--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2007.07.12 *Thu*

減薬ってレベルじゃねぇむしろ増薬

今日は心療内科でした。ここんとこ妙にイライラピリピリしてて、ささいなことでむかついてキレてしまいます。理由は不明ですが…また学期末でなにかと忙しくてそれでかもしれない。どんだけストレスに弱いヤツなの私って。ツラの皮は厚いくせによ。

一番被害を受けているのは子供らでしょう。申し訳ないと思うんだけれども。でも抑えられない。このままじゃ子供に悪い影響あたえそうだとちょっといやだいぶ自己嫌悪。
でも子供らも私がピリピリしてる時は下手に近づかないようにしてるみたいですね。1名をのぞいて。そう、3男のだんごは空気読まない。私がピリピリしてるところへなんの考えもなく逆鱗に触れるような事を言ったりやったりしてくれます。こっちが切れてもどこ吹く風。実にうらやましい。

私がピリピリしているとゆうずぃがTVをつけました。私はTVがあまり好きじゃない。だらだらつけっぱなしがすごく苦手。ウザい。
一瞬ムカッときたんですが、ゆうずぃがつけたのは私が大好きな「おおきく振りかぶって」でした。「これつけてたらお母さんのご機嫌もマシでしょう」とかヒソヒソ言ってんのまるきこえなんだよ。てめーいい仕事してんじゃねーか。
でも私はそんなので機嫌治んないんだよっTVは見るけどねっ!(見るのかよ)

昨日はカウンセリングで、今日は心療内科でした。今日は電車乗るのに間違わなかったですよ。
調子良くなってきたから早く減薬…とか考えてしまうんですが、薬増えちゃいました…。

1週間の薬。これに分けておかないと絶対飲み忘れるし、飲んだかどうかそれすらわかんなくなる。

1AN1AX1A1A.jpg


薬箱の蓋がしまらねええええええええええええええええ


明日はゆうずぃ、しーた、だんごの個人懇談があります。時間差で中学校と小学校と行ったりきたりしなきゃいけない。鬱だ。ゆうずぃは3者懇談。進路の話とか当然でるよな。高校義務教育化の話出てるらしいですがいつからなんだよ。鬱。



スポンサーサイト

COMMENT

薬いっぱい…
明日はつらいかと思われますが無理せずに…
しかし子供達バラエティ豊富ですなぁ…これも地域柄?
by ゆう #79D/WHSg
2007/07/12(木) 20:05 [Edit
薬の量が・・・(汗)
でも眠剤の多さは私にかないませんな(只今6種類)
最近、早朝覚醒なのか中途覚醒なのか分からない状態で
主治医も私も首を傾げています
そんな中、ちょいと明日は羽田まで軽くデンライナーを動かすので
眠眠打破が必須です
羽田の到着ゲートに「俺、参上!」
by 白い流星@キダタロス #79D/WHSg
2007/07/12(木) 20:45 [Edit
ファンだよーん
パチ台の・・・エヴァがサムママを呼んでるぅ!
エヴァはビデオで2回位見たけど
???って最後だよね?
このストーリーはなんか暗い気分になってしまうんだけど
自分のトラウマを掘り起こされるような~
家族に縁がないサムママにはヘビーだよ
てまりさんもテレビの音苦手なんだね
私も・・・
あの音聞いてるといらついちゃってだめなのよねえ
薬ってなかなか縁が切れないね
サムママも何かしら飲んでます
今はアトピーとか更年期とかだけど
最近枕をそばがらにかえました
無印で高さが調整できるってやつ
そしたら眠りが違うの
その枕がガサガサ音がするもんだから
サムの遊び道具にもなってるの
なんかだらだらコメントになっちゃって
話がまとまらなくてゴミンネ
by サムにゃん #79D/WHSg
2007/07/12(木) 23:16 [Edit
お久しぶりッス
だんごはやっぱ 面白いヤツだ くくく。。。どんな大人になるんだい?
しかし薬増えてるね~ぇ そのピルケース 私のとよく似てるよ
一週間ずつ分けておかないと 不便でさ~ 分るよ
こちらは先回の診察日に 薬局が薬間違えててさ
私は主治医が 考えて変えたものだと思い 飲んだら・・・
強い眠気に襲われるは ろれつはまわらなくなるは 翌日に残るは
いつも5㎎の錠剤を 25㎎で処方してたらしい 薬局平謝り
それとね 仕事進まない私を見て 夫が
「病院行くなら 何とかしてもらって来いっ」と暴言を吐く
そのまま主治医に伝えたら「覚せい剤でも処方しろということでしょうかね」
主治医の方が 一枚も二枚も上手だった 夫の負け
あ すまん 人の日記に 自分の近況書いちゃった へへへ
by かえる #79D/WHSg
2007/07/13(金) 00:48 [Edit
エバァ・・・子どもの中学時代の友達が、めっちゃハマってたなー
その子からDVDを借りて観ていた彼(Yね)は、結局う~~~むで終わったみたい。
私も、う~~~むで。。。
最近の私たち親子は、オモいのはパスなのー^^
by ルキア #79D/WHSg
2007/07/13(金) 09:09 [Edit
薬がきれているか、飲んでいないと、後不機嫌だと、妻に
「病院行くなら 何とかしてもらって来いっ」って
言っちゃうんだよね その前に 自分がなんとかしなくちゃ
いけないのにさ ダメな夫です まったく -~=~≡~≡ ((×。×)))
問答無用 斬り~~~(昔の「もがくの掲示板」思い出したよ)
ところで高校野球の地区予選が始まりましたね
ウキウキするのは 私だけ? まりちゃんもだよね きっと
雨がうざったいけど 嫌いでもない 私でした
またね ♪d(⌒o⌒)b♪
by ごう #79D/WHSg
2007/07/13(金) 11:43 [Edit
■ゆうさん■
疲れた…。担任の前でゆうずぃに「はぁ?ざっけんなこのだあほ!」といってしまい鬱っす。
確かに3人バラバラで見てて飽きないね~ウンザリはするけどね~
地域のせいではないと思うけどさw
■白い流星@キダタロスさん■
眠剤6種類ですか。多いっすね~私は3種類ですよ。睡眠障害は嫌ですよね…うっとおしいというか。
眠眠打破私も仕事のとき飲んでましたよー。効くのかどうか微妙な感じでしたけど…。
Xデーがいまここに!さてデンライナーの中ではどんな曲が流れたのでしょうか。
>「俺、参上!」
このフレーズにワクテカがとまらない私です。
■サムにゃんママさん■
そういえば近所のパチ屋さんでもノボリがよく立ってますね…。台がどんなアクションするのか興味はあるけど行く気力は無し…ついでにお金も無し。
話は暗かったですね~見ているうちにどんどん話が重くなってきて。みんななんらかのトラウマ抱えてましたね。最終話は見た人によって受け取り方が違ってくるんでしょうか。
TVダメですよ~生理的に受け付けないのです。見たいものは大丈夫なくせに不思議です。
薬はなかなか…。こんなに飲んでて副作用大丈夫かなーとか思います~。
そば殻枕涼しそう。やっぱり枕で眠りって変わってくるんですね!しつこい睡眠障害もマシになるかな?
>なんかだらだらコメントになっちゃって
話がまとまらなくてゴミンネ
とんでもないです~来て下さってコメいただけるのとっても嬉しいですもん。私こそいつも覘いて帰るだけですみません…
■かえるちゃん■
だんごはね…。ああ…。でも懇談で学校では彼は結構いい子らしくてビックリだ。担任もビックリ私もビックリ。
薬分けとかないと絶対ダメ。自分がご飯食べたかどうかも記憶怪しいのに薬なんて覚えてられないよ。
でも5ミリと25ミリ間違えるなんてかなりやばいよ!どっか悪くしなくてよかったね…私も薬局が出したのそのまま飲んでるから向こうが間違えててもわかんないかも。
薬は一時期減ったんだけど、結局また増えた。でも状態は前よりはだいぶマシだと思うんだー。
病院行ってすぐどうにかなるんだったら毎日病院通うってw私も通うよww
アハハ!主治医バッサリだね。
>あ すまん 人の日記に 自分の近況書いちゃった へへへ
気にしないで~動かずして近況が読めてラッキーなのです♪
■ルキアさん■
エヴァ、重いよねー。これ初見はね、元気な時でさ、見ててすっごくしんどくなった。鬱アニメだと思ったなー。けど、鬱になってから見ると(たまたま再放送やってた)すっごく感情移入しちゃって別な意味でしんどくなったww
でも鬱になってからの方が色んな事考えられてよかったかも。
今から見る?って言われてもいや結構ですって言うけどねー。
けど、あの動画はマジスゲェっす!
■ごうたん■
まぁ、あるよね。わかってんだけど言っちゃうこと。私も最近はピリピリしてるから余計。子供にすぐキツク言っちゃって後で自己嫌悪。私も子供らの生活態度怒る前に自分を振り返ろうぜってレベルです。もがく…懐かしい…。色々あったな…ww
>ところで高校野球の地区予選が始まりましたね
うはっ(*´Д`)ハアハア
はっはじまった、よね!ウキウキどきどきしてるよー!
今年はどこが甲子園行くかね~とーいん?すごいバッターがいるからね~
雨の日。調子悪くない?私ダメなんだ。今日はいっぱい雨の中歩いて疲れたよ…。
また来てくださいねー♪
by てまり #79D/WHSg
2007/07/13(金) 23:10 [Edit
クイズにごさんか頂きましてありがとうございます。
帰宅後なにか、送らせていただきますので、
メールのほうに、ご住所氏名をお教えくださいませ。
by ふくむすめ #79D/WHSg
2007/07/14(土) 06:18 [Edit
■ふくむすめさん■
え~!ほんとにいいんですか?どうしよ。
後で伺います~。
by てまり #79D/WHSg
2007/07/14(土) 21:16 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

てまり

Author:てまり

まったり更新雑記2代目ブログ。素でいきます。自分を取り繕うとか一切ナシとかのある意味自虐的な試みを突然やってみたくなりました。持って生まれた性格はなかなか変わらんのでいつまで続くかはわかりません。
取り扱いは日々の愚痴垂れ流し・メンヘル・健康または生存状態・子供の事・好きな事などなど。主な登場人物は
長男:ゆうずぃ(大4)
次男:しーた(高3)
三男:だんご(高1)
小説が好きですがマンガ、アニメもかなり好きです。たまにヲタ注意報発令。好きなものを突然ヤバイテンションで熱く語り始めるので注意が必要かも
スパム対策の為、トラバは承認後、表示させていただきます。


Pulseさんとのコラボブログ
korabo
気が向けば更新
book
秘密のメッセージはこちらから
mail

ついったー

現在鍵付いてます。リクエストはお気軽にどぞ https://twitter.com/te_ma_ri

リンク

あまぞん

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © てまりのひとりごと すっぴんVer.ふたたび All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:amu*ca)    
