--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2010.10.29 *Fri*

びっくりですよ

ゆうずぃの同級生が西武にドラフト指名ですよ。
幼稚園の年少の時から一緒でしたけど中学が別れちゃったので最近のことは知りませんでした。

ゆうずぃと同じでチームは違いますがやっぱ小1から少年野球やってたんですけどあの頃からすんげーうまかったですね~…

それに比べてうちの子は…



と全く思わないから不思議。
うちのこは私にとっちゃオンリー1×3なので、うちのこたちがそれぞれ良い人生を歩めればそれでいいのです。
スポンサーサイト
category : 子供

COMMENT

知り合いとか、同じ学校だった子やそのご兄弟たちがドラフト指名されると、もうそれだけで嬉しいですね。いや、今のうちにサイン貰っといて、ブレイクしたら自慢できるぞ~なんて腹黒計算もありますけど(絶対あげたり売ったりはしませんけどね)。

>うちのこたちがそれぞれ良い人生を歩めればそれでいいのです。

うんうん、まずはゆうずぃ君が夢の第一歩を踏み出せたらいいですね。あ、地雷踏んだ?

えーと、私は今日すごくムカつく面接を受け(ブログに書いた)荒れています。ストーブを蹴りまくり、一部が凹んでおります。
「介護職員基礎研修課程」(ヘルパー1級よりは下だけど、介護福祉士よりは下という何とも宙ぶらりんで、資格と言えない資格)修了したけど、「就職しないで生きるには?」という本があるので(冗談で買った)、マジでそれを参考に生きようかとか考えてます。
by とろろ #lDSpvAOc
2010/11/16(火) 23:49 [Edit
■とろろさん

いやー私も家までサイン貰いにいこうかと思いましたよ 笑
すごいですよねー頑張って欲しいです。

>うんうん、まずはゆうずぃ君が夢の第一歩を

踏み出せないわ!こんなだらだらした奴!地雷どころじゃないわーーーー!!

とろろさんは相変わらず頑張っておられるんですね。すごいです。
にしてもひどい施設もあるもんですね。
そんなんで利用者さんに良いケアができるのでしょうか。疑問です。

>「就職しないで生きるには?」

…私も買おうかな

って笑えないわ!
by てまり #-
2010/11/17(水) 01:19 [Edit
うちのこ
つちのこ?

あー固まらないでくださいね

ウチの場合 他人に近づきつつあるので
良きコトかな~~~と 
淋しくなんか、、、 。。。 .....
 
by ルキア #et5Kmhdk
2010/11/17(水) 20:27 [Edit
■ルキアさん

固まった…w

あー他人に…ってトコちょっとわかるかも。
小さいころって母と子ってセットみたいなもんでだんだんとそれが離れて来んだよね。

さびしい…かな。でも今は色々ウンザリかなw
by てまり #-
2010/11/17(水) 20:43 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

てまり

Author:てまり

まったり更新雑記2代目ブログ。素でいきます。自分を取り繕うとか一切ナシとかのある意味自虐的な試みを突然やってみたくなりました。持って生まれた性格はなかなか変わらんのでいつまで続くかはわかりません。
取り扱いは日々の愚痴垂れ流し・メンヘル・健康または生存状態・子供の事・好きな事などなど。主な登場人物は
長男:ゆうずぃ(大4)
次男:しーた(高3)
三男:だんご(高1)
小説が好きですがマンガ、アニメもかなり好きです。たまにヲタ注意報発令。好きなものを突然ヤバイテンションで熱く語り始めるので注意が必要かも
スパム対策の為、トラバは承認後、表示させていただきます。


Pulseさんとのコラボブログ
korabo
気が向けば更新
book
秘密のメッセージはこちらから
mail

ついったー

現在鍵付いてます。リクエストはお気軽にどぞ https://twitter.com/te_ma_ri

リンク

あまぞん

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © てまりのひとりごと すっぴんVer.ふたたび All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:amu*ca)    
