--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2012.12.24 *Mon*

人類滅びませんでしたね

どっちでもいいやーと思っていましたすいません( ^ω^)


以下無駄に長いです


以前、どうも私はSかMかと聞かれたらMのようだと書いたことがありましたが最近このゲームに出会ってやっぱり私はMなんだと思いました
(SですかMですか)参照


180_150_ayato.jpg

「攻略キャラは全員どSヴァンパイア!ドS吸血恋愛ADV!」
こんな煽り文句見たら気になるだろ

もちろん実際に痛いのは御免だしDVも固くお断りです一応書いておく

薄○鬼にはまってからというもの薄◯鬼シリーズ含め何本か乙女ゲームをプレイして、乙女ゲームではないサク◯大戦やSTEI◯S;GATE(妹の凄いオススメすっごい面白かった!)なんかもプレイして、すっかりゲームが身近な存在となったわけですが・・・・・・
まあ、主にプレイするのは乙女ゲームなんですけどね、かなりのタイトルが発売されているのでございますよ
どんどん出る乙女ゲー全てプレイしている強者さんもおられますが、私は金銭的にも時間的にも体力的にも無理無理なのでガンガンやってるってわけではありません
ホントに調子がいい時しか出来ないのでコンプするだけで何ヶ月もかかるし、購入資金はアンケートサイトのポイントをちまちま貯めてamazonポイントに交換したものを使用しているので・・・・・・

私が乙女ゲームを買う基準は

1:世界観が好み
2:絵が好み
3:好きな声優さんが出ている

この条件が一つでも欠けたら買わない

更に

発売してある程度某所や某所なんかで評価が出て、よさげな感じに落ち着いて値段が下がった頃にならないと購入しません
そうすると必然的に絞られてきますよね
で、クソゲーに当たった!!と怒り狂う事も無いわけです

そこで冒頭のゲームなんですが・・・・・・
結構評価分かれてて、迷ったんですが
「Mの人なら買い。Sの人はやめとけ」
この評価を信じて買ってプレイしたんです

非常に面白かった!!

確かにシナリオだけ見ると微妙なんですが
罵られるのがもうちょっと・・・・・・たまらん
システムボイスとかほんま死ぬかと思いましたよドキドキして

普通のゲームだったら、スタートボタンを押したら
「一緒に頑張ろうぜ!」
とか爽やかに声かけられるんですよね

でもこのゲームはどMの人用なんでそんな優しいこと言ってくれませんの

ポチッとな
「何グズグズしてんだよ!!ノロマ!!!」

ありがとうございます!!・:*:・(*´ρ`)・:*:・
テンテロリロレーン
←私の好感度が上がる音

私はアヤトというキャラが好きなんですが(キャラ的にも声的にも)
罵倒されまくり血吸われまくりでもうテンション上がりっぱなしだったんですが、アヤト高校生なんですよねーゆうずぃより年下・・・・・・
気にしたら負けかな・・・・・・



久しぶりに左之さん以外の人にときめきトゥナイト
わーどうしようとか思っていたんですが、薄◯鬼の新しいゲームが出てそれプレイしたらやっぱり頭の中は左之さんのことで一杯になっちゃってうははははは
このゲームキャラコンプしてアイテムを集めたら左之さんとラブラブ会話が楽しめるシステムがありましてもちろんキャラ全員あるんだけど左之さん以外あんま会話してないさり気なくセクハラを入れてくる辺りほんま左之さんもうだめ好きすぎるせくはらだせくはらだ(*´Д`)ハァハァ
あんまし好きすぎてお風呂入ってぼけーっと左之さんの事考えててコンディショナー流すの忘れて出てきちゃった
なんかベタベタする・・・・・・で気が付いたしかも数回

実はアイテムゲットするにはミニゲームで勝たないといけないんだけどそれがアクションで、私はアクションはほんま駄目で3時間くらいやっても出来なくてだんごにお願いしたら3分でクリアしてくれたスゲー

一応貼っておこう

harada2.jpg

先日公式絵で左之さんの褌一丁ドヤ顔の絵を見つけてニヤニヤしながらダウンロードしてニヤニヤしながら妹に送りつけたら電車の中で見てしまったらしく・・・・・・怒られたてへぺr
越中褌ならまだ良かったんだけど六尺褌だったんだよね・・・・・・
まあ間違いなく吹くよね・・・・・・「笑ってまうやろ・・・・・・」と返事が来たよ・・・・・・
左之さんの褌・・・・・・ご馳走様でした(^q^)

そんなこんなで左之さん一筋で来年も生きて行こうと思っていたら薄◯鬼完全新作のお知らせとか何なの
絵師さんもキャラも全然違うとかもう既に薄◯鬼じゃないから!!!続報次第では許さないオト◯イト


てなわけでこんな感じで来年も平常運転で行こうと思います
いや、ちょっと前進しつつあるので、欲張らない程度に前進を目指します

薬が一種類一日三回から二回に減りました


年内最後の更新になると思います
こんな僻地の変態ブログへ来て下さる皆様
お付き合い下さいまして本当に有難うございます
来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます




ではまた来年!
良いお年を!




スポンサーサイト
category : よろづ事

COMMENT

いいですねぇ
ときめきトゥナイトw

私もちまちまアンケートサイトで
貯金していますよ
使い道が違いますがwww

薬減って良かったですね
快方に向かう事を祈っています
それでは良いお年を~(^^)/~~
by 白い流星@超キダタロス #-
2012/12/24(月) 09:23 [Edit
■白い流星@超キダタロスさん

>ときめきトゥナイトw

なつかしいでしょw

このまま順調に薬が減って行ったらいいなーと
心から祈る次第であります

アンケートサイト侮れないですよね!
たいしたポイント数でもないのに気が付けば
そこそこ溜まってて嬉しい驚きw

来年も宜しくでございます!
by てまり #-
2012/12/25(火) 01:27 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

てまり

Author:てまり

まったり更新雑記2代目ブログ。素でいきます。自分を取り繕うとか一切ナシとかのある意味自虐的な試みを突然やってみたくなりました。持って生まれた性格はなかなか変わらんのでいつまで続くかはわかりません。
取り扱いは日々の愚痴垂れ流し・メンヘル・健康または生存状態・子供の事・好きな事などなど。主な登場人物は
長男:ゆうずぃ(大4)
次男:しーた(高3)
三男:だんご(高1)
小説が好きですがマンガ、アニメもかなり好きです。たまにヲタ注意報発令。好きなものを突然ヤバイテンションで熱く語り始めるので注意が必要かも
スパム対策の為、トラバは承認後、表示させていただきます。


Pulseさんとのコラボブログ
korabo
気が向けば更新
book
秘密のメッセージはこちらから
mail

ついったー

現在鍵付いてます。リクエストはお気軽にどぞ https://twitter.com/te_ma_ri

リンク

あまぞん

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © てまりのひとりごと すっぴんVer.ふたたび All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:amu*ca)    
