--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2012.01.28 *Sat*

sigh

受験シーズン到来ですね…。

今年もセンターはなんだか荒れてましたね。ありえないミス連発で。
去年のカンニング騒ぎでそっちばっかり意識が向いてたんですかね。
試験やり直しとかなんの罰ゲームって思いましたよ。

はあ…。

しーたの高校受験で胃がキリキリします。
しーたはピリピリしてますね。
寄らば斬るみたいな勢いですよ、ええ。

今日は私学の願書を提出して来ました。
受かっても通えないだろうから無駄じゃないのかと思ったりもしますけど。
いくら助成があったとしてもどう考えても無理ゲーですよ。

ゆうずぃの時もそうでしたが、塾に通ったりとかそういう支援が出来ないので、
申し訳ないな、と思ったり自分を呪ったりしています。

もうちょっと上のランク行けそうなのに、確実に受かるためにランク下げるとか…。
ああ…っ!!!!私がっ!!!!私が死ねばいいのに!!!!ってなりますよね。
いや、ならないよ普通は。






そんなメンタルやられ気味の時にですね…ゆうずぃが彼女連れてきたんですよね…。
ちょっと玄関先で挨拶しただけなんですが、私、固まりました。

何故なら。

何故なら…離婚の原因となった元旦那の浮気相手にそっくりだったから…。
顔立ち、声、喋り方。

oh…。
って感じですよ。
親子でこういうのが好みなのかと。

別人なんだから気にすんなって思うんですが、なんか鬱々としちゃうんですよねー。

もう全然忘れてると思ってたんですけど、吐き気とかしちゃってしんどいです。
これって軽いフラバなんですかね。あーぁ。



彼女…何人目なのか私は知らないんですが(2人目までは知っている)
普通に応対出来なかったのは初めてです。そんくらい動揺しました。


あああああああああああああああああ!!!!!
イヤッフフフフフフフフウウウウウウウゥゥゥゥゥゥッッッ!!!!!



それでは今回はこの辺で。




スポンサーサイト
category : 子供

COMMENT

いやいや、それは動揺します。
そりゃ~、やられ気味の時にそんなことがあればフラッシュバックみたいになりますよ。

てまりさんとはショック度が全然違うけど、昨年7月にいきなり解雇された時なんですが、クリニックに行けなくなって。

というのが、そのクリニックが、前の勤務先のすぐ近くにあり(勤務先に近いんで決めた)、そこも「明日から来なくていいから」で解雇された施設。
思い出してしまって、通院の度に息苦しくなり、とうとう通院できなくなりました。
転院を決めて、紹介状を貰いに行くのも一苦労。待つ間の苦しいこと。

ちょうどその頃、母の体調が最悪でケンカばかりでそれもいけませんでした(今は体調良くなりました)。

しーた君のことも辛いっすよね。ここは公立に受かることを信じて!春は来ます。
by とろろ #caePWJ.E
2012/01/30(月) 23:50 [Edit
■とろろさん

あ、これ、やばいかも…って時は対処出来るんですが、
いきなりはすごくキツかったです。
こんにちは、とか、いつもお世話になって、とかは覚えてるんですが、
その後はあまり覚えてませんね…。
突然思い出しては体が冷たくなって、この寒いのに汗が流れて震えが来て息が出来なくて吐く、
という感じです。受診時に言ったほうがいいのかなー。
でも、ゆうずぃにも彼女さんにも罪はないのに。ああ、叫ぶしか無い。

とろろさんも辛いですね。
そんなことがあった場所なんて絶対行けないですよね…。
地雷スポットとでもいいましょうか…。
私も前の勤務先その他地雷スポットがありますですよ。

子供には頑張れーという控えめな応援しかできなくて申し訳ないです。
なんとか公立に…っ!!
by てまり #-
2012/01/31(火) 00:19 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

てまり

Author:てまり

まったり更新雑記2代目ブログ。素でいきます。自分を取り繕うとか一切ナシとかのある意味自虐的な試みを突然やってみたくなりました。持って生まれた性格はなかなか変わらんのでいつまで続くかはわかりません。
取り扱いは日々の愚痴垂れ流し・メンヘル・健康または生存状態・子供の事・好きな事などなど。主な登場人物は
長男:ゆうずぃ(大4)
次男:しーた(高3)
三男:だんご(高1)
小説が好きですがマンガ、アニメもかなり好きです。たまにヲタ注意報発令。好きなものを突然ヤバイテンションで熱く語り始めるので注意が必要かも
スパム対策の為、トラバは承認後、表示させていただきます。


Pulseさんとのコラボブログ
korabo
気が向けば更新
book
秘密のメッセージはこちらから
mail

ついったー

現在鍵付いてます。リクエストはお気軽にどぞ https://twitter.com/te_ma_ri

リンク

あまぞん

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © てまりのひとりごと すっぴんVer.ふたたび All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:amu*ca)    
