--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2013.03.06 *Wed*

暦の上ではもう春

ハーイ!元気ですかー!
元気ダヨー

早いものでもう3月・・・・・・3月!?マジで!?
この勢いで毎日が過ぎたらあっという間に歳取っていくじゃないですか!やめて!


お仕事ですが今の所皆勤賞で御座います
慣れたかと聞かれれば、んー慣れたのかなあ・・・・・・
「お疲れ様です」とお仕事部屋へ入る時は未だ緊張しますね
入ってしまえば大丈夫なんですけど
まあ、そんなもんかとも思います

なんちゅうか、色んな人いてはるなあとしみじみ思いますよね
え?職員じゃないんですか?ってくらい普通にしか見えない人もいたり
見るからに繊細そうな人もいたり・・・・・・

ただ、面白いなーと思ったのは、普通のパートの休憩時間だったら交わされるような
(私の経験上の話ですが)

「あなた今日から?近くに住んでるの?旦那さんは?あ、そうなのー子供さんいるの?あ、うちと一緒だわー何歳?そうなのーどこの高校?あー知ってる!うちの子は◯◯行ってるのよー」

と言った会話が一切無いということです
喋らないし、聞かない・・・・・・
別に規則で禁じられている訳では無いんですよ
会話が無いわけでもなくて、その場で笑って話していても、
そういったプライベートなところには踏み込まない
そんな感じ

ってここで今思ったんですけど・・・・・・
私・・・・・・嫌われててそう言う話をしないって可能性は・・・・・・
あるよね・・・・・・・・・・・・・・・・・・

考えすぎでありますように・・・・・・('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)



私の持ち物からうっかり幕末が好きだとバレてしまったのですが、
筋金入りのおたくで気持ち悪い人だと言う事はバレていません
多分


アダ名ではありませんが、私=和風の人、と認識されているようです
私は和風小物が好きで、可愛いのを見かける度にちょこちょこ買っていたんですけど、
気が付いたら何時の間にか色んなアイテムが和風に染まっていたんですよね

ちょっと一部お見せしちゃう

130305_233602.jpg

字が汚いのは仕様です

そんなこんなで和風の人、と声をかけてもらえるようになりました




お仕事関係で辛い事は今んとこ無いですね
みんな優しくてあったかいところだなーと思うんですが、
そこにどっぷりはまっちゃうと、何時までも甘えちゃって進歩しないような気がするので、
とにかくゆっくりでもいいから前進を常に心掛けたいなーと思っています


-------------ここからおたくなはなし------------

あるwebサービスで(史実の)左之さんについての項目を追加して欲しいなーってずーっと思ってたんです
でも誰もしてくんない・・・・・・これはもう私がするべきなのか!
でも更新するにはアカウントがいる・・・・・・
そのためだけにアカウント取るのはアホかなーと悩んで妹にメールで聞いてみたんですよ
普段しょーもないメールならスルーされるんですけど、凄い速さで返事があったんです
原文ママ↓

【え?垢取って何か問題でも?
あなた左之助の嫁だし
自分の夫の情報編集するのは当然の権利
即垢取りなさい
むしろ遅すぎ】


アカウント取りました
私、本当に妹が妹で良かったと心から思いましたね



以上、折角のいい話が台無し!でございました

今日仕事だよお
嫌われてないかなあ

それではまた!


スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

てまり

Author:てまり

まったり更新雑記2代目ブログ。素でいきます。自分を取り繕うとか一切ナシとかのある意味自虐的な試みを突然やってみたくなりました。持って生まれた性格はなかなか変わらんのでいつまで続くかはわかりません。
取り扱いは日々の愚痴垂れ流し・メンヘル・健康または生存状態・子供の事・好きな事などなど。主な登場人物は
長男:ゆうずぃ(大4)
次男:しーた(高3)
三男:だんご(高1)
小説が好きですがマンガ、アニメもかなり好きです。たまにヲタ注意報発令。好きなものを突然ヤバイテンションで熱く語り始めるので注意が必要かも
スパム対策の為、トラバは承認後、表示させていただきます。


Pulseさんとのコラボブログ
korabo
気が向けば更新
book
秘密のメッセージはこちらから
mail

ついったー

現在鍵付いてます。リクエストはお気軽にどぞ https://twitter.com/te_ma_ri

リンク

あまぞん

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © てまりのひとりごと すっぴんVer.ふたたび All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:amu*ca)    
