--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2009.11.11 *Wed*

大変だー大変だーああ大変だー

心療内科で薬変えてもらってから調子がよくなってきた私ですが、ここで調子にのると後でくるのはわかっているのでおさえてーとか言ってなかなかおさえられないのがこの病気。

ウォーキング天気の悪い日以外は毎日行っております。今日はじめて杖なしで行ってみたけど30分大丈夫だった。明日また様子見て大丈夫だったら杖とはおさらばだな。



ゆうずぃがね


ああもうなんかもう

腰が痛いって言うから病院行けって言ったの。
そしたら学校の近くの接骨院に行ってる子がいて、その子がまあいいんじゃないってことでそこ行ったわけです。
そしたら腰の肉離れとか。ベルトして湿布してるけどなんかこう、私のヘルニアセンサーが働いたんでしょうかね。痛みが続くからうちの近所の骨折でゆうずぃもだんごもお世話になった整形行けって言ってほんで行ったの。


ヘルニアなりかけ。


なんか診察室入ったら
「お、今日はてまり家は長男か!」
と言われたらしい。

わー

主将なので休んで家でごろごろしてるわけにもいかず、ウォーキングだけしてるらしいです。
それどこの私ってやつですよ。


インフルエンザは未だに猛威をふるい、学級閉鎖や学年閉鎖が絶えません。
私としーたは無事です。

それくらいが良い話でしょうか。
明るい話ないですかねー

ためいき。
スポンサーサイト

COMMENT

ヘルニアなりかけ 大丈夫 うちは こないだ 日曜日に長男がインフルエンザで帰ってきたよ それから旦那が只今インフルエンザ真っ最中 私と次男はなんとか 頑張ってるけど 頭痛があるのだ いつ発症するか ドキドキです
by くろちゃん #-
2009/11/12(木) 08:32 [Edit
無理なさらないでください…ゆうずぃ君と共に…

ヘルニアも遺伝するのでしょうか?
by ゆう #-
2009/11/12(木) 15:06 [Edit
■くろちゃん

まだなりかけだからー
怪我に病気にいったいどうなってんのといった感じ。
くろちゃんとこはインフルエンザかー
うちは2人かかって2人無事だったからきっと大丈夫だよ!
と根拠のないことを言ってみる。
お大事にね。

■ゆうさん

ありがとうーゆうさんもまだまだ無理しちゃ駄目だよー

遺伝…見た目親に似るなら骨格なんかも似てるだろうし…
あるのかなあ?
ちなみに私、私の母、元旦那はヘルニア持ちです。
by てまり #-
2009/11/12(木) 21:14 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

てまり

Author:てまり

まったり更新雑記2代目ブログ。素でいきます。自分を取り繕うとか一切ナシとかのある意味自虐的な試みを突然やってみたくなりました。持って生まれた性格はなかなか変わらんのでいつまで続くかはわかりません。
取り扱いは日々の愚痴垂れ流し・メンヘル・健康または生存状態・子供の事・好きな事などなど。主な登場人物は
長男:ゆうずぃ(大4)
次男:しーた(高3)
三男:だんご(高1)
小説が好きですがマンガ、アニメもかなり好きです。たまにヲタ注意報発令。好きなものを突然ヤバイテンションで熱く語り始めるので注意が必要かも
スパム対策の為、トラバは承認後、表示させていただきます。


Pulseさんとのコラボブログ
korabo
気が向けば更新
book
秘密のメッセージはこちらから
mail

ついったー

現在鍵付いてます。リクエストはお気軽にどぞ https://twitter.com/te_ma_ri

リンク

あまぞん

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © てまりのひとりごと すっぴんVer.ふたたび All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:amu*ca)    
