--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2007.09.06 *Thu*

足曳きの山鳥の尾のしだり尾を

今日子供らがいつものごとくケンカしてたんですが。
あまりにも口汚く罵詈雑言じゃすまないですよこれってくらいすごかったんで、注意したんです。いい加減にしろよおまえらなんだよつまんねぇ事でいちいちケンカしやがっておまけにそのきったねぇ言葉はどの口からでてるんだよコルァ
的な。

そしたら「お母さんの言葉が一番汚い」と言われました。

子は親の背中を見て育つってこういうこと?(違うだろもっと高尚な問題だろ)

これでも私、茶道表千家の免状持ってるんだぜ…?
ピアノもソナチネまでは弾けるんだぜ…?
関係ないよね…

気をつけよう…。

なんだか凹むわ。自業自得ということでしょうか。

今はもう秋誰もいない海…
長々し夜を一人かもねむ



スポンサーサイト
category : 日常

COMMENT

今日は面接「俺、参上!」
>子は親の背中を見て育つってこういうこと?(違うだろもっと高尚な問題だろ)
良し悪しは別にして、そういう問題じゃないですか?
現に私がそうですから(絶対女好きは親父の背中から(笑))
ただ、てまりさんは学がありますからね
大丈夫だと思いますよ
タイトルと締めを見れば分かります
by 白い流星@キダタロス #79D/WHSg
2007/09/06(木) 08:09 [Edit
親の背中を見て子は育つって本当だったんですねぇ…
てまちゃんも気をつけないと…
by ゆう #79D/WHSg
2007/09/06(木) 12:51 [Edit
■白い流星@キダタロスさん■
( ゚∀゚)О彡゚いーじゃん☆いーじゃん☆スゲーじゃん!
面接の手ごたえは如何でしたでしょうか。応援しておりますですよ!
女好きって…www
でも女好きじゃない男の人はいないでしょう~ふっふ。ノーマルの方に限りますけど。
学はないですよ~単に百人一首好きなんです。昔は全部覚えていたもんですが、最近はすっかり忘れちゃって。タイトルと締めに気がつい下さるとは白い流星@キダタロスさんも只者ではございませぬな。
■ゆうさん■
本当です(力説)
気をつけてももう遅いかもしんない。この3人に「あなたたち、ケンカはいけないわよ。すぐにおやめなさい」と言ったところで誰も聞きゃしねー。あ、キモさのあまり、ビックリしてやめるかもしんないけどね。
by てまり #79D/WHSg
2007/09/06(木) 20:56 [Edit
百人一首だったんですね。そっち方面の素養はからきし無い私(^◇^;)
ノーマルの中にも、二次元方面しか受け付けない向きもありますよね(笑)
「ホモが嫌いな女子はいません!!」とは「げんしけん」の大野さんの名言です(笑)
by くされねずみ #79D/WHSg
2007/09/07(金) 02:47 [Edit
ちょっと金欠「俺、参上!」
面接は腹立たしいの一言ですね
以前にも鬱病の人間を雇って失敗したらしいんですが
だったら、先に送った職務経歴書にも書いてあるんだから
台風の日に面接するなと(笑)
企業としてのリスクマネジメントとしては正解かも
しれませんが、コンプライアンスは最低
終いにゃ「病気じゃなかったらなぁ」と一言
さらに「これからは(鬱病)の事は書かない方がいいですよ」と
余計なお世話までしてもらいました(怒)
完全に偏見ですね
前職と同じ匂いがしたんで、仮に採用でも断ります
後ほどブログで晒しますので、お楽しみに~♪
by 白い流星@キダタロス #79D/WHSg
2007/09/07(金) 11:34 [Edit
■くされねずみさん■
いやいや私ほんっと根っからの文系人間でして。百人一首は覚えても数学の公式だけはどう頑張っても覚えられないのですよ。
>ノーマルの中にも、二次元方面しか受け付けない向きもありますよね(笑)
あはは…おられますね(汗)つか、私がまず危ないというか。いや、私も二次、好きです…。夜眠れないほど好きになる危ないヤツですよ(ヒー!!
>「ホモが嫌いな女子はいません!!」
ありましたね~知っておりますよー。ニコ動の腐アンチスレで「いやいや嫌いなヤツもいるだろ…」とか言われてました…。
私に関してはノーコメントでよろしくおながいします。
■白い流星@キダタロスさん■
台風の中お疲れ様でした。
なんか…その会社はやっぱり人を特別扱いしてるとか、色眼鏡で見てるとか、そんな気がするんですが…。
に、しても病気の事を伏せとけ、ですか。なんだかよけい嫌悪感を感じちゃうんですけど。
お疲れになったと思いますけど、気を落とさないようになさってくださいね。
白い流星@キダタロスさんに合う会社がきっと見つかりますよ。うん。
by tてまり #79D/WHSg
2007/09/07(金) 23:13 [Edit
あ・・・秋になってる
昨夜から 数年ぶりの独りの夜なの~
Yは修学旅行中 その他(オイっ!笑)は深夜勤務なので
くつろいでおりまする^^
by ルキア #79D/WHSg
2007/09/12(水) 22:02 [Edit
■ルキアさん■
秋でーす。日中はまだ暑いですが、カラッとして過ごしやすいような気がします。テンプレ変更しただけでございます。もうソース編集とかしない。のめりこむから(笑
そしてその他の作業ができなくなるからー。
うわーうらやましい…というのは不謹慎?
でも主婦にとって、1人でいられる夜ってすごく貴重だったりしませんか?
ごゆっくりなさってくださいまし^^
by てまり #79D/WHSg
2007/09/13(木) 20:14 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

てまり

Author:てまり

まったり更新雑記2代目ブログ。素でいきます。自分を取り繕うとか一切ナシとかのある意味自虐的な試みを突然やってみたくなりました。持って生まれた性格はなかなか変わらんのでいつまで続くかはわかりません。
取り扱いは日々の愚痴垂れ流し・メンヘル・健康または生存状態・子供の事・好きな事などなど。主な登場人物は
長男:ゆうずぃ(大4)
次男:しーた(高3)
三男:だんご(高1)
小説が好きですがマンガ、アニメもかなり好きです。たまにヲタ注意報発令。好きなものを突然ヤバイテンションで熱く語り始めるので注意が必要かも
スパム対策の為、トラバは承認後、表示させていただきます。


Pulseさんとのコラボブログ
korabo
気が向けば更新
book
秘密のメッセージはこちらから
mail

ついったー

現在鍵付いてます。リクエストはお気軽にどぞ https://twitter.com/te_ma_ri

リンク

あまぞん

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © てまりのひとりごと すっぴんVer.ふたたび All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:amu*ca)    
