--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2009.11.30 *Mon*

怒涛の勢いで盛り上がる私を誰も止められない

最近ヲタクばっかりです。
学生のころ、私はヲタ友と大騒ぎしたものでした。
でも22で結婚してから何故かヲタクから縁遠くなってしまい、(金とヒマがなかったせいもあるかも)
今、この年にして今まで抑えてきたヲタク心が爆発したわけです。

1人で細々とヲタクをやっていくのはさびしいのですが、
今はネットという素晴らしいものがあります。
というわけで某SNSに入り浸っているわけです。ビバ☆ネット!

もう止まらない止められない止めたくない。

先日↓の絵をうpったら「あたってる」「むしろあててんのよ」等タグが増えていて大変うれしゅうございました。何があたってるのか?
ヲタ絵だと馬鹿にせずによく見るんだ!!

おんぶおばけ

そんな感じで毎日なんとか生きています。
とりあえず、鏡音ーズすきすき病につける薬はないということだ。

でも盛り上がってるときふと

「私…なにやってんの…」と一気にうつにおちていくこともしばしばです。

うん…あらふぉーーーーーーーーーーーって な ん で す か

スポンサーサイト

COMMENT

躁とうつの落差が激しいのですね。
せめてその波が小さくなればいいのですが…

結婚すると変化するものなのでしょうかね…でも腐女子彼女が話題になりましたからそうでもなくなったかもしれません。これもメディアの発達の影響でしょうか?
by ゆう #-
2009/11/30(月) 23:45 [Edit
■ゆうさん

リーマスが効いてるからこの程度で済んでます。
以前とは落ち方が比べ物にならないくらいだよ。
でも落ちるんだよねえ~

うちは貧乏だったから(今も)イベントも行けないし、あやしい本も買えないしね…。
おまけに子供連れてなかなか外出できんものです。しんどい。

私は隠れ腐女子で元旦那も知らんかったから結婚してよけいに制限されたって感じかな。
腐女子彼女の彼氏みたいに受け入れてくれる人はなかなかそうおらんよ~

でもネットがなかったら多分私、ヲタク復活してないね。それだけは確実。
by てまり #-
2009/11/30(月) 23:58 [Edit
やぁ
あたしもヲタなのは知ってるよね 

あらナントカ? 知らないしーーーー笑)


by ルキア #r6uSoc5A
2009/12/02(水) 18:12 [Edit
あ~~なんか、わかります。(笑)
私は、久々に再燃したのは「宝塚」ですが・・・・。

なんか、タイミングなんでしょうか?

私も、落ち方はましにはなったけれど、
やっぱり、月に1日か2日は落ちますねぇ~~。
でも、2年ほど前の復帰をはじめた頃なんて、
すごくひどかったから、この程度になると
まあ「あり!!」かなぁ~と、思いますけど。(笑)

でも、絶対明けない夜明けは本当にないです。
まだ、私も明けては無いけれど、随分とましに
なってきたもの・・・・。

リーマスで効いている・・・なんて、私からみたら
羨ましい。
私は、もう一つきつい安定剤です。(笑)
だから、大丈夫!大丈夫!!

ネットで、まったり好きなことをしましょう。
私も、ネットで助けられた一人だし・・・。
by ふくむすめ #-
2009/12/02(水) 20:34 [Edit
■ルキアさん

ヲタク文化ばんざい!だよね!
あらふぉーーーー!!
ビバ☆ネット!!
ふぉーーーー!の彼はどこへ行ったんだろうね…


■ふくむすめさん

わかっていただけて嬉しいですわおほほ
ふくむすめさんの「ヅカ」日記いつも楽しく拝見しておりますのよ。
読み逃げでごめんなさい。

ふくむすめさんの日記はすごーく励みになるのですよ。
いつかは私も…と思えるので。

リーマスね、あれで結構マシになりました。ただ、アップダウンのサイクルが
激しいのが難点でしょうか。
これ以上薬増やせないのでねー内科の薬も飲んでるしで。

ネットがなかったらもっと孤立して、たった一人ぼっちなんだって
思い込んだままだったかもしれません。

やっぱり

ビバ☆ネット!!
by てまり #-
2009/12/02(水) 22:06 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

てまり

Author:てまり

まったり更新雑記2代目ブログ。素でいきます。自分を取り繕うとか一切ナシとかのある意味自虐的な試みを突然やってみたくなりました。持って生まれた性格はなかなか変わらんのでいつまで続くかはわかりません。
取り扱いは日々の愚痴垂れ流し・メンヘル・健康または生存状態・子供の事・好きな事などなど。主な登場人物は
長男:ゆうずぃ(大4)
次男:しーた(高3)
三男:だんご(高1)
小説が好きですがマンガ、アニメもかなり好きです。たまにヲタ注意報発令。好きなものを突然ヤバイテンションで熱く語り始めるので注意が必要かも
スパム対策の為、トラバは承認後、表示させていただきます。


Pulseさんとのコラボブログ
korabo
気が向けば更新
book
秘密のメッセージはこちらから
mail

ついったー

現在鍵付いてます。リクエストはお気軽にどぞ https://twitter.com/te_ma_ri

リンク

あまぞん

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © てまりのひとりごと すっぴんVer.ふたたび All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:amu*ca)    
