--.--.-- *--*



2011.02.26 *Sat*

ちょっと復活してきたとおも…思う…思いたい…多分…

もうすぐだんごが少年野球のチームを卒団します。
卒業生からチームに記念として色々プレゼントしたりチームからなんかいただいたりするんですが。

で、6年の親御さんで手作りキーホルダーのキットを会社で扱っておられる方がいらして、それをチームの部員数プレゼントしていただいたんですよ。
そんでキーホルダーのデザインを頼まれたのです私。その方は私が趣味でイラスト描いてるのをご存知です、というかバレた \(^o^)/

最初はちょっと私こんなんできへんわどうしようとか思ってたんですが、やってみると結構頑張れました。

ベタなデザインの方がわかりやすくていいだろうと思ってこんなのにしました。
大きさは2.2cm×2.2cmです

北岡

実際作ったらこんな感じ

110223_122549.jpg

来週渡す予定なんですけどよろこんでくれたらいいなあ。


category : よろづ事

COMMENT

いいね
ごぶさた。_。』

なんか、ご利益ありそうなデザインで、素敵な記念品が仕上がってよかったね。v-25

だんごくんは、少年野球チム卒団ですか、
おめでとうですね。

てまりさんお疲れ様でした。v-252
by pulse #EBoX69MQ
2011/03/03(木) 17:10 [Edit
■pulseさん

ありがとうございますー!
今日卒団式で、みんなに配りました。

最後の大会がまだ続いてるので試合はまだあるんですけどね。
ここまで来たらやっぱり優勝して欲しいですね。
by てまり #-
2011/03/07(月) 01:13 [Edit
おぉー!♪
カッコいいのできたねー♥(。→‿←。)♥

ご無沙汰でゴメンよー<m(__)m>
by rukia #et5Kmhdk
2011/03/07(月) 19:08 [Edit
■ルキアさん

お久しぶり~^^
こんなところで自分の趣味が役立つとは思いませんでしたー
ちょっと楽しかったのです(*^_^*)
by てまり #-
2011/03/07(月) 21:25 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

てまり

Author:てまり

まったり更新雑記2代目ブログ。素でいきます。自分を取り繕うとか一切ナシとかのある意味自虐的な試みを突然やってみたくなりました。持って生まれた性格はなかなか変わらんのでいつまで続くかはわかりません。
取り扱いは日々の愚痴垂れ流し・メンヘル・健康または生存状態・子供の事・好きな事などなど。主な登場人物は
長男:ゆうずぃ(大4)
次男:しーた(高3)
三男:だんご(高1)
小説が好きですがマンガ、アニメもかなり好きです。たまにヲタ注意報発令。好きなものを突然ヤバイテンションで熱く語り始めるので注意が必要かも
スパム対策の為、トラバは承認後、表示させていただきます。


Pulseさんとのコラボブログ
korabo
気が向けば更新
book
秘密のメッセージはこちらから
mail

ついったー

現在鍵付いてます。リクエストはお気軽にどぞ https://twitter.com/te_ma_ri

リンク

あまぞん

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © てまりのひとりごと すっぴんVer.ふたたび All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:amu*ca)    
