--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2007.08.09 *Thu*

夜店

暑い…

なんか、暑いとそれだけで殺伐とした気分になるのはわたしだけでしょうか。
朝からいくら雷を落としてもきりがない。いっつも怒っていたら慣れちゃうでしょうから、「注意」→「警告」→「ターゲットロックオン」→「稲妻シャウト+キック&キック」って感じなんですが。

今日は近所のお寺で「千日参り」というのがございましてね。夜店がたんと出るのでチビたち連れて行ってきましたよ…。行きたいとうるさいので。長男はもちろん友人と行くので頭数には入っていません。ちなみにおこづかいもやってません。
関係ないですが、教会のバザーも彼らは楽しみらしい。単なるお祭り好き…?

なんか、そのお寺は西国お札所らしくて結構巡礼さんが観光バスでやってきます。
「千日参り」というのはこの日にお参りすると、千日分お参りしたことになる…らしいです。
来る人はまぁほとんど夜店のついでにお参りって感じだったんですが、私は敬意は表しながらもお参りはしませんでした。まぁ色々事情がある罠。

うちでは大抵ご飯を食べてから夜店行くんですよ。おなかいっぱいだったらその分屋台で食べる事が少なくなってお財布の負担が軽くて済むから。うひひ。



スポンサーサイト
category : よろづ事

COMMENT

「俺、参上!」のTシャツが今日届く「俺、参上!」
いやぁ、ゆうずぃ君は思春期だから(笑)
私的には全然OKなんですけどね
お祭り楽しいですよね
お参りしておけばいい事あるかもしれませんよ~
by 白い流星@キダタロス #79D/WHSg
2007/08/10(金) 10:09 [Edit
■白い流星@キダタロスさん■
( ゚∀゚)О彡゚いーじゃん☆いーじゃん☆スゲーじゃん!
>「俺、参上!」のTシャツが
ぎゃあああああああ!!兄貴と呼んでいいっすか?!
(*゚∀゚)=3ハァハァ
ゆうずぃには普通の格好をしてきちんと化粧していても外で会ったら無視されます。そして連れの子が私に挨拶してくれる件
>私的には全然OKなんですけどね
フォローありがとうございます(涙
お祭り…昔は楽しかったですが今は苦痛でしかない…
ひきこもり気味なヲタです。
by てまり #79D/WHSg
2007/08/10(金) 23:23 [Edit
お久しぶりです(^^)/
眉毛描くだけでも、マシな方では。
私なんか顔も洗わずに外出しますから(爆)
ズボンもベルト通しが壊れて、ずり下がっているし。。。
・・・終わっているのかも(;^_^A
by くされねずみ #79D/WHSg
2007/08/13(月) 00:29 [Edit
お祭り 御苦労さまでした
片肌みせて かっこいいじゃん (妻はできないだろうな)
今は お疲れなのね ゆっくりしてね
パソコン1台壊れちゃってさ、仕事用のMacから書き込んでます
当分 新しいのは買えません -~=~≡~≡ ((×。×)))
ゆうずい君 大人になっていくんだね~~
成長って早いな~~ 
14日は花火大会(5000発)
そうそう、甲子園はじまったね
今はNHKで アニメの「メジャー」見てます
またね ♪d(⌒o⌒)b♪
by ごう #79D/WHSg
2007/08/13(月) 02:12 [Edit
■くされねずみさん■
うわ!お久しぶりです!ご無沙汰しちゃってすいません(汗
あはは、私もゴミだしくらいなら顔洗わずにいきますよーってこれ、だらしない自慢大会??
眉はね…書かないと誰だか判別できないのです…。
>ズボンもベルト通しが壊れて、ずり下がっているし。。。
これは今の若者の流行ではないですか。かっこいいb
また来て下さいねーw
■ごうたん■
>片肌みせて かっこいいじゃん (妻はできないだろうな)
いや…もうできないっすよ…ゆうずぃにああ言われちゃね…。
こわれちゃったですか!あいたたですね…。私はMacは使ったことないので、わからないんですが…なんか玄人向きとか…?
高校野球、毎日やぐらにマジックで線ひいてますよー。大阪はそうそうに負けちゃいましたけど…。
メジャーは知ってるんだけど、なぜか見てないという事実…。わからない…絵柄のせいだろうか…
おもしろいらしいですよねー。
ごうたんもお体大事にしてください~v
by てまり #79D/WHSg
2007/08/13(月) 20:28 [Edit
いえ、こちらこそご無沙汰しちゃってすみません^-^;
顔は年に数えるほどしか洗ってないような(爆)
ズボンのずり下がり・・・確かに流行かも(^o^)
でもズボンから離れたベルトと(ぶよぶよの)お腹の肉が接触する感触が、
ちょっと気持ち悪いです(笑)
by くされねずみ #79D/WHSg
2007/08/14(火) 12:19 [Edit
■くされねずみさん■
>いえ、こちらこそご無沙汰
いえいえいえ何をおっしゃるやらでございますよ。
顔…身だしなみの事にはもう触れない方向で行きましょうか…。(*゜◇゜)フヒッ
私もジーンズのウエストにのっかるお肉が…いやいやそれならまだしもパンツの上ゴムにさえのっかるお肉をなんとかしなければと思いつつ今日もアイスを食べてしまったダメな奴です。
相変わらず…というか前よりダメさが上がっている私ですがヨロシクなのです~にぱー☆
by てまり #79D/WHSg
2007/08/14(火) 22:51 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

てまり

Author:てまり

まったり更新雑記2代目ブログ。素でいきます。自分を取り繕うとか一切ナシとかのある意味自虐的な試みを突然やってみたくなりました。持って生まれた性格はなかなか変わらんのでいつまで続くかはわかりません。
取り扱いは日々の愚痴垂れ流し・メンヘル・健康または生存状態・子供の事・好きな事などなど。主な登場人物は
長男:ゆうずぃ(大4)
次男:しーた(高3)
三男:だんご(高1)
小説が好きですがマンガ、アニメもかなり好きです。たまにヲタ注意報発令。好きなものを突然ヤバイテンションで熱く語り始めるので注意が必要かも
スパム対策の為、トラバは承認後、表示させていただきます。


Pulseさんとのコラボブログ
korabo
気が向けば更新
book
秘密のメッセージはこちらから
mail

ついったー

現在鍵付いてます。リクエストはお気軽にどぞ https://twitter.com/te_ma_ri

リンク

あまぞん

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © てまりのひとりごと すっぴんVer.ふたたび All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:amu*ca)    
