--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2010.02.07 *Sun*

レッツトライ!

「昔の恋人があなたに贈る、ラブソング」ジェネレーターやってみた。

「てまり」の結果


昔の恋人から送られてきたそのCDには付箋がついており、言葉少なにメッセージが添えられていた。

「別れてから今までてまりを忘れたことはありません。今でも君を想い、歌っています。聴いてください。」

彼が作ったその歌は、どことなく「千の風になって」のメロディでも歌えるような気がした…。

曲名:思い出よ、なかったことに。
作詞:元カレ
作曲:元カレ

(1番)

私のブログにコメント つけないでください
元カノヅラして書き込むの
自粛してください

君の気持ち
君の気持ち重すぎ
「毎日10通メールして」
逃げたくなりました

(2番)

男と付き合うときは 余裕見せてください
女友達と遊ぶの
許してください

最後飽きて
最後飽きて別れた
「私のどこを直せばいい」
自信のないところ…

(3番)

男の話題をいつも 出さないでください
友達とたまに違うこと
話してください

君のキスは
君のキスは糸引く
糸引かないときはかぶれる
どういう仕組みなの





悪かったな!!!結構当たってるところがなんかムカつく!
でもキスしてかぶれるのはないからな!

やってみたい方、こちらから。

「昔の恋人があなたに贈る、ラブソング」ジェネレーター



非常に胸くそ悪い診断結果が出ることがありますので
あらかじめ趣旨をご理解の上、ご利用くださいませ。


スポンサーサイト
category : よろづ事

COMMENT

1番だけ、ちげーよw
私の結果です

笑ってください

曲名:女さえいれば
作詞:元カノ
作曲:元カノ
(1番)

私のおへそのニオイ 嗅がないでください
「クサイ女が好きなんだ」
嬉しくありません

別れてみて
別れてみてよかった
女好きでさみしがり
困っていました

(2番)

女性と付き合うときは 落ち着いてください
男友達と遊ぶの
許してください

別れてから
別れてから気付いた
君に余裕がないところ
そこに萎えてました

(3番)

女のことをチラチラ 気にしないでください
ネットでかまってほしそうに
絡まないでください

君に逢えて
君に逢えてよかった
どんな苦労でも我慢する
私になりました
by 白い流星@超キダタロス #-
2010/02/07(日) 21:53 [Edit
No title
いやぁ~、爆笑しました。全然違うんだけど!(爆)あ、ブラの紐を直すのはやっちゃうな。

曲名:オトコさえいれば、夏
作詞:元カレ
作曲:元カレ
(1番)

男の前でブラの位置 直さないでください
しっかりサイズが合うものを
選んでください

君の気持ち
君の気持ち重すぎ
「毎日10通メールして」
逃げたくなりました

(2番)

男と付き合うときは 余裕見せてください
女友達と遊ぶの
許してください

君の気持ち
君の気持ち重くて
「別れてもずっと好きだから」
忘れてください

(3番)

男のいない人生も 楽しんでください
「男なしでは生きられぬ」
言わないでください

結婚しよう
結婚しようと言われ
実印を君に預けたら
連帯保証人
by とろろ #caePWJ.E
2010/02/07(日) 22:05 [Edit
No title
■白い流星@超キダタロスさん

あははは!!!
匂いフェチですかそれもなかなか上級者!

でも結局よかったねーって歌で終わっているところが
なんだかくやしい。

私なんか糸引くですよ!!どんだけ!!


■とろろさん

なんだか重い男性、女性が続きますな。

最後の、最後のwww

実印!!連帯保証人!!
笑うしかない!!

by てまり #-
2010/02/07(日) 22:57 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

てまり

Author:てまり

まったり更新雑記2代目ブログ。素でいきます。自分を取り繕うとか一切ナシとかのある意味自虐的な試みを突然やってみたくなりました。持って生まれた性格はなかなか変わらんのでいつまで続くかはわかりません。
取り扱いは日々の愚痴垂れ流し・メンヘル・健康または生存状態・子供の事・好きな事などなど。主な登場人物は
長男:ゆうずぃ(大4)
次男:しーた(高3)
三男:だんご(高1)
小説が好きですがマンガ、アニメもかなり好きです。たまにヲタ注意報発令。好きなものを突然ヤバイテンションで熱く語り始めるので注意が必要かも
スパム対策の為、トラバは承認後、表示させていただきます。


Pulseさんとのコラボブログ
korabo
気が向けば更新
book
秘密のメッセージはこちらから
mail

ついったー

現在鍵付いてます。リクエストはお気軽にどぞ https://twitter.com/te_ma_ri

リンク

あまぞん

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © てまりのひとりごと すっぴんVer.ふたたび All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:amu*ca)    
