--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2011.06.15 *Wed*

ぶんぶんぶぶぶん

これが始まったら夏だな…と思います



私の頭の中では毎日

「今生きてる人の中で誰が一番死んだらいいか選手権」

が行われているんですが毎回一位になるのは私です
ぶっちぎりで首位独占です

そんな私ですが、いつもこの時期殺意を覚えることがあるのです
ぶんぶんぶぶぶんです

私は突然の、大きな音がめちゃくちゃ苦手です。怖いのです
映画とかでも画像よりも、音で吃驚して悲鳴上げちゃうタイプです
怖いというよりも恐怖を感じて怯える小動物のようになってしまいます
(ただし、見かけはマツコ・デラックス)

ですので
ぶんぶんぶぶぶん ヽ(`Д´)ノ 
とか
爆走すんぜヒャッハー ヽ(`Д´)ノ 
とか

ほんとやめて下さい
命大事にガソリン大事に





前の前の記事でゲームにハマっていると書きましたが
まだハマってます
もう真剣に結婚したいレベル
ゲームをコンプリすると、お宝スチルとかが見れるんですが、
とてもタイムリーなスチルをゲトしました

前の前の記事と合わせてお楽しみください

ではまた

o0480064010964304892.jpg

スポンサーサイト
category : 愚痴垂れ流し

COMMENT

この時期はいけませんね。眠いし、怠いし、思考力鈍るetc・・・。

結局、福祉の仕事に舞い戻り、介護職専従ですが、社長命令でケアマネ合格を言い渡されてます。プレッシャーです。前は合格率40%くらいだったのに、今や20%台。役場が何と言おうが、取っとくんでした。

私は現在、ブログにも書きましたが、変な名前で呼ばれています。
シカトして、本名で呼ばれたら「『○○』って誰のことだったんですか?えーっ!?私だったんですか!?」を繰り返しています。わざとらしいし、「ゥオラ、こないだも言うたじゃろが、わからんのか、ワレェ!」と言い返されますが、嫌なもんは嫌。経験上は先輩だけど、これだけは絶対譲れない。

何人かがおもしろがって呼んでいたのですが、内、二人には「その呼ばれ方には、思い出したくないほど物凄く嫌な記憶があって思い出して夢でうなされて、今、不眠で本当に困っているから、止めていただけないでしょうか?」とかなり誇張して言ったのですが、「主犯格」にはなかなか言えない状態。しかも、これくらい脅しても(?)受け入れない性格の人。

こういう口の悪さがなかったら、すごく尊敬できる女性なんですが。つか、この暴言で私の中でマイナス評価が付いてます。「この点だけは共感も尊敬もできない」って。

マジギレしてしばいて張り倒すか、再燃するか、どちらが早いでしょうか。
by とろろ #caePWJ.E
2011/06/16(木) 21:51 [Edit
■とろろさん

>この時期はいけませんね。眠いし、怠いし、思考力鈍るetc・・・。

調子悪いですよねなんだか…。

お仕事お疲れ様です。とろろさんが眩しく見える今日この頃です。

それにしてもその方失礼きわまりないですね。
もう訴えてもいいレベル。
どんな立派な方でも人の気持ちを無視したり、
嫌がる事をしたりってのはものごっついマイナスPですね。
とか言いつつ、きっと私ならその人前にしても何も言えないと思いますが…。
チキンにも程があります。
by てまり #-
2011/06/17(金) 20:25 [Edit
あたしもぶんぶんぶぶぶんは大嫌い。
縁を切ったユウキを思い出すから。
あたしはああ言う、他人の迷惑を考えられない人種は必要ないとさえ思っています。
団地内って、割とそう言うおバカな人種が多く、よく通報します。迷惑行為をとっとと止めてほしいので。

それにしてもとろろさん、凄いなぁ。。。
あたしも再度社会復帰したかったけど、あの大地震以降、すっかり引き篭もりになってしまって、買い物や通院以外のイレギュラーな行動がとても苦痛。。。お互い、辛いよね。。。
by 海 #-
2011/06/17(金) 21:56 [Edit
■海ちゃん

ほんと止めて欲しいよね…。
このご時世、注意したくても出来なくて我慢すること多いよ…。
チャラチャラしてる若者もどうかと思うけど、
買い物に行ったりした時とか
子供の行儀の悪さには閉口する。
親は何をしとるのかと。

と言っても自分の身を考えてみたら偉そうな事は
何も言えん立場なわけだけれどもね…。
辛いです。
by てまり #-
2011/06/18(土) 16:48 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

てまり

Author:てまり

まったり更新雑記2代目ブログ。素でいきます。自分を取り繕うとか一切ナシとかのある意味自虐的な試みを突然やってみたくなりました。持って生まれた性格はなかなか変わらんのでいつまで続くかはわかりません。
取り扱いは日々の愚痴垂れ流し・メンヘル・健康または生存状態・子供の事・好きな事などなど。主な登場人物は
長男:ゆうずぃ(大4)
次男:しーた(高3)
三男:だんご(高1)
小説が好きですがマンガ、アニメもかなり好きです。たまにヲタ注意報発令。好きなものを突然ヤバイテンションで熱く語り始めるので注意が必要かも
スパム対策の為、トラバは承認後、表示させていただきます。


Pulseさんとのコラボブログ
korabo
気が向けば更新
book
秘密のメッセージはこちらから
mail

ついったー

現在鍵付いてます。リクエストはお気軽にどぞ https://twitter.com/te_ma_ri

リンク

あまぞん

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © てまりのひとりごと すっぴんVer.ふたたび All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:amu*ca)    
