--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2009.10.22 *Thu*

インフルエンザきたー

小・中・高と綺麗にそろったうちの子供たちですが、順番に学級閉鎖や学年閉鎖にとインフルエンザの波は押し寄せてまいりました。
アホなのか誰もかからんと喜んでいたらだんごが倒れました。もう熱はひいて回復してますが、学年閉鎖ということで登校は来週からになりそうです。

こんな狭い家に密集して住んでいるのに誰にもうつりませんでした。不思議。

だんごの野球友達も軒並みやられて土日の練習はお休みです。

皆様もお気をつけください。



私ですか。


実は死にたいです。
そして切りたいです。
理由は特にこれといってないのですが、ゆうずぃの進学のこととか先行き不安定なこととか色々じゃないでしょうかねー

ちょっと前はこれはもう働けるかもとか思うほど調子いい日もあったのにほんっとこの病気はしつこくてうざいです。
ちょっと辛いですがこればっかりはなんとか自分でやりすごさないと…ね。
ここに出てこれてこれ書いてるだけ大丈夫ですよと思いたい自分。

スポンサーサイト
category : 子供

COMMENT

こんばんコロンボヨレヨレコート+葉巻+イタ~リア移民

辛いの飛んで池~~~~~~~~~~~~~~ポチャン     んあれ
親として行かせてあげたいのですね
お金で解決できること 確かに多い 
病院もお金いるしね
あまり遠くじゃないとこから、だんご3兄弟を見守ってあげてね
天からはダメよん
 
私を含め ココロ病人多すぎ
むかしゃぁ 殿様病なのに 
今じゃ みんなが殿様?
そう贅沢病だと思うからいけないのですよ ワトソンくん

まりちゃん クラウディオ に癒してもらうなり なにもっと若いのがいいの

私が来るせいで、カキコが少ないような気がしています 妄想?
大丈夫じゃなかったら 自重しますだ
by ごう #-
2009/10/23(金) 02:41 [Edit
■ごうたん

こんばんこ顔美人になりたい
ありがとう、ありがとう、ありがとうございます
ほんとにだめなら布団から出られないはずだから
きっと大丈夫
嫌なニュースとか事件とか多すぎてもう新聞も見たくない病
生きるってこんなに大変だっけ?そんな毎日
そしてごうたんクラウディオっていったい誰
私を癒せるのは鏡音レンしかいないのです鏡音レン
大事なことなので2回言いました

ごうたんのまねをしてコメント書いてみました
どう?似てる?うつうつだけどちょっと楽しかったなり

>私が来るせいで、カキコが少ないような気がしています 妄想?

笑笑笑
妄想です!!

たまたまですよー気にしないで笑
by てまり #-
2009/10/23(金) 02:57 [Edit
死にたいというか消えたいのは私も一緒
私も先行き全然見えませんから

でもね、お子さんたちの為にも乗り切りましょう
精神論は大っきらいですから、いい言葉が見つかりませんが
とにかく、乗り切りましょう

ゆうずぃくんの事は大丈夫
様々な制度を利用しましょう

子供の向上心を阻害する社会なんて
「ふざけんな!」って感じですから
もし、そういう事が利用できないんだったら
私が鳩ぽっぽに「あんたバカぁ~?」って直談判してきますw

ちなみに、今まで予約無しでもインフルエンザの予防接種が
できた病院が予約制になりました
理由はワクチンが確保できないから
これもまた困ったもんです
by 白い流星@キダタロス #-
2009/10/23(金) 11:55 [Edit
■白い流星@キダタロスさん

もうね・・・なんか色々絶望的すぎです
白い流星@キダタロスさんもそうじゃないかなと思うんですが、
自分がね、情けなくてふがいなくてほんっとに嫌
子供のために生きていかなきゃというより
子供のことを思えばお前は死んで消えるべきみたいなね
あーーーーー

>「あんたバカぁ~?」

と言われれば
「へソかんで死んじゃえばあ~?」
と返したくなる私はあきらかに
うみねこゲームのやりすぎです


by てまり #-
2009/10/24(土) 01:44 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

てまり

Author:てまり

まったり更新雑記2代目ブログ。素でいきます。自分を取り繕うとか一切ナシとかのある意味自虐的な試みを突然やってみたくなりました。持って生まれた性格はなかなか変わらんのでいつまで続くかはわかりません。
取り扱いは日々の愚痴垂れ流し・メンヘル・健康または生存状態・子供の事・好きな事などなど。主な登場人物は
長男:ゆうずぃ(大4)
次男:しーた(高3)
三男:だんご(高1)
小説が好きですがマンガ、アニメもかなり好きです。たまにヲタ注意報発令。好きなものを突然ヤバイテンションで熱く語り始めるので注意が必要かも
スパム対策の為、トラバは承認後、表示させていただきます。


Pulseさんとのコラボブログ
korabo
気が向けば更新
book
秘密のメッセージはこちらから
mail

ついったー

現在鍵付いてます。リクエストはお気軽にどぞ https://twitter.com/te_ma_ri

リンク

あまぞん

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © てまりのひとりごと すっぴんVer.ふたたび All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:amu*ca)    
