--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2007.07.25 *Wed*

ビリー先生!!

巷で噂になっているビリー…うちではびりー先生と呼んでいますが。その先生がうちにもやってきました。
これ↓

ビリーズ ブート キャンプ 7DAYS SUCCESS PLAN (DVD3本+ビリーバンドセット) B000S9UZXU

なんだか「あーやっちゃったな、やっっちゃったよオイ」って声が聞こえてくるような気がしないでもないですが…にひひ。

実は買ってません。だからビリーバンドもありません。友人がもっていたのでDVDを貸してもらってコ…ゴホ
良い子のみんなはこんなことしちゃだめDA☆ZE

ゆうずぃと2人でやってるんですが、これ半端じゃなくキツイです。最初のミッション60分のうち私は30分でアウト。その後吐き気に長く苦しめられました…。そして今は思いっきり筋肉痛。
でもゆうずぃは「きっついなー」と言いながら1時間こなし、筋肉痛にもなりませんでした。…畜生。

ところでイライラが続いてさすがに子供に悪いなと思って、比較的落ち着いてる時に聞いてみたですよ。

「お母さんさ、イライラしたりして怖いよな?ごめんね」こんな感じで言ったと思います。
それにしーたが
「お母さんイライラしてるときわかるもん。だからオレ近づかへんもん。寝起きは特に怖いから起こすのいややねんなー。」
そしてゆうずぃ
「いやいや朝とか関係なく常に怖いですから。」
そしてだんご。
「オレお母さんが機嫌悪いとかなんも考えなくしゃべるからいつも怒鳴られるー。」




親は子供の背中を見て育つと言いますが、うちの場合反面教師になることを願ってやみません。



スポンサーサイト

COMMENT

俺、参上!
私の周囲の人間もビリーには平均20分でやられます(笑)
イライラは私も酷いですよ
家族には「いつもしかめっ面している」とか
「写真を撮っても笑顔が極端に少ない」とか・・・
こういう周囲の言動を聞くと「まだ完全復活じゃないんだな」って
後悔する時もあります
でも、てまりさんのお子さんたちは悪い方向には向かないと思いますよ
ゆうずぃ君が典型的な例じゃないですか
大丈夫です
まぁ、マイペースでいきましょう
ところで、今年も夏仕様のてまりさんになりましたね
前回の記事を見て吹きました(笑)
by 白い流星@キダタロス #79D/WHSg
2007/07/26(木) 08:13 [Edit
そうか、てまちゃんも無事入隊か。
1週間毎日こなしていきましょう。
さすがに買うと高いですからね…14800円…
by ゆう #79D/WHSg
2007/07/26(木) 14:13 [Edit
■白い流星@キダタロスさん■
>俺、参上!
(*´∀`)キタワァ…
励ましのお言葉ありがとうございます。
仕事!とかすぐ考えちゃうんですが、よく考えたらあんだけ薬飲んでて今の状態を保ってるんですよね…。忘れがちですが、焦りは禁物でいきたいと思います。
>夏仕様のてまり
ですよねー。去年までの服は今年暑くなりはじめた頃に裾踏んづけて破っちゃったんですよ。もう生地がガーゼ状になってましたから寿命と言えるかもしれません。
先日の生地はデザインと柄がちょっと違うだけで色は一緒ですね。そしてやっぱりマタニティなのでありますorz
でも寝る時ラクだし(パンツ丸見えですが)そのままの格好でもマンションの周りくらいならうろつけるので重宝しておりますよー。
■ゆうさん■
多分すぐ除隊になるんじゃないっすかね~wwそんな予感がします。
昨日はすでにサボりましたからね。だって筋肉痛で動けなかったんDA☆MO☆N!
ビリー先生も無理はするなと言ってましたからな。ふぁっふぁっ
>14800円
高いよねー。これで何日ご飯が食べられるかって計算しちゃったよ私。
by てまり #79D/WHSg
2007/07/26(木) 21:23 [Edit
入隊したのかと、やっちゃったのかと心配になりましたよ
身体鍛えてる人でもきついのに、すごいな~~
もだえてる顔が浮かんでくる~~怖い~~~
どうのこうのいっても、家族仲良しなによりです
またね ♪d(⌒o⌒)b♪
by ごう #79D/WHSg
2007/07/26(木) 22:12 [Edit
聞いた話だけど、筋肉は維持し続けないと贅肉に変わるのだとか・・・・
10kgの息子を抱っこしているうちについた腕の筋肉が、今の二の腕?
(プルプルなのー 振袖ともゆーらしいワねー ははは)
 
by ルキア #79D/WHSg
2007/07/27(金) 08:41 [Edit
■ごうたん■
すでに除隊届けを出したい私です。しんどすぎる!私はミッション1の前半30分頑張ることすらできません。惨めだ…。
悶えるというか、すさまじい顔になったますから。醜い!
仲良しなんだか統制がとれてないのか…まぁとりあえず私が怖いというのは動かない事実のようですね(:D)| ̄|_
■ルキアさん■
>聞いた話だけど、筋肉は維持し続けないと贅肉に変わるのだとか・・・・
聞いたことありますよー!!
そして贅肉を筋肉に変えるにはよりいっそうの努力が要求される…
恐ろしい。
子供抱いてると二の腕太くなるって言いますね。私は元から二の腕ごつかったんですが。多分中学で3年間テニスしていたせい。
痩せていても二の腕はごつい私。
振袖!!ひぃ!こわいこわい。私もプルプル振袖だ…!
by てまり #79D/WHSg
2007/07/28(土) 01:17 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

てまり

Author:てまり

まったり更新雑記2代目ブログ。素でいきます。自分を取り繕うとか一切ナシとかのある意味自虐的な試みを突然やってみたくなりました。持って生まれた性格はなかなか変わらんのでいつまで続くかはわかりません。
取り扱いは日々の愚痴垂れ流し・メンヘル・健康または生存状態・子供の事・好きな事などなど。主な登場人物は
長男:ゆうずぃ(大4)
次男:しーた(高3)
三男:だんご(高1)
小説が好きですがマンガ、アニメもかなり好きです。たまにヲタ注意報発令。好きなものを突然ヤバイテンションで熱く語り始めるので注意が必要かも
スパム対策の為、トラバは承認後、表示させていただきます。


Pulseさんとのコラボブログ
korabo
気が向けば更新
book
秘密のメッセージはこちらから
mail

ついったー

現在鍵付いてます。リクエストはお気軽にどぞ https://twitter.com/te_ma_ri

リンク

あまぞん

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © てまりのひとりごと すっぴんVer.ふたたび All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:amu*ca)    
