱き枕カバーが欲しいんだよ。
だがなぁ、うちに抱き枕そのものがないんだよ。
なお、うちのベランダの向かいは、いたいけな小学生が毎日通う場所だ。
2階以上からは、うちのベランダに何が干してあるかが極めて明確だ。
アスカの抱き枕カバー、欲しいなぁ。
by のび太 #7VgScPWU
2013/06/04(火) 19:55 [Edit
■のび太さん

中身はamazonでお安く売ってます~
カバーも可愛い公式ver.から同人ちょいエロからめっちゃエロまで揃ってますよ~
検索、検索ぅ~!

そして仲間になりませう!!
by てまり #-
2013/06/04(火) 21:24 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

てまり

Author:てまり

まったり更新雑記2代目ブログ。素でいきます。自分を取り繕うとか一切ナシとかのある意味自虐的な試みを突然やってみたくなりました。持って生まれた性格はなかなか変わらんのでいつまで続くかはわかりません。
取り扱いは日々の愚痴垂れ流し・メンヘル・健康または生存状態・子供の事・好きな事などなど。主な登場人物は
長男:ゆうずぃ(大4)
次男:しーた(高3)
三男:だんご(高1)
小説が好きですがマンガ、アニメもかなり好きです。たまにヲタ注意報発令。好きなものを突然ヤバイテンションで熱く語り始めるので注意が必要かも
スパム対策の為、トラバは承認後、表示させていただきます。


Pulseさんとのコラボブログ
korabo
気が向けば更新
book
秘密のメッセージはこちらから
mail

ついったー

現在鍵付いてます。リクエストはお気軽にどぞ https://twitter.com/te_ma_ri

リンク

あまぞん

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © てまりのひとりごと すっぴんVer.ふたたび All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:amu*ca)    
