--.--.-- *--*



2009.11.17 *Tue*

奴の寝言はツボ

奴の名はゆうずぃ。奴は椎間板ヘルニアということで腰にベルト巻いて養生しております。


ある深夜に洗濯物を片付けているとゆうずぃが寝返りを打ちながら
「痛っ!痛い、いたた…」
と言っていたので

「かわいそうにのう。かわってあげたいが母もヘルニアじゃ。」
とか思ってたんです。

そしたら急にテンション高く

「YOSHIKIかっこいいいい!!FOーーーーーーーーーーーーーっ!!」




言い忘れましたが彼はX-JAPANが好きです。

もう深夜に1人で大爆笑ですよ。


ゆうずぃはよくこういう寝言を言います。寝言ってホントかウソかわかんないけど、返事しちゃ駄目って言うじゃないですか。だからあんまり反応しないようにしてるんだけど、不意打ちでやられるとツボったりしちゃうんですよねー

今日は何の寝言を言うだろう。
オラ、わくわくすっぞ!!
category : 子供

COMMENT

確かにわくわくします…
逆に怖いところもありますが…

私…寝言言うのかしら?
by ゆう #-
2009/11/17(火) 09:16 [Edit
ゆうずぃ君、サイコーです。

今だから笑える話になりましたが。

元夫が、熟睡しているはずなのに、いきなり「とろろ~、地域福祉権利擁護事業(今は確か名前が変わっている)って土地の権利書預かってくれるか?」と尋ねてきました。私はまだウツの診断はついてなかったものの、不眠に悩み、やっとウトウトしかかった矢先の質問でした。
私「(意識が醒めすごく不愉快)預かるよ?何?いきなり」
彼「わかった・・・・・・zzz」
寝言かよ!
社会福祉士の仲間に話すと大ウケでした。
by とろろ #caePWJ.E
2009/11/17(火) 22:14 [Edit
■ゆうさん

ゆうべはなにも言わなくてつまんなかったですよw
そうだねえ~友達に頼んで泊まりに来てもらってゆうさんがすやすや寝てるのを尻目に
一晩中起きててもらうんだ。そいでその統計をとればいいと思うよ!
そんなヒマ人いませんよね。すいません。


■とろろさん

ハイレベルの寝言のやり取りですね(笑
ゆうずぃはたまにムクリと起きてその辺を必死に探している時があります。
「どした?」
と声をかけると
「こ…この辺に授業で使った酢酸カーミン溶液が落ちている…」
とか言ってなんか拭いてる…。

私は吹きました。
by てまり #-
2009/11/18(水) 02:28 [Edit
子供の寝言
って、面白いよね~(笑)

昨夜マサキは夢の中でサッカーをしていたんでしょうね
なんかサッカーを必死にやってるような寝言を
かなりハッキリと言ってました(笑)

でも、ハッキリと分かるような寝言ならまだしも
いきなり笑われたりするとびっくりしない?
うちなんかしょっちゅうだよ(笑)
by 海 #-
2009/11/18(水) 18:34 [Edit
■海ちゃん

うん、おもしろい。
結構はっきりしゃべったり起き上がったりして
本当に寝てるの?と思うくらい。

>いきなり笑われたり

あるあるwwwありすぎるww
最初ギョッとするんだけど、その後ツボっちゃうんだよなー
1人声を殺して笑うわたくしでしてよ。
by てまり #-
2009/11/18(水) 20:15 [Edit
>「こ…この辺に授業で使った酢酸カーミン溶液が落ちている…」

これだって相当ハイレベルですよ。高校の化学でしょ?私だったら絶対言わない。
by とろろ #caePWJ.E
2009/11/18(水) 21:37 [Edit
■とろろさん

本当はもっと呂律があやしくて
「しゃくしゃんカーミンようえきが…」
とか言ってたような気がしますw

確か玉ねぎの色素を染めて顕微鏡で見た覚えがありますよー

by てまり #-
2009/11/18(水) 21:48 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

てまり

Author:てまり

まったり更新雑記2代目ブログ。素でいきます。自分を取り繕うとか一切ナシとかのある意味自虐的な試みを突然やってみたくなりました。持って生まれた性格はなかなか変わらんのでいつまで続くかはわかりません。
取り扱いは日々の愚痴垂れ流し・メンヘル・健康または生存状態・子供の事・好きな事などなど。主な登場人物は
長男:ゆうずぃ(大4)
次男:しーた(高3)
三男:だんご(高1)
小説が好きですがマンガ、アニメもかなり好きです。たまにヲタ注意報発令。好きなものを突然ヤバイテンションで熱く語り始めるので注意が必要かも
スパム対策の為、トラバは承認後、表示させていただきます。


Pulseさんとのコラボブログ
korabo
気が向けば更新
book
秘密のメッセージはこちらから
mail

ついったー

現在鍵付いてます。リクエストはお気軽にどぞ https://twitter.com/te_ma_ri

リンク

あまぞん

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © てまりのひとりごと すっぴんVer.ふたたび All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:amu*ca)    
