--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2009.09.26 *Sat*

いってらっさい

27日(日)からゆうずぃが修学旅行に行きます。
行き先は韓国。3泊4日です。なんという贅沢な。USJでいいじゃんか。
私、パスポートなんか持ってないのに。結婚してからは旅行なんて数えるほどしかしてないのに。

まあ、最近は下手に国内行くより海外の方が安くあがることもありますからね…。

といってもパスポート取得やウォン両替とかスーツケースレンタルやら忙しい&お金がでていきます…。
おみやげは君たちの無事とみやげ話でいいよ。
いってらっさい。楽しんでおいでなさい。お母さんより愛をこめて。グッドラック!





そしてヲタク絵

きゃー!

スポンサーサイト
category : 子供

COMMENT

ふぅ~~~間に合ったかな こんばんこどもは宝じゃて
ミ<((( ゚>/☆ 祝 てまり様 誕生日 ☆<゚ )))>彡

腐女子公使に任命され 6コマ進む
ジャジャーン 貧民窟への旅 
「さぁ~たらふく 食べなされ~~」と老婆が差し出したその手には、、
「請求書っす 1歳です クレジットはききまへん」

まりちゃん家族の、この1年が幸いでありますように祈っています
いかすかない口悪ねずこー  ごうより愛を込めまして

PS:私もヨン様ツアーに今更だけど行きたか~ 
  宿題したか~歯磨いたか~インフルにかかるなよ~
by ごう #-
2009/09/26(土) 22:47 [Edit
韓国なんて豪勢な…ありえん。
私は北海道(函館・洞爺湖・札幌)でした。

高校の修学旅行だと…距離的に妥当なのでしょうか?
もはや“修学”ではないですけど。


USJは行ったことないです。東北辺りだと京阪神地域になりますね…それでUSJ行ったという人知ってますので。
結論を言えば地元の方はともかく、USJも捨てたもんじゃないですよ。
by ゆう #-
2009/09/26(土) 22:55 [Edit
■ごうたん

どうもありがとうございますう!
とうとうアラフォー・・・

ごうたん書いてる文章の半分ほど意味がわかりません!
でも何故か笑いが止まりません!

てまりより愛を込めてーおやすみなさい!


■ゆうさん

私も最初聞いた時ビックリしたよ。
色々聞いてみたんだけど、ここら辺で海外は長男が通ってる高校くらいみたいです。
公立だよ?ありえん・・・

ああ、そうそう、そういえば「修学旅行」じゃなくて「研修旅行」ってしおりに書いてあった。
行くとこも観光メインより、向こうの学生と交流したり、というのが多かったような気がします。
観光もあるけどね。

USJは体力のない人には辛いよね。
近くにあるのに全然いかないわー
by てまり #-
2009/09/26(土) 23:19 [Edit
いい意味での交流ができるといいですね>ゆうずぃくん

私の学生時代は悪い意味での交流しかありませんでしたから(汗)

USJ近くなんですねぇ~
社員旅行で行ったのですが
思えば、あそこが悪夢のような現実の始まりだったりします(笑)
by 白い流星@超キダタロス #-
2009/09/27(日) 21:31 [Edit
■白い流星@超キダタロスさん

いい思い出が作れたらそれでいいんですよね>旅行

USJうちから1時間くらいじゃないかな。
出来てから3回くらいしか行ってないですねー
楽しいですけどまあ・・・金銭的なものと・・・
あとはやっぱ平日じゃないと並ぶのが結構辛いですね。で、行ってないと。

悪夢・・・早く忘れられればいいですね。
そんな簡単に忘れられるもんじゃないですけど・・・
私もそうですからねw
by てまり #-
2009/09/27(日) 22:06 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

てまり

Author:てまり

まったり更新雑記2代目ブログ。素でいきます。自分を取り繕うとか一切ナシとかのある意味自虐的な試みを突然やってみたくなりました。持って生まれた性格はなかなか変わらんのでいつまで続くかはわかりません。
取り扱いは日々の愚痴垂れ流し・メンヘル・健康または生存状態・子供の事・好きな事などなど。主な登場人物は
長男:ゆうずぃ(大4)
次男:しーた(高3)
三男:だんご(高1)
小説が好きですがマンガ、アニメもかなり好きです。たまにヲタ注意報発令。好きなものを突然ヤバイテンションで熱く語り始めるので注意が必要かも
スパム対策の為、トラバは承認後、表示させていただきます。


Pulseさんとのコラボブログ
korabo
気が向けば更新
book
秘密のメッセージはこちらから
mail

ついったー

現在鍵付いてます。リクエストはお気軽にどぞ https://twitter.com/te_ma_ri

リンク

あまぞん

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © てまりのひとりごと すっぴんVer.ふたたび All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:amu*ca)    
