--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2012.09.16 *Sun*

癒しを求めて日々妄そ・・・・・・いやなんでもない



家庭での愚痴を書いた後
左之さんについて熱く語ります
駄目な方は全力でお戻りください














もう日々鬱々そして殺伐としてるんですよね
あれだけ困った存在だっただんごが今超かわいいですよ
俺が俺が!俺いちばん!俺かわいい!
これがうざいかわいく思えるなんてね
だんごは良くも悪くもストレートしか投げてこないんで
ゆうずぃは牽制ばっかでこっちに投げてこないししーたは変化球しか投げない

外で我慢してるイライラなんかを家で出すのはまあ家族だから甘えてるんだろうとは思います
外でいちいち暴れてたらちょっとそれは色々駄目でしょうから
家で素に近い自分を出せるのはいいことなのかも、とは思います
でも限度ってもんがあるでしょう
自慢じゃないけど私まだメンタル豆腐なんですわ絹ごしですよ
小さな事でももう気になって気になって仕方ないんですよね
すぐもう死んだほうがいいよね~ってなってなるべく迷惑がかからず、確実に逝くのはどれか延々と考えたりパソコンのフォルダ整理してみたり、エンディングノート更新してみたり






でもそんな時でも妄想に浸れば幸せになれますよね
もう左之さんしかいないのホントに('A`)

こないだ妹に左之さんに対する愛を語った超長文メールを送りつけたんですが、大抵スルーされるのに珍しく返信が来たんですよ
「・・・・・・えーと、ちょっと落ち着こうか」みたいな

なんでスルーされるのに妹にメールするのかと言われればそれは左之さんをわかる人が妹しかいないからです私ヲタ友達いないんで
適当にどっかのSNSで左之さんコミュとか乙女ゲーコミュ入って、乙女ゲー友達作ればいいじゃんと思われるかもしれませんが、もうそういうのしんどくて・・・・・・無理ゲー過ぎる・・・・・・

ていうか、もう乙女じゃないんだけど乙女って何歳まで許されるの?
「心が乙女なら、いつまでも、誰でも乙女なんだよ」
とかそういう優等生的答えは要らないです
色んなサイト見るけど乙女ゲーユーザーって大抵10~20代が多いんだよ
ぶっちゃけうちの子供らの年のお嬢さん方が大多数なんです('A`)
ですので攻略キャラも10代20代なわけですよ!!
左之さんは史実と照らし合わせると物語の始まりでは24歳、ラストで29歳だと思います
今!流行ってるの!歳の差婚!みんな年下!\(^o^)/パーン!!


以前も書いたと思うんですが、乙女ゲーってイケメン達に囲まれて物語を進めていって、最終的に好きなキャラとくっついて良かったね、で終わるわけです
進めていくに当たってユーザーさんは「ヒロインに自己投影型」と「第三者的な立ち位置型」で別れるようです
私は完全に「第三者的な立ち位置型」なので、ヒロインと攻略キャラがいちゃつくのを、ひたすらニヤニヤ見ているのですなにそれキモイ

でも最近気づいたんですが、なんか・・・・・・左之さんは違うんですよ・・・・・・

薄桜鬼は話自体が面白くて好きなのでゲームは何周もやりたいんです
土方√とか土方さんとヒロインを「幸せになってね!もうラストは知ってるけど!」とニヤニヤしつつプレイするのが大変楽しゅうございます
私は左之さんが好きなので、左之さんが活躍する左之√をやりたいんです
でもね・・・・・・さっき書きましたけど・・・・・・左之√やってるとものすごいヒロインがうざく感じるんです!イラつくなんてもんじゃない!!!!!お前そこどけえええ!!とまで思ってしまう
左之√プレイしたいのにヒロインのせいで左之√が出来ない左之さん好きなのに!



え・・・・・・?これって・・・・・・嫉妬・・・・・・?????


うわあーーーーーーーーーーーあああ ( ゚Д゚lll)
いやあああキモイいいいい!!!
自分で自分がキモいのはわかっていたけどここまでキモいとは!!!

こわっ!!!キモコワイ!!!



まあ、でも悔い改めはしないんで
これデフォルトでもういいよ・・・・・・
変態駄目人間でよろしくお願いします



そんな感じで
毎日を過ごしております




それではまた



スポンサーサイト

COMMENT

妄想を申そ…いや、なんでもない
わたしゃ他人様のお子さんしかわかんないですが、
牽制球、変化球、直球を投げてくるコ、
それぞれみんな可愛いです。

ただ、異性の子供の方がですね、いやその。

でもあれじゃないっすかね、「子供らしさ」で
言えば、やっぱ直球を投げてくるコが
一番「らしい」感じはするかな。

牽制球投げてくるコはもうまもなく大人だし
(精神的に、ね。)、変化球投げてくるコは
途中経過って感じがしますね。

時期ってもんがあるから。

ところで。

最近、「もう二次でいいや」って思っちゃうのは
老化じゃなかったんでしょうか。
いや、そうじゃないと信じたい。

by のび太 #7VgScPWU
2012/09/17(月) 00:02 [Edit
私も「イケメンに囲まれて、警護を受ける」っつーゲームしてます。自分が実は総理の娘とわかり、命を狙われ、SPに警護される、そしてそのSPと・・・というゲームです。
一番年上のキャラでさえ、10歳は年下なんですよ。ゲームサイトが時々アンケートしてくるんですが、年齢の選択肢が「36歳以上」で打ち止め。

で、私はヒロインになって、「彼」の喜びそうなセリフを選択するわけですが、現実なら絶っっっ対!言わない、歯の浮くようなセリフを選択するわけです。

何か、リアルではもう、恋愛なんてどーでもいいんで。

台風のせいで考えがグルグルです。
by とろろ #caePWJ.E
2012/09/17(月) 22:42 [Edit
■のび太さん

妄想に物申s・・・・・・いやなんでもない

基本的にかわいいんですけどねー・・・・・・
本人が問題抱えてても、もう私の出番はあまりないんです。
勿論何かサインを出してきた時には対応しているつもりなんですが・・・・・・
イライラしてんな、でも何も言わないな、そんな時私は駄目な人間だからかなとか。
無駄にある妄想力というか空想力の翼が空高く羽ばたいちゃって鬱。

女の子だったらどうなのかなーうちは男ばっかりだからわかんないですけど、
私が彼らの年の頃はもっと扱いづらかったのではないかと思います。
母も良く私に付き合ってくれたものです。私が私の母なら耐えられない(笑

>最近、「もう二次でいいや」

何を仰るうさぎさん二次でいいやではなく二次が!いいんです!
二次!最高!二次でないと駄目!(ドン引き

老化のことはあまり考えたくないですね・・・・・・
もうじきまた年を取ってしまう忌々しい日がやってきます。


■とろろさん

うへはははは
何ですかそのシチュちょっと萌えるんですけど(笑
守られたい!左之さんに!

>36
アラフォーユーザーを敵に回すつもりか!けしからん!
私、ある乙女ゲームランキングで投票する時の年齢欄を20歳サバ読んじゃいました。
でも驚いたことにその発表後にユーザーの年齢60代がいたんです!
勇者なのか、乙女がネタで選んだだけなのか・・・・・・真相が知りたいです。
流石に70代はなかったですが、私がもし70まで生きていたらまだやってんじゃないですかね。

>何か、リアルではもう、恋愛なんてどーでもいいんで。

同じくです。
二次が良いで御座る。

台風、被害がないといいですね。
by てまり #-
2012/09/18(火) 00:07 [Edit
>何ですかそのシチュちょっと萌えるんですけど

私は公式サイトから「着声」DLしました。それぞれのSPの「声」を色々DLできるんですね。で、私は「幼馴染のSP」という設定のキャラの「メール着信」をDLしました。

「おい、メール。・・・つーか、誰からだよ」。後半、声がイラッとしてるのがミソです。
・・・時々ウザいです。
by とろろ #caePWJ.E
2012/09/21(金) 18:04 [Edit
■とろろさん

>後半、声がイラッと

それってヤキモチ焼いてるって事ですよね!
うわあニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

私も目覚ましアラームが左之さんですよ(笑
ポイントためてダウンロードしましたとも!

あと、キャラメールつって左之さんからメールが週に2回ほど届きます
まあ、ライターさんが書いてるわけですが・・・・・・
(゜ε゜)キニシナイ!!
by てまり #-
2012/09/21(金) 19:50 [Edit
このゲームですが、第2章ができました。
演劇の才能を認められ、大学卒業後、ロンドンに渡ります。

・・・アンタ、在学中に結婚せんかった?ダンナ、ほったらかし?

で、ロンドンでもSPたちに守られる(これもツッコミたい)んですが、新キャラが登場してます。そのキャラとハッピーエンド。

・・・アンタ、結婚してなかった?

ツッコミどころ満載。
by とろろ #lDSpvAOc
2012/10/20(土) 17:15 [Edit
■とろろさん

これはひどい(笑
まさに一妻多夫制ですね
いいんですこれが乙女ドリームなのですから・・・・・・!!
(フランスの女王なのですから・・・・・・!!的な)

そろそろPSPに手を出しませんか?
ヽ(*´∀`)ノ
オススメありますよ~んうふふふふふ
by てまり #-
2012/10/20(土) 19:39 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

てまり

Author:てまり

まったり更新雑記2代目ブログ。素でいきます。自分を取り繕うとか一切ナシとかのある意味自虐的な試みを突然やってみたくなりました。持って生まれた性格はなかなか変わらんのでいつまで続くかはわかりません。
取り扱いは日々の愚痴垂れ流し・メンヘル・健康または生存状態・子供の事・好きな事などなど。主な登場人物は
長男:ゆうずぃ(大4)
次男:しーた(高3)
三男:だんご(高1)
小説が好きですがマンガ、アニメもかなり好きです。たまにヲタ注意報発令。好きなものを突然ヤバイテンションで熱く語り始めるので注意が必要かも
スパム対策の為、トラバは承認後、表示させていただきます。


Pulseさんとのコラボブログ
korabo
気が向けば更新
book
秘密のメッセージはこちらから
mail

ついったー

現在鍵付いてます。リクエストはお気軽にどぞ https://twitter.com/te_ma_ri

リンク

あまぞん

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © てまりのひとりごと すっぴんVer.ふたたび All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:amu*ca)    
