--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2010.03.22 *Mon*

愚痴ですひたすら愚痴

もうしんどいです
少年野球の大会がありました
3日出っぱなしでした
放送当番※1なのでやすめません
くたくたで涙が出てきます
ごはんの用意も本当はやすみたいけど
お金がないので毎日出前とかほか弁とかできません
頑張ってつくりました
野球のみんなの前ではすごく元気な顔をしてしまいます
駄目だと思うんだけど動いてしまいます
明日からF市少年野球連盟選手名簿を協賛金※2を出してくださったところに
配りにいかないといけません
馬鹿だからしんどいのに行けるよーって自分の担当以外も引き受けちゃいました
もう自分で自分が嫌すぎです
放送当番もくそ間違えたしチームも2回戦敗退だし最悪です
みんなどうしてあんなに子供に熱心になれるんだろう
いつも思ってることですけど今日は特に思います
やっぱり私は親として失格なんです
人間として失格
太宰ですねわかります
本当に人間失格
もう死にたい
死にませんけど死なないけど生きるけど
でも死にたい
死にたいって思うくらいいいよね
思うだけだから
でもしんどいんだ
本当にこのまま消えてしまえばいいのに
子供はかわいいそれは間違いありません
でもしんどいんです
なんでみんなあんな頑張れるんですか教えてください
声を上げて泣きたいんだけどその場所が私にはありません
たすけてたすけてたすけて大丈夫大丈夫なんです






※1ウグイス嬢。自分のチームのアナウンスを担当する。F市の大会では必ずある
※2お店や会社、または個人からお金をいただいて(5000~)その広告を名簿に載せる
このお金で広告入りの選手名簿が出来上がる
協賛金をもらいに行く時も飛び込み営業みたいだからすごく辛い
廃止にしたらいいと思う
スポンサーサイト
category : 愚痴垂れ流し

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

てまり

Author:てまり

まったり更新雑記2代目ブログ。素でいきます。自分を取り繕うとか一切ナシとかのある意味自虐的な試みを突然やってみたくなりました。持って生まれた性格はなかなか変わらんのでいつまで続くかはわかりません。
取り扱いは日々の愚痴垂れ流し・メンヘル・健康または生存状態・子供の事・好きな事などなど。主な登場人物は
長男:ゆうずぃ(大4)
次男:しーた(高3)
三男:だんご(高1)
小説が好きですがマンガ、アニメもかなり好きです。たまにヲタ注意報発令。好きなものを突然ヤバイテンションで熱く語り始めるので注意が必要かも
スパム対策の為、トラバは承認後、表示させていただきます。


Pulseさんとのコラボブログ
korabo
気が向けば更新
book
秘密のメッセージはこちらから
mail

ついったー

現在鍵付いてます。リクエストはお気軽にどぞ https://twitter.com/te_ma_ri

リンク

あまぞん

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © てまりのひとりごと すっぴんVer.ふたたび All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:amu*ca)    
