--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2011.08.08 *Mon*

凶器は多分日本刀

ながらく現実逃避していましたがなんとなく書けそうなので書いてみる
薄桜鬼原田さんきゃーとか言ってましたが実はその間色々あった
超絶辛い日々

まだ続いてますが

だんごが中学入学してから4ヶ月があっという間に過ぎたわけですがこいつホンマに最悪
6月までに学校から注意の電話が2回呼び出し2回ガラス割って弁償1回ケンカで相手に怪我させるの1回携帯が欲しいだの外泊したいだの遅くまで遊びたいだの自分の希望はばんばん言ってくるくせにこっちの注意はどういう言い方をしても素直に聞かない聞いてもその時だけ平気で嘘をつく誤魔化す勉強はしない自分の行いのせいで周りの信用落としてるくせに何故に自分を信用してくれないのかと言うお兄ちゃんと自分の扱いが違うとかお前の思い込みだよそれにゆうずぃもしーたもうちんちルールは守ってるし第一ゆうずぃといくつ違うのか同じレベルで考えるとか馬鹿ですかあんたはそんな状態で携帯欲しいとか良く言えるな呆れるわ

こういう年頃なのはわかってますがあまりにもひどすぎる
兄弟で比べるのは御法度とよく心得ているつもりですが口には出さないものの本当にゆうずぃとしーたとの落差が激しすぎるなんなんですかねこの異端っぷり最早フリーダムなどと言ってる場合ではないです
私人生初土下座も経験しました
電話が鳴るたびに学校や誰かの保護者からじゃないかとビクビクし
ピンポン鳴る度に担任の訪問ではないかと怯え
あいつまた何かやったのかと恐怖する日々にもう疲れ果てました
クラブだけは真面目に行っているようでその時間帯だけが心の安らぎです



子供の問題行動に悩まされ子供を殺す物騒な事件がたまにありますがこういうことはあってはならないと思いつつ親御さんの気持ちが分かる気がする事がまた恐ろしい



大阪で中学1年生の子供を母が殺害その後母自殺というニュースがあったら
多分それはうちです







いや
まだこうやって書けるだけ余裕があるんだと思うんで大丈夫



先日かかりつけの内科であまりにも貧血が酷すぎて鉄剤注射しても飲んでも焼け石に水で婦人科へ行けと言われて渋々行ったんですがまあ原因は子宮筋腫だろうと思いつつその通りだったわけですが
そん時に子宮内膜がえらく厚いガンの可能性あるから検査しましょうと言われて最初に頭に思い浮かんだのは

もしかしたらこれで合法的に死ねるかもしれない

でした

まあガンではなかったのですがその結果を聞いた時普通なら安堵するんでしょうが私に訪れたのは安堵ではなく落胆でした

この世の中死にたくなくても死にゆく人がいて何故その人と変わることが出来ないのかと本気で思いましたね
特にまだ若く才能溢れる人の訃報を聞けばなおさらです
終戦記念日が近付き命の尊さを説かれる事が多くなりその度にやるせない気持ちになります

私がこんなんだからきっとだんごもこんなんなんですこんな糞みたいな私なんて早く死ねばいい



いや
書けるだけまだマシですよ元気元気大丈夫大丈夫
大事な事なので2回言いry




ではまた

あっ
左之さんのキーホルダーが当たりました
手に持っている槍がくにゃんとしてるのはご愛嬌

110724_175653.jpg

こんな事で喜んでいられるからほらね大丈夫大丈夫

ではまた




スポンサーサイト
category : 子供

COMMENT

いろいろと。。。
お疲れ様でし<(_ _)>

キーホルダーおめでとぉぉぉ~♪
by rukia #et5Kmhdk
2011/08/08(月) 23:48 [Edit
■ルキアさん

ありがとお~
もうホント疲れるわ~

キーホルダーゆうずぃに見つかって冷めた目で見られたよ
こんちくしょー
by てまり #-
2011/08/09(火) 19:20 [Edit
久しぶり。

かなり辛いね、この4ヶ月。
子供からしたら小学生から中学生になって大人になったつもりなんだろうけど、なんも変わってないんよね、実のところ。
所謂反抗期ってやつなんか、中学生になったから急に大人になったつもりなのかは分からんけど、多分一度凹みきるくらいの経験をせんと変われんかも。
勉強にしたって、自分でやらんにゃいけんって思わんとやらんやろうし、特に勉強に関しては今は何を言っても無理かもしれん。

ん~。まるでユウキを見てるみたい。ただだんごくんがユウキみたいな救いようもないバカ野郎には是非ならないで頂きたい。
てまちゃんにも話してなかったけど、もう完全に縁を切っちゃいました。親子どころか人としてもあんなやつとは関わりたくないので。

ただ、そういうユウキとだんご君を見て思うことは、理想と現実のギャップに苦しんでるのかな、と。
理想はめちゃくちゃ高くて、でも自分がその理想に近づくにはどうしていいか分からなくてもがいてる、みたいな。大人だと色んな現実を知っちゃってるからある程度の諦めとか対処法とか知ってるけど、大人でも対処法を知らないで荒れ狂ってる人とかいるじゃない?それの子供バージョンみたいな。

なんかあったらいつでも連絡して。
いくらでも話聴くから。

PCのメアドは訳あって変えてるけど、携帯は変わってないから~。
by 海ばばぁ #-
2011/08/11(木) 23:07 [Edit
■海ちゃん

おひさー

現在進行形で終了時が全くわからないのがすごく辛い。
下手したらこのままずっと…?とか思っちゃうのよね。

縁切っちゃったのか…そうか、海ちゃんも大変だったんだもんね…。
本当にお疲れ様…。

なんて言ったらいいのかな。
それぞれ創意工夫や努力で自分の立ち位置を自分で選びとる上2人と違って、
努力も何もせずいい立ち位置を得たい。
いや、努力せずに自分はその位置にいるのが当たり前のはず!
自分の周りの人は自分にもっと尽くすべき!
という斜め上をいく思考が目立つのよね。
こいつなんなの…。どう対処していいかさっぱりわからない。

そんな感じ。
2学期もこんな調子だったら、スクールカウンセリング申しこもうかとも思ってる。

実は何度か相談しようかと思ったんだ。やっぱりユウキくんの事思い出してね…。
けど海ちゃんの今の状態よくわかんなかったからなんとなくのびのびにしてた。
なんかあったら相談させてね。本当にありがとう。

左之さんの嫁になることだけが今の生き甲斐wwwwwwうぇwwwww
きもっ と笑ってくだされ
by てまり #-
2011/08/12(金) 22:01 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

てまり

Author:てまり

まったり更新雑記2代目ブログ。素でいきます。自分を取り繕うとか一切ナシとかのある意味自虐的な試みを突然やってみたくなりました。持って生まれた性格はなかなか変わらんのでいつまで続くかはわかりません。
取り扱いは日々の愚痴垂れ流し・メンヘル・健康または生存状態・子供の事・好きな事などなど。主な登場人物は
長男:ゆうずぃ(大4)
次男:しーた(高3)
三男:だんご(高1)
小説が好きですがマンガ、アニメもかなり好きです。たまにヲタ注意報発令。好きなものを突然ヤバイテンションで熱く語り始めるので注意が必要かも
スパム対策の為、トラバは承認後、表示させていただきます。


Pulseさんとのコラボブログ
korabo
気が向けば更新
book
秘密のメッセージはこちらから
mail

ついったー

現在鍵付いてます。リクエストはお気軽にどぞ https://twitter.com/te_ma_ri

リンク

あまぞん

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © てまりのひとりごと すっぴんVer.ふたたび All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:amu*ca)    
