--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2011.09.17 *Sat*

SですかMですか

皆様いかがお過ごしでしょうか。

夏休みが終わって学校が始まりましたね。私はいつ学校から呼び出しが来るかとビクビクしています。
今のとこなんもないです。でも怖い。電話怖い。ピンポン怖い。



で、毎日必死で逃避しているわけですよ。

まあ、ぶっちゃけ薄桜鬼の話なんですが。


本編、随想録、黎明録とフルコンプして原田さん√だけ多分それぞれ10周くらいしたんじゃないですかね。
子供らはそんな私を見てキモイ発言をしています。なんとでも言え別に構わない。


この前薄桜鬼の画像検索してたらある動画に辿り着いたんですよね。
話には聞いていましたが初めて見ました。

「怒られ隊士」


なにそれ


ほんとなにそれですよね。簡単に言うと薄桜鬼のキャラが怒ってくれるんです。
怒られるんです私が。なんで?なんで怒られるの?需要あるのそんなCD

そんで土方さん、沖田さんと聞いてちょっと悲しくなっちまったですよ。

だって怖い。

2人共イライライライラして思いっきり怒ってくるうごめんなさいもうしません私チキンなんです。


迷った末に原田さん聞いてみた

…これは怖い。
土方さん沖田さんが可愛く思えてくるほど怖い。めっちゃ怒鳴られる。
約8分ほど顔も見たくねえとか帰れとかぼろくそに言われてもう泣いていいよねと思ったものの、
なんか、妙な感情が私を支配している事に気が付きました。

なんか…原田さんに罵られるの…心地いい…。

………え?



気がついたらMP3をウォークマンに入れてました。


寝ながら聞いてニヤニヤしています。
眠剤飲んで眠りに付くまでいつも時間がすごいかかって、(2時間とかザラ)
その間に不安感とかが襲ってきてわあああああとか叫んで走り出しそうになるんですが、
これを聞いていると大丈夫。
原田さんがめっちゃ怒ってくれるのをニヤニヤ聞いてる間に寝てしまう。


ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
需要はあったね。ここに。

私はMではないと思ってたんですけどおかしいな。
Sでもないですけど。


あと、どうしたら原田さんと結婚出来るのか割とマジで考えている。



まあそんな感じ。



いい逃避方法ご存じの方、教えて下さい。




ではまた

スポンサーサイト

COMMENT

てまりさんって
Mだったのね。それも「ド」が付く・・・。

でも、これで眠れるんだから良しとしますか。
私、ここ最近寝られないんですよ。昼夜逆転しかかってます。

台風が接近すると、体調がますます悪化し、やることなすこと、トンチンカンになります。
季節の変わり目(特に冬の初め)、梅雨、台風シーズン、一体いつなら体調良いんだよ、です。
by とろろ #caePWJ.E
2011/09/17(土) 23:44 [Edit
■とろろさん

いやいやいや 笑
自分でも本当に「え?」ってなりましたよ。
Mでも、Sでも、どMでも、どSでもないはず…!はず…

普通なら凹んでしまいそうなのになんか、
ドキドキしちゃうこれが恋ですか

なんてね

ここんとこの天候不順で私もちょっと体調が思わしくないです。
まだ暑い暑いと言ってた頃のほうが良かったかも知れません。
本当なら秋の兆しに目を細めて風流を楽しめるはずなのに…
なんなんですかね、この病気は。
とろろさんもご自愛くださいませ~

by てまり #-
2011/09/18(日) 19:41 [Edit
うんうん
恋ってヤツですねー^m^
by rukia #et5Kmhdk
2011/09/20(火) 22:45 [Edit
■rukiaさん

ほんとにそう。
自分で自分が怖い。
なんとか結婚に漕ぎ着けたい 笑
そして子供に軽蔑されると
by てまり #-
2011/09/21(水) 21:13 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

てまり

Author:てまり

まったり更新雑記2代目ブログ。素でいきます。自分を取り繕うとか一切ナシとかのある意味自虐的な試みを突然やってみたくなりました。持って生まれた性格はなかなか変わらんのでいつまで続くかはわかりません。
取り扱いは日々の愚痴垂れ流し・メンヘル・健康または生存状態・子供の事・好きな事などなど。主な登場人物は
長男:ゆうずぃ(大4)
次男:しーた(高3)
三男:だんご(高1)
小説が好きですがマンガ、アニメもかなり好きです。たまにヲタ注意報発令。好きなものを突然ヤバイテンションで熱く語り始めるので注意が必要かも
スパム対策の為、トラバは承認後、表示させていただきます。


Pulseさんとのコラボブログ
korabo
気が向けば更新
book
秘密のメッセージはこちらから
mail

ついったー

現在鍵付いてます。リクエストはお気軽にどぞ https://twitter.com/te_ma_ri

リンク

あまぞん

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © てまりのひとりごと すっぴんVer.ふたたび All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:amu*ca)    
