--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2009.07.29 *Wed*

あれれ

なにこのものすごい焦燥感

1つの事に集中できない
じっとしていられない
眠れない

脳みそにざわざわしたなんかが入り込んで体中を巡ってるみたい
苦しくて過呼吸

思い当たることいっぱいある
でも1つ1つ小さなことなんだけどな
大学行かせてやれるんかなーとか
財布にあと1万円しかないとか

ちょっとここんとことばしてた感もあり
いや勝手にハイになっちゃうんです
リーマス飲んでるんだけど効きが悪い???

外でとばして家ではぐったり
でもぐったりできないなんか色んなことしなきゃいけないような気がして



足がぞわざわする

しんどいよう

スポンサーサイト

COMMENT

頑張り過ぎはいけませんよ。。
心配ですね。
一度に色々考えないようにして下さいませ・・;
パンクするし、、、
なるようになるさぁで行きましょう^_^v
by pulse #79D/WHSg
2009/07/29(水) 23:26 [Edit
私もここのところの豪雨で雨戸を開けられず、呼吸困難になりかけました。
足のぞわぞわ感、私もありますよ。「むずむず足症候群」って、鉄分、葉酸不足でもなりますが、パニック障害のお薬、抗うつ薬なんかも原因になるらしいです。主治医に新聞の切り抜き見せて、症状が同じことを話したら、「リボトリール」という薬が加わりました。効いてるようです。
by とろろ #79D/WHSg
2009/07/30(木) 02:29 [Edit
Zガンダムでフォウかカミーユが言っていた
「頭の中で蛇が、のたうち回る感覚」・・・
私も実体験していますから、よ~く分かります
今はゆっくり休みましょう
そのうち何とかなりますから(と自分にも言い聞かせる)
とろろさんの仰る「リボトリール」は私も飲んでいます
これは効きます
私は体の痙攣が止まりました
by 白い流星@超キダタロス #79D/WHSg
2009/07/30(木) 09:27 [Edit
足のムズムズ わかります。私は足裏になるねんけどね あれ ほんと嫌やね 私も最近 寝れないこと 多いです 考えること いっぱいで… お互い リフレッシュしなくちゃね。
by くろちゃん #79D/WHSg
2009/07/30(木) 14:16 [Edit
■pulseさん■
ありがとうございます。
考えちゃしんどくなる、先延ばし、先延ばし、って思うんですけど
ふと気がつくとそのことばかり真剣に考えてうつになっている感じです。
調子悪いとどうしてもネガティヴになっちゃって…ダメですねー
■とろろさん■
そんな症状があるんですか…
今までなったこと…な
ありました。確か、ルーランて薬。中止になりましたけど。
私、ほぼ慢性化した貧血でして、1週おきに鉄剤の注射通ってます。
>リボトリールですね、ありがとうございます。
受診の時に言ってみます。
■白い流星@超キダタロスさん■
おお
情報ありがとうございます!白い流星@超キダタロスさんもですか。
なにやらお仲間が増えて孤独感がちょっと減りました。
ちょっと良くなってきたら、調子悪い日がすごくつらく思えます。
なんつーか、糸ミミズ(ぎゃああああ)が皮膚の下をぞわぞわと動いているよう。
リボトリール主治医に相談してみます。
■くろちゃん■
くろちゃんもなの!
私はひざから末端にかけてぞわぞわするよ。
辛いよね><
>リフレッシュ
うん、そうなんだけど…どうやってリフレッシュするかわからないんだ…
マッサージ…とか…?
くろちゃんも無理しないでお大事に…
by てまり #79D/WHSg
2009/07/30(木) 23:53 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

てまり

Author:てまり

まったり更新雑記2代目ブログ。素でいきます。自分を取り繕うとか一切ナシとかのある意味自虐的な試みを突然やってみたくなりました。持って生まれた性格はなかなか変わらんのでいつまで続くかはわかりません。
取り扱いは日々の愚痴垂れ流し・メンヘル・健康または生存状態・子供の事・好きな事などなど。主な登場人物は
長男:ゆうずぃ(大4)
次男:しーた(高3)
三男:だんご(高1)
小説が好きですがマンガ、アニメもかなり好きです。たまにヲタ注意報発令。好きなものを突然ヤバイテンションで熱く語り始めるので注意が必要かも
スパム対策の為、トラバは承認後、表示させていただきます。


Pulseさんとのコラボブログ
korabo
気が向けば更新
book
秘密のメッセージはこちらから
mail

ついったー

現在鍵付いてます。リクエストはお気軽にどぞ https://twitter.com/te_ma_ri

リンク

あまぞん

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © てまりのひとりごと すっぴんVer.ふたたび All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:amu*ca)    
