--.--.-- *--*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.05.21 *Mon*

人の事は言えませんが。

更新はやいでしょ。これからは毎日更新しますよ~
…嘘ですすいません。多分じゃなくて絶対無理。書こうかどうしようか迷ってたんですが、なんか、考えてたらハラ立ってきたので書きます。私ってかなり粘着気質。

先日の参観の事でございました。長男には「来るな」と言われてて、おまけに病院の予約とかぶってたので、参観は無理だと思っていたら思ったより早く病院が終わったんですよ。ほんで「こりゃ余裕で間に合う」と中学校へと馳せ参じた次第です。
長男は私が病院行くのを知っていたので多分来ないとふんでいたんでしょうな。教室のぞくと後ろばーっかり向いて友達としゃべりながら授業を受けていました。サイテー。

おいぃぃ!!こっちを見ろぉぉぉ!!お前何やってんだよ!!

熱い視線をめっさ飛ばしていたら長男がふっと私に気がつきました。やっぱ視線って感じるんだな。スゲェー
でも私と目があった瞬間の長男の顔は…

「はぁ?なんで来てんの?来なくていいのにっていうかむしろ来ないで欲しい。永遠に。今すぐ帰って欲しい。マジで」

って顔でした。私は気にしなーい。それ以降は机に小さくなって大人しく授業を受けていました。なんか亀のようだな。

長男が座っていたのは前の席だったので、教室の廊下側の窓から見るのがベストポジションだったので、私はそのあたりに立っておりました。周りにも同じようにここベストポジションな人が何人かいらっさいました。廊下側の窓はどちらかに寄せて開けてるんじゃなくて、真ん中に窓ガラスを持ってきて窓の両端から教室が見えるようになってたんです。GJ☆

ところが。
皆さん控えめに窓から離れて見てるのに窓にもたれて教室に頭を突っ込んでる人がいたんですYO!!おまけに自分が見やすいように窓をこっち側に全部寄せやがったんですな。
uzeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!! 
お前大阪港に沈みてぇのか
普通、周りを気にしませんか?人の前に立ってないかなとかそういうの。見た目かなりハデな私よりずっと年上っぽい人です。お前DSの「大人の常識力トレーニング」今すぐ買ってプレイしろ。それ終わるまでどっか行ってろとか思いました。
おまけにそこから自分の子供に「○○ちゃーん」とか声かけてんですよ。授業中だろアンタ!ふざけるのも大概にしろ。それだけじゃねぇ。一緒にいる男とめっさいちゃついとる!!
うざフラグ発生。皆殺しルート突入。
普通あんなに旦那とはいちゃつかんだろ。兄弟でもありえんわ。どういう関係ですか?
いやいやいやそれはともかく神聖な学び舎で何やってんのお前ら。

いちゃこくなら体育館裏か体育用具室にいけやぁぁぁ!!

うらやましぃとか全く思わんウザさでした。
ベストポジションが無くなったので、新たなところを捜して教室見てたらまた人の前に立ちやがるこいつら。もう逝ってよしの世界。
それでも授業終了間際まで我慢してました。あんまりこんなところで騒いでもあかんやろうと思って。けど、もう限界。もうだめだどうにでもなれおらあああああジャーマンスープレックス!!!と二人に飛び掛りそうになったところで声が。

「あれーてまり、久しぶり~」

振り向くと長男がまだ幼稚園の年少のころからのお付き合い、そいでもって野球でも6年間一緒だった私の数少ないお友達のKちゃんが立ってました。
Kちゃんは私の顔を見てぎょっとしたらしく、「なんかあったんか?」と聞いてきましたよ。
そりゃそうでしょうよ。私はその時はきっと獲物を狙うハンターみたいな目をしてたんでしょうから。その後私はKちゃんにひきずられてその場を去りました。
久しぶりにぶち切れそうになった一件でした。スルーできんわ。あそこまでやられると。

世の中には色んな人がいるなー。



スポンサーサイト
category : 子供

COMMENT

いちゃいちゃされるのがすごく嫌なワタクシですが(年下に)…てまちゃん怖い…
いずれも1世代前のネタ多いですけど…おもしろい。
恐れられるのがよくわかりました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
普段からそうであれば…それもこわい。
でも案外単純なところあるのもよくわかりました。
by ゆう #79D/WHSg
2007/05/21(月) 07:10 [Edit
てまちゃん\(^o^)/
出遅れましたが、あけましておめでとうございます ・・・じゃねーやなんだっけ(笑) ええと 本日はお日柄もよく・・・ うーんこれも違う
まーどうでもいいや
会えて(?)うれしいわっ☆(抱きつく)
ごちょーなんサマがてまちゃんを見つけたときの心の声 私にはあまりにもあまりにも馴染みがあり過ぎて(笑)(←うちの長男 中3) 爆笑ぶっこいてしまいました
いるよねぇ 授業参観のこまったちゃん
自分のコドモのことしか頭にないやつ
いや 中には自分の子どもすら見ずに教室の後ろでしゃべりまくってるのも・・・
ここは団地の公園じゃねーぞー
一応、授業中なんだぞ わかってんのかあぁぁ
と ヒトのブログで吠えてる虹クラゲでした あははのは~σ(^^)
by 虹クラゲ #79D/WHSg
2007/05/21(月) 14:47 [Edit
女性監督のやつですね、深夜みたことあります
http://www.oofuri.com/
これが公式HPなのですね
ところで、毎日の日記更新は、無理しないでね 心配なりよ ♪d(⌒o⌒)b♪
by ごう #79D/WHSg
2007/05/21(月) 15:50 [Edit
道徳の授業は、いらないね。
公衆道徳とか、マナーの授業が必要かしら?
教えらんない親が増えてるしー(爆)
by ルキア #79D/WHSg
2007/05/21(月) 20:02 [Edit
>ゆうさん
怖い?ふふふ。素だからね。これが私の偽りのない姿だからねーーーー!!
>いずれも1世代前のネタ多いですけど
ん?ケンカ売ってる?(ニッコリ)
冗談だよ~でも泣くぞおばちゃんは。
まぁ狙って書いてるってのもあるんだけどね。突っ込むところは沢山あったほうがおもしろいから。
>虹クラゲさん
おおおお!こちらこそこのような場所までおいで頂いて恐悦至極に存知まする。これからもなにとぞよしなに…。
抱きとめ!!ぎゅ☆
中3、同じ年ですね~難しい年頃でありんす。ほんま、顔から「帰れ」オーラがアリアリと出てましたからね。
にしても、本当に頭にきましたよ~一緒に怒ってくれてありがとうなのです。
こいつらが来るならもう参観いきたくねぇとか思いましたよ。
親自重wwwww
>ごうたん
えええええ!見たことあるですか!いい人だ!今すぐ遊びにいっていいですか!(ヤメロ)
それですよ~監督女性。でもスゲー実力あり。最初反抗的だった子も今では信頼してますからね~
さー次はマンガかな?ごうたんは「おお振り」のマンガが読みたくなる~すごく読みたくなる~今すぐ本屋に走りたくなる~そして私と語りたくなる~(催眠術
うちの近所にF球場がありましてですね、甲子園の府の予選とかやってたんですけど、Oドームにチームが行っちゃって取り壊されました。予選…熱くて好きだったのに…。
「おお振り」OP
♪さあ あつくなーれーるーだけー あつーくなればいい
もうもうすでに熱いYO!!(何書いてんのかわかんなくなってきた…。ヤバス
日記はまったり、書けるときだけなので大丈夫です。ありがとう♪
>ルキアさん
私も人の事は言えないけれども最低限のマナーは守ってるつもり。でも最近のマナーのなさはどうなってんですかねー。
よく今の若者は…とか言うけどいい大人だって車からタバコほったり、ゴミポイ捨てしたりさーもうなんなのこれ。
子供連れた親が信号無視して横断歩道わたってたら子供にいい影響与えるはずないやんねぇ!
子供にマナー教える大人がこれじゃー日本もお先真っ暗なカンジですよ。
by てまり #79D/WHSg
2007/05/21(月) 23:16 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

てまり

Author:てまり

まったり更新雑記2代目ブログ。素でいきます。自分を取り繕うとか一切ナシとかのある意味自虐的な試みを突然やってみたくなりました。持って生まれた性格はなかなか変わらんのでいつまで続くかはわかりません。
取り扱いは日々の愚痴垂れ流し・メンヘル・健康または生存状態・子供の事・好きな事などなど。主な登場人物は
長男:ゆうずぃ(大4)
次男:しーた(高3)
三男:だんご(高1)
小説が好きですがマンガ、アニメもかなり好きです。たまにヲタ注意報発令。好きなものを突然ヤバイテンションで熱く語り始めるので注意が必要かも
スパム対策の為、トラバは承認後、表示させていただきます。


Pulseさんとのコラボブログ
korabo
気が向けば更新
book
秘密のメッセージはこちらから
mail

ついったー

現在鍵付いてます。リクエストはお気軽にどぞ https://twitter.com/te_ma_ri

リンク

あまぞん

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © てまりのひとりごと すっぴんVer.ふたたび All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:amu*ca)    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。