--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2012.01.01 *Sun*

あけましたね

しまった落款が…まあいい…

年賀2012

何卒よしなに…



大掃除は無理でした。
普通に掃除しただけの通常運転です。
相変わらずダメダメです。



初詣は行ってません。
元旦のミサがあって、その後パーティがあり、私の所属ブロックが担当なので色々頑張って来ました。

もうやりきった感じです。一年分働いた気分です。

今日は私のみ参加。
しーた、だんごは私の実家。ゆうずぃはバイト。
こうして家族で揃ってどっかへ行くなんてなくなるんだろうなー。
私が何故実家へ泊まりに行かないかというと、以前にも書いたと思いますが、パソコンがないからです。ネット環境が整ってたら泊まると思います。すっかり依存症ですね。スマホとか、ipadとか、色々あるじゃないと思われると思いますが、ちまちまするの性に合わんのですよ。第一スマホもipadも持ってない。




去年は乙女ゲーという禁断の扉をいいトシをして開いてしまい、あまつさえどはまりしてしまったわけですが、今年もそういう感じでいくんじゃないですかねぺろぺろ
あと、だんごに悩まされるのは勘弁願いたいです。


あっそろそろ左之助さんの中の人が出演するラジオが始まるので待機してきます。

こんなかんじですねぺろぺろ
鏡音レンかわいいよ鏡音ぺろぺろ


ぺろりすとが元旦から痛い記事を書きました。
こうして私のお友達は減っていきますよー


皆様、今年もよろしくお願いいたします。




スポンサーサイト
category : Agnus Dei

COMMENT

謹賀新年
新年ですね^_^♪
今年もよろしくです。_。/
いろいろとあるでしょうが・・;
それなりにやり過ごしましょうぜぇ^^v
by pulse #EBoX69MQ
2012/01/02(月) 10:32 [Edit
明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします

ぺろりすとはお主だけではありません(笑)
あずにゃんぺろぺろ
by 白い流星@超キダタロス #-
2012/01/02(月) 21:26 [Edit
■pulseさん

こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。
色々ありますよお。
まずは次男しーたの受験ですね。うおお色々怖い。
3月までは胃薬が手放せません。


■白い流星@超キダタロスさん

こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。
ぺろりすと同士仲良くしてやって下さいぺろぺろぺろぺろ
あずにゃんは可愛いですよね。私でもぺろぺろしたくなりますもん。

先日友人に電王のDVD借りたんですよ。前から見たかったんだけど、
買うにはお金がない。でも近所のツ○ヤには置いてない…っていう。
スペシャルトークショーの奴です。友人の弟さんが実は仮面ライダー好きで、
DVDとか持ってるのを聞いてそりゃもうすごい勢いで頼みましたよ!
すんごい面白かったです。遊佐さんが見られて幸せです。
ウラタロスの中の人=原田左之助の中の人
なので。白い流星@超キダタロスさんがあまりお好きでなかったらごめんなさい。
なんか、此処まで来ると声オタって気がしなくはないですね。
今年もぺろぺろ致しましょう。
by てまり #-
2012/01/02(月) 21:49 [Edit
明けましておめでとうございます(*´∀`*)
年賀状、ありがとー(*´∀`*)

うちも去年は吐きまくったよ。
マサキの受験で_| ̄|○
けど、本人はケロッとしてるんだよね(笑)
まぁ、自分の受験の時を思い出したら確かにそうだったんだよ。
気を揉むのは親ばかり(笑)

あ、ちなみに我が家は元日からみんなで釣りに行ってきた。このくっそ寒い中(笑)
でも、釣れたからよしとする!
そして今日からマサキが部活が始まったので、ぐうたら生活も今日まで。
で、ないと学校始まっていきなり寝坊とかしそうで怖いΣ( ̄Д ̄lll)


つか、最近あたしの周りにぺろりすとが増えてるんだが。
一体、みんなの身に何が起きてるんだ?(笑)
by 海ばばぁ #-
2012/01/04(水) 11:43 [Edit
■海ちゃん

明けました!
こちらこそかっこいい年賀状ありがとうー
しょぼい絵でごめんよ><

そうなのよー本人に
「あんた、本当に受験生って意識あんの?」
と小一時間問い詰めたい!
こんなんがあと何回あんの・・・おええええ

海ちゃんもぺろりすとになるといいよ!(・∀・)ニヤニヤ
釣り楽しいよぺろぺろ!なんつてね

ぺろぺろ動画見たらいいよー
おすすめ↓

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15770726

0:55からのランサーってキャラがかっこよくてぺろぺろが止まらない

今年もよろしくね!
by てまり #-
2012/01/04(水) 20:20 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

てまり

Author:てまり

まったり更新雑記2代目ブログ。素でいきます。自分を取り繕うとか一切ナシとかのある意味自虐的な試みを突然やってみたくなりました。持って生まれた性格はなかなか変わらんのでいつまで続くかはわかりません。
取り扱いは日々の愚痴垂れ流し・メンヘル・健康または生存状態・子供の事・好きな事などなど。主な登場人物は
長男:ゆうずぃ(大4)
次男:しーた(高3)
三男:だんご(高1)
小説が好きですがマンガ、アニメもかなり好きです。たまにヲタ注意報発令。好きなものを突然ヤバイテンションで熱く語り始めるので注意が必要かも
スパム対策の為、トラバは承認後、表示させていただきます。


Pulseさんとのコラボブログ
korabo
気が向けば更新
book
秘密のメッセージはこちらから
mail

ついったー

現在鍵付いてます。リクエストはお気軽にどぞ https://twitter.com/te_ma_ri

リンク

あまぞん

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © てまりのひとりごと すっぴんVer.ふたたび All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:amu*ca)    
