--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2007.07.30 *Mon*

今日が何日で何曜日かさっぱりわかんね

小中学校の夏休みを6週間から3週間に短縮すること激しく希望。


ところで高校野球の代表が次々決定してますね。大阪も決定しました。
私は「今年はとーいんだろ。」と思っていたんですが、決勝で敗退。勝った金光の喜びの後ろでのとーいん選手泣ける…。

甲子園楽しみだなぁ!!みんな頑張ってほしい。


スゲェつまんない話なんですが。

遊びに行った長男がちょいエロ画像を「友達からもらった」とケータイに送りつけてきやがりました。私は「ちょwwわろすww」と返したんですが、なんかそれからイラッとくるメールが来て「このエロ餓鬼」と返したら「腐女子のくせに」と返ってきました。

ちょっ!!なんであんたがそんな言葉知ってんの!!つーかなんで私が腐女子扱い?証拠でもあるのか!!

あるな。あきらかにな。色々とな。


夏の日差しが目に沁みて目から汁が…。泣いてなんかないやい。



スポンサーサイト
category : 日常

COMMENT

めずらしくてまちゃんの日記で大爆笑しました。
(_ _)ノ_彡☆バンバン!

代わりの顔文字募集。
何だかんだでいい親子ですな…お互いに知り尽くしている…エロ画像とか腐女子とか。
by ゆう #79D/WHSg
2007/07/30(月) 22:19 [Edit
今年の地区大会は、ベスト16で終わったよ(残念)
で、野球部員達も夏期講習に戻ってきたそうな。
2学期に2泊3日の修学旅行があるんだけど、野球部員は1泊で帰るんだって。
大阪、とーいんが負けるとは、、、、、まぁ、高校野球は何が起きるか解らないのよね~
甲子園!どのチームも頑張って欲しいよね ♪
「おはよう 淫らな人妻」
「おはよう フシダラな少年」
我が家の朝の挨拶ですの^^
by ルキア #79D/WHSg
2007/07/31(火) 13:09 [Edit
■ゆうさん■
>めずらしく
なんかこれ気になる。「めずらしく」が「てまちゃんの日記」にかかっているのか、「大爆笑」にかかっているのか…前者なら私はサムイ奴ってこと で つ か
>顔文字
ヾ(▽⌒*)キャハハハ とか
m9(^Д^)プギャー ならあります。
(*´Д`)ハァハァもある。
いい親子なのか…結構そういうことオープンだね。うちんち。
■ルキアさん■
野球部はどこも大変だね~。私は今年はとーいんと決めてかかってたもん。「夏はこわい!」名言だ。
ほんと、どこも頑張ってほしいね~。そして感動をオラに分けてくれ!!でございます。
ルキアさんのとこの挨拶、度肝を抜かれたでございますわ!
ワタクシも見習わなければいけませんわね。オホホ
by てまり #79D/WHSg
2007/07/31(火) 21:44 [Edit
俺、参上!
本当にいい親子関係ですな
仮に私の時代にケータロス・・・もといケータイがあっても
親にエロ画像なんて送りませんよ
>「このエロ餓鬼」と返したら「腐女子のくせに」と返ってきました。
・・・たぶん、うちもそうなるな
でも「腐女子」じゃなくて「変態キモヲタオヤジ」だろうけど
そーいう時はちゃんと言い返しましょうね「俺はいつでもクライマックスだぜ!」って(笑)
(または「俺の強さにお前が泣いた」でも可)<意味不明
by 白い流星@キダタロス #79D/WHSg
2007/07/31(火) 21:53 [Edit
■白い流星@キダタロスさん■
>俺、参上!
(*´Д`)ハァハァ
もうこれがないと生きていけない。
やっぱ私は変態ですな。
私も親にエロ画像なんて若い頃も、今もとてもじゃないけど送れませんよ~喜んでいいのか憂うべきなのかうちの親子関係。
>変態キモヲタオヤジ
( ̄Σ ̄;)ブッ
あっすみませ…
私「腐女子ですみませんorz」とか送っちゃった~でも自分を否定しようとは思わないですわん。
いつでもドンと来い!なのですよ!
「なんという腐女子おかん」と言われても平気。
「全米が泣いた」もいいですよ。
それにしてもキモオタと腐女子はどこいっても仲が悪いですね。どっちもどっちだと思うんですが。要は自重できるか否かだと思うんですけどね~私は。
白い流星@キダタロスさんとはこれからもヨロシクなのですよー。
キモくてすいません。
by てまり #79D/WHSg
2007/08/01(水) 20:58 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

てまり

Author:てまり

まったり更新雑記2代目ブログ。素でいきます。自分を取り繕うとか一切ナシとかのある意味自虐的な試みを突然やってみたくなりました。持って生まれた性格はなかなか変わらんのでいつまで続くかはわかりません。
取り扱いは日々の愚痴垂れ流し・メンヘル・健康または生存状態・子供の事・好きな事などなど。主な登場人物は
長男:ゆうずぃ(大4)
次男:しーた(高3)
三男:だんご(高1)
小説が好きですがマンガ、アニメもかなり好きです。たまにヲタ注意報発令。好きなものを突然ヤバイテンションで熱く語り始めるので注意が必要かも
スパム対策の為、トラバは承認後、表示させていただきます。


Pulseさんとのコラボブログ
korabo
気が向けば更新
book
秘密のメッセージはこちらから
mail

ついったー

現在鍵付いてます。リクエストはお気軽にどぞ https://twitter.com/te_ma_ri

リンク

あまぞん

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © てまりのひとりごと すっぴんVer.ふたたび All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:amu*ca)    
