--.--.-- *--*



2009.07.24 *Fri*

へー

ゆうずぃですが、夏の大会が終わって(終わってない。まだまだ。でも彼の高校は終わった。)3年は引退しました。
そんでゆうずぃが主将らしいですよ。
たいしてチームに貢献してるわけでもないのに何故彼が。謎です。

さて体調が良い時には相変わらず小説を読んでるのですが。
このブログに「てまりのオススメBOOK」とかいうコンテンツがあるのですよ。
気が向けば更新とか言って、全く更新していない。
いや、詩ブログも更新してないのですが。

気が向かないとかじゃなくて単にめんどくさいからとかだらしないからだとか思っちゃって見るたびうつに入っちゃうので、amazonのサービス使ってみました。本じゃないのも入ってますけどそこは気にしない方向で。

ランダムに表示されるのでまあ、ぼちぼち増やしていきます。感想はひとこと感想で。感想の内容につっこみたくなる方もいらっしゃると思いますが、そこは気にしない方向で。大事なことなので2度言いました。
私の読書傾向って本当に偏ってますね。うん。

category : よろづ事

COMMENT

>そんでゆうずぃが主将らしいですよ。
すごいことじゃないですか。人望が厚いんじゃないですか?信頼されてるってことですよ。花井のかーちゃんみたいになりなはれ。
アマゾンで本を購入すると、頼んでもいないのに「おすすめ」を表示しますよね。「おお振り」を購入すると「萌え系」のコミックスがドド~ッと並んで、大変なことになります。
by とろろ #79D/WHSg
2009/07/24(金) 22:53 [Edit
■とろろさん■
いやいやいや厚くないですよー
本人もなんでなのかよくわかってないみたいです。
>花井のかーちゃん
ぶはw無理です
あんなに必死に頑張る自信がありませんー
あのキャラはすごく好きですけど
あずさって呼ぶと怒るのよー
それに彼は私が応援に来るのを頑なに拒みます。
自分が緊張して恥ずかしいのか、はたまた私を友達に見られなくないのか…
>アマゾンで
そうなんですよねー
確かに「これ、おもしろそう!」っていうのもあるし、
実際買って当たりだったこともあるんですけどねw
以前、なんだったか検索して次にアマゾンのページを開いた途端
「あなたにはこれがオススメ!!!」
と耽美系BLがずらーっと並んだ時はモニタを殴りそうになりました。
おお振りって…やっぱ萌え(ry
by てまり #79D/WHSg
2009/07/24(金) 23:56 [Edit
>「あなたにはこれがオススメ!!!」
と耽美系BLがずらーっと並んだ時はモニタを殴りそうになりました。
そう!私も経験ありますよ。「おすすめ機能」ってありがたいことも多いんですけどね・・・。
by とろろ #79D/WHSg
2009/07/25(土) 22:20 [Edit
■とろろさん■
ですよね!あれ他人に見られたらキツイものがありますw
俺の嫁(鏡音レン)がずらっと出てきた時はなんというGJ
と 思いました。
by てまり #79D/WHSg
2009/07/26(日) 01:11 [Edit
彼が主将! うん あたしは納得だね(^^)V
「月魚」良かったです アリガトね♪
by ルキア #79D/WHSg
2009/07/27(月) 16:36 [Edit
■ルキアさん■
いやー私は微妙だな(笑
月魚よかった?嬉しいなー
あの静かな世界がすごく好きなのですよ。
しをんさんはエッセイも爆笑ものなので1度
お試しください。
あ、でもちょっとオタクいやかなりオタクネタが
多いです(笑
by てまり #79D/WHSg
2009/07/27(月) 20:21 [Edit
ゆうずぃ君、さすがですね
しっかり者さんのようですから当然といえば
当然ですね
俺様風情で強引にインチキ信頼を得ていた私とは
大違いです
でも、それはてまりさんの躾が良かった賜物ですから
威張っていいですよ~
最近は躾のなっていないバカ(失礼)が
私のような40歳児を含めて多いですから
by 白い流星@超キダタロス #79D/WHSg
2009/07/29(水) 10:26 [Edit
■白い流星@超キダタロスさん■
いやいやもうすでにストレスを感じているみたいですよ。
胃が痛いとか言ってます。もともと自分が先に立って
みんなをひっぱっていくタイプじゃないんですよねー…
まあ、彼のふんばりどころです。私は傍観者でしかありません。
サポートはできますけど。
ところで調子あんまり良くなさそうですが大丈夫ですか?
なんだか自分を否定して痛めつけている気がします…。
そんなに卑下しなくてもいいじゃないですか。
私も境遇や病歴に違いはあれど同じ闘病者。
私に優しい言葉かけてくださるでしょ?
ゆっくりいきましょうよ。
といいつつすごい焦燥感で
眠れない私です。
by てまり #79D/WHSg
2009/07/29(水) 17:50 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

てまり

Author:てまり

まったり更新雑記2代目ブログ。素でいきます。自分を取り繕うとか一切ナシとかのある意味自虐的な試みを突然やってみたくなりました。持って生まれた性格はなかなか変わらんのでいつまで続くかはわかりません。
取り扱いは日々の愚痴垂れ流し・メンヘル・健康または生存状態・子供の事・好きな事などなど。主な登場人物は
長男:ゆうずぃ(大4)
次男:しーた(高3)
三男:だんご(高1)
小説が好きですがマンガ、アニメもかなり好きです。たまにヲタ注意報発令。好きなものを突然ヤバイテンションで熱く語り始めるので注意が必要かも
スパム対策の為、トラバは承認後、表示させていただきます。


Pulseさんとのコラボブログ
korabo
気が向けば更新
book
秘密のメッセージはこちらから
mail

ついったー

現在鍵付いてます。リクエストはお気軽にどぞ https://twitter.com/te_ma_ri

リンク

あまぞん

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © てまりのひとりごと すっぴんVer.ふたたび All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:amu*ca)    
