--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2012.07.26 *Thu*

広告が出るのを阻止するミッションをクリア


夏になるとどうも腎臓の機能が落ちるらしくあまり体調が良くありません
自覚症状あり&血液検査黒なので気をつけてはいるんですが・・・・・・

病院と買い出し以外は外出してないというヒッキーです
取り敢えず憂鬱だった個人懇談は何事も無く終わりました

書きたいなーと思う話題もあるのですが、言葉を文章にしようとすると文字がバラけていってしまい
上手く書けないので箇条書きでこの前あったこと


・母が用事で電話をかけてくる
・そのまま世間話にスライド
・サマージャンボの話に
・買わなければ当たらないじゃない!といつも10枚だけ買う母
・どうせ当たらないんだから勿体無いと買わない私
・3億円当たるのと、二次元へ行って薄桜鬼の左之さんと結婚できるならどっちを選ぶか
・「そんなの左之さんと結婚に決まってるじゃん!フンガー!」ブヒる私
・電話の向こうで多分こんな顔してるだろう母( ´_ゝ`)<病院行け。頭だぞ?
・私の後ろで聞くともなしに話を聞いてたらしいだんご「きっしょ・・・・・・」←New!


とうとうだんごにまでキモイと言われてしまったわけですが
あと言われてないのはしーただけ
でもしーたは心では多分そう思ってるな丁寧な腹黒どSだからな彼は
ゆうずぃは知らね

なんか子供絡みで色々考えるというか考えなきゃいけないことが山積みでそっちからも地味にHP削られていってる感じです


それではまた
皆様熱中症にはお気をつけ下さいね




スポンサーサイト

COMMENT

私は、水曜日の夕方頃から、体に熱がこもったようで、顔がほてる状態になりました。てっきり熱中症かと思いました。対策はしていたのに。

しかし、体を冷やしても全然解消されない。熱中症の症状である「汗が止まらない」が全然ない。そのうち、体の節々が痛み始めました。こんな熱中症あるか?熱を測ったら39.3度。過去最高記録(記憶にある中で)。

翌朝医者に行ったら「夏カゼですね」。だけど、その時は、咳、くしゃみ、鼻水は一切なし。火曜の晩に扇風機を回しっぱなしで寝たのが原因かも。

だけど、昨日から咳が出てきています。ノドが痛いです。

私はソーラー充電器が当たったのに気を良くして、サマージャンボ10枚買いました。
by とろろ #caePWJ.E
2012/07/29(日) 23:44 [Edit
■とろろさん

いきなり高熱で始まるって怖いですね・・・・・・
やっぱり熱中症を疑いますよね。私も多分そう判断するかも。
たかが夏風邪と甘く見ちゃいけませんね。

とろろさん結構懸賞当選されてるから、あーやっぱ頑張ったら
当たるのかなーと思うんですが、けちってしまうわたくし。
昔からこういうの当たった事ないんですよ。
その割にはなんかの当番とか役員とかは当たるという・・・・・・

小学校の頃、銀河鉄道999のカードを集めていまして、
100円くらいでカードが何枚か入っているんですね。
で、中に当たりカードがあって、それを送るとカードが収納できる特製アルバムを貰えるんです。
だけど私はいっくら買っても当たりが出ない。カードだけやたら増えていく・・・・・・
ダブったカードの交換を友達(男子)としていたら、あまりの当たらなさに同情されて
一冊アルバムくれました。その男子はアルバムばっか当たるって言ってました。
色々不公平だな・・・・・・

早くお風邪が治りますように。
お大事にして下さいね。
by てまり #-
2012/07/30(月) 16:50 [Edit
久しぶり
ここ数年 体に 熱がこもる症状が…
顔が赤くなって 頭が痛くなります 1人顔が赤いのは 恥ずかしいですわ
年なのか 外に あまりでなくなったからなのか なんせ 体力は 落ちてます
まだまだ暑い日が 続くから お互い気をつけようね。
by くろ #-
2012/07/31(火) 08:12 [Edit
■くろちゃん

お久ですー
熱がこもるのわかる
なんか上半身と下半身の温度があきらかに違う時ある
顔は暑くて汗かいてるのに足先冷たい、とか
末端冷え性?ひょっとして更年期か・・・・・・
けど、頭痛はこわいね
機会があったらお医者さんに相談してみてはどうだろう

涼しくなったら・・・・・・是非ごはんを・・・・・・
一緒に・・・・・・

by てまり #-
2012/07/31(火) 20:18 [Edit
あっついですね~。汗がボタボタ落ちます。

さて、私のケータイはSなんですが、「薄桜鬼」のデコレメサービスがありました。「てまりさんが見たら鼻血出すな・・・」と思いました。しかし私は長州人。ブクマだけしておきました。
by とろろ #caePWJ.E
2012/08/13(月) 22:23 [Edit
■とろろさん

暑いですよねー
昔は夕立とかあったらその後涼しい風が吹いたように思うのですが、
最近はむわっとしたアスファルトの匂いで風情も何もありませんよハァ

>「薄桜鬼」のデコレメサービス

うふっとか変な笑いが出ちゃった私はもうすぐ43歳です
私オトメイトモバイル会員なのでポイント貯めては
色々ダウンロードしてニヤニヤしています
スマホで「薄桜鬼待ち受け絵草紙」という素敵なアプリがあって、
もうそれの左之さんver.が欲しくてたまんないんですが
そもそもスマホを持っていない・・・・・・

左之さんへの愛でどうにか生きています
(キモイです)
by てまり #-
2012/08/13(月) 22:34 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

てまり

Author:てまり

まったり更新雑記2代目ブログ。素でいきます。自分を取り繕うとか一切ナシとかのある意味自虐的な試みを突然やってみたくなりました。持って生まれた性格はなかなか変わらんのでいつまで続くかはわかりません。
取り扱いは日々の愚痴垂れ流し・メンヘル・健康または生存状態・子供の事・好きな事などなど。主な登場人物は
長男:ゆうずぃ(大4)
次男:しーた(高3)
三男:だんご(高1)
小説が好きですがマンガ、アニメもかなり好きです。たまにヲタ注意報発令。好きなものを突然ヤバイテンションで熱く語り始めるので注意が必要かも
スパム対策の為、トラバは承認後、表示させていただきます。


Pulseさんとのコラボブログ
korabo
気が向けば更新
book
秘密のメッセージはこちらから
mail

ついったー

現在鍵付いてます。リクエストはお気軽にどぞ https://twitter.com/te_ma_ri

リンク

あまぞん

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © てまりのひとりごと すっぴんVer.ふたたび All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:amu*ca)    
