--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2009.09.15 *Tue*

夜歩く

といえば私は横溝正史の「夜歩く」を思い出します。中学生くらいのときかなあ?TVで連ドラをやっていて、そのアイキャッチが↓こんな感じでめっちゃこわかったのを覚えています。


夜歩く


ところで昨日からタイトル通り夜歩いています。だいたい30分くらい。
ヘルニアの急激な痛みが治まってきたのでリハビリのため軽いストレッチと合わせてやってます。
リハのメニューです頑張るよおいら
リハの担当の先生がめっちゃイケメンで緊張しました///

そうです!!いえーす手術しなくて大丈夫なんだぜ!!良かった!

腰痛ベルトとサポーターが私の素敵なお友達です('・c_・` )




そしてオタク絵

open your eyes

目を開けて

スポンサーサイト

COMMENT

こちらではお初ですね。というよりお久しぶりです。

よかったですね。少しずつ、療養してください。
最近歩くと言うより外でるのがしんどいです…
by ゆう #-
2009/09/16(水) 00:11 [Edit
■ゆうさん

ありがとうございます。
ゆうさんも峠越しましたか?
ずいぶんしんどそうだったのに自分もいっぱいいっぱいで
何も出来ずにごめんなさい。

外にでるのは・・・私もしんどいです・・・
本当は家の中で歩きたいです。ルームランナーだっけ?
欲しいです。
どうぞお大事に・・・
by てまり #-
2009/09/16(水) 01:09 [Edit
とりあえあず、良かったですね

要は腰回りの筋肉を増強すればいい事ですから
無理のない範囲でリハビリしてくださいね

私も通院日とカウンセリング以外は外に出たくないです
かと言って、家にいても居場所が無いですが
by 白い流星@超キダタロス #-
2009/09/16(水) 11:24 [Edit
ミ<((( ゚>/☆ こんばんコナンドイル ☆<゚ )))>彡

顔がないのは、表情がわからないことだよね だから怖い?
こないだ落語の枕で幽霊の手の位置・形が絶妙なのを聞きました
スリラーのゾンビ踊りの手の上がり方だと、幽霊には見えないよね

夜歩きは、いろんな人がいるので注意してね 昼までも頭叩く事件が、、
手術の出費予定代で、シータ君とだんごくんとで旅行かUSJでもいかが
(ゆうずい君は彼女と、、、)ほんと手術じゃなくて良かったね
私は、腰に違和感があると、夏でも貼るカイロです それ以上はベルト
早くまりちゃんが、パラパラできますように願っています

  「死して屍拾う者なし」     by軽躁中ごう

by ごう #-
2009/09/16(水) 20:44 [Edit
■白い流星@超キダタロスさん

ありがとうございますー
本当は水中ウォーキングがいいらしいんですが、お金が…ね…。

私も外へ出るのは必要最小限にしたいです。
以前に比べたらマシになりましたけど、うつがひどい時ほどひきこもります。
誰にも会いたくないし、しゃべりたくないです。

夜だから外出できるかも。

>家にいても居場所が

これは…治療には良くないですよね…
なにかいい方法があればいいんですけど…
何もできなくてごめんなさい><

■ごうたん

こんばん高感度あっぷ!

うーんうろ覚えなんですが、事件で誰か死ぬと首がないんですよ。
その内容も合わせて怖かったのかな。
今はこんなくらいへでもないですが。

歩いてると結構お仲間がいてびっくりしました。
私みたいなでぶりんぐな人もいれば本格的に歩いてる人もいます。スポーツちっくな感じで。

確かにこわい事件多いので気をつけないといけないですね。うん。

>手術の出費予定代で

そんなお金全く用意できませんよ!w
よってどこへも行きませんよー

ごうたんもお大事にしてください!
by てまり #-
2009/09/16(水) 21:40 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

てまり

Author:てまり

まったり更新雑記2代目ブログ。素でいきます。自分を取り繕うとか一切ナシとかのある意味自虐的な試みを突然やってみたくなりました。持って生まれた性格はなかなか変わらんのでいつまで続くかはわかりません。
取り扱いは日々の愚痴垂れ流し・メンヘル・健康または生存状態・子供の事・好きな事などなど。主な登場人物は
長男:ゆうずぃ(大4)
次男:しーた(高3)
三男:だんご(高1)
小説が好きですがマンガ、アニメもかなり好きです。たまにヲタ注意報発令。好きなものを突然ヤバイテンションで熱く語り始めるので注意が必要かも
スパム対策の為、トラバは承認後、表示させていただきます。


Pulseさんとのコラボブログ
korabo
気が向けば更新
book
秘密のメッセージはこちらから
mail

ついったー

現在鍵付いてます。リクエストはお気軽にどぞ https://twitter.com/te_ma_ri

リンク

あまぞん

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © てまりのひとりごと すっぴんVer.ふたたび All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:amu*ca)    
