--.--.-- *--*



2009.03.23 *Mon*

もうマジでかんべんしてください

だんごのギプスがはずれました。もう普通に野球とか体育とかしてもいいんですが、装具をつけてするように言われています。装具は最低3ヶ月つけるようにとのことです。バッティングなどは普通に出来ますが、走ったりは装具のため100%の速さが出ないので春の大会は出られないでしょう。本人がっかりです。

ゆうずぃから今日夕方電話があり、練習中にどうも骨折したらしいとのこと。かかりつけの病院前で待ち合わせ。右手の薬指が折れてました。骨折はボキッと折れた方が実は治療しやすいし、治りも早いらしいのですが、ゆうずぃの場合最悪の折れ方で折れたところに圧がかかり、ギザギザ状に折れています。骨の位置も歪んでおり、土曜にもう一度診察を受けてその結果次第では手術になるかもしれません。
もし手術しなくて良い状態であっても、完治までは約半年かかるそうです。
本人落ち込んでます。春の大会も夏の大会も無理でしょう。レギュラーにくいこめるかどうかのところだったので頑張っていたそうなんですが。通学にも支障がでそうです。もう頭と胃が痛いです。

こっから私の話。

水曜にしーたの卒業式があったのですが、去年、ゆうずぃの卒業式&入学式に自分のスーツ買ったんです。それ着ようとしたら入らねえ!!あわててニッセンでスーツ買いました…¥4800 お金ないのに…痩せろ!自分!


category : 子供

COMMENT

てまりさん ご無沙汰です。
いろいろ大変だと存じますが、たくましく可愛いお子さんたちに囲まれて、少なくとも後日には深い幸せを感じられることと予測します。
てまりさんの知性のファンのひとりとして、心で応援させていただいてます。
by 珈琲 #79D/WHSg
2009/03/23(月) 22:04 [Edit
いや ホント。。。。
母親って 大変なのよねーーーー 等と
たった一人のコで バタバタしてますワ(苦笑)
by ルキア #79D/WHSg
2009/03/24(火) 18:12 [Edit
■珈琲さん■
お久しぶりです!
こちらこそご無沙汰しております。覚えていてくださって嬉しいです。
今は本当にその日一日のことしか考えられなくて、しんどいな、と思うことが多いです。
それでも子供は成長していっているのですね。
気がつくと自分より子供の方が大きくなっていたり。
そんな時、私は一体何年こんな日々を送っていて、これからも送っていくのだろうと、辛くなるのもしばしばです。
でも希望を捨てずに頑張りたいと思います。
応援ありがとうございます。
>てまりさんの知性のファン
いやいやいやいや!どこがですか(笑
ブログの内容のなさに自分であきれかえってますよ。
■ルキアさん■
大変です…
でも自分ひとりだったら、もしかしたらもうすでに死んでいるかもなーと思うのですよ。
1人でも3人でも子供のことでバタバタするのは一緒ですよー(笑
早く手が離れてくれたらいいのにな、と思う反面、寂しくなるんだろうな、と思います。
by てまり #79D/WHSg
2009/03/24(火) 21:04 [Edit
ゆうずぃ君もだんご君も災難でしたね
でも、まだまだ若い!
ゆうずぃ君も1年でレギュラーに食い込めるなら
3年ではドラ1になりますよ
ゆっくり養生しましょう
通学は仲間がいるなら大丈夫
私は仲間が靱帯断裂した時には
毎日通学をサポートしましたが
誰もほめてくれなかったので
くやしいでっす!
ていうか「ニッセン」・・・
○○フェチにはストライクなんですけど(失礼)
by 白い流星@超キダタロス #79D/WHSg
2009/03/26(木) 21:45 [Edit
■白い流星@超キダタロスさん■
どうもです~
若いせいなんだかどうなんだかすごく焦ってるみたいですね。イライラしてますよ。
年とると半年とかあっという間ですが…。
いや、いつ病気治るのか焦ってるな自分も。
通学は僻地なのでチャリで30分なのですね。
晴れてるときはいいのだけれど、雨が降ったら傘さして乗れないとか言うんですよ。
カッパ着たらいいじゃんと言ったら死んでも嫌とか。私もあの年頃はカッパとかありえないと思ってましたけど。
車があればなあー
駅から電車で3つ目、そこから歩いて40分くらいですか。
>誰もほめてくれなかったので
くやしいでっす!
ならば私が!
なんという友人思い!
情けは人の為ならず。きっと助けられる時が来ますよ!
すいません、ニッセンの何がフェチツボかわかりません…。
by てまり #79D/WHSg
2009/03/26(木) 22:59 [Edit
あ、うちのカミさんと同じという事で
ポチャフェチという事です
重ね重ねの失言申し訳ない
今のストライクはmisonoです
by 白い流星@超キダタロス #79D/WHSg
2009/03/27(金) 12:29 [Edit
■白い流星@超キダタロスさん■
なるほどよくわかりました(笑
misono!
痩せてるじゃないですか!
by てまり #79D/WHSg
2009/03/28(土) 00:06 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

てまり

Author:てまり

まったり更新雑記2代目ブログ。素でいきます。自分を取り繕うとか一切ナシとかのある意味自虐的な試みを突然やってみたくなりました。持って生まれた性格はなかなか変わらんのでいつまで続くかはわかりません。
取り扱いは日々の愚痴垂れ流し・メンヘル・健康または生存状態・子供の事・好きな事などなど。主な登場人物は
長男:ゆうずぃ(大4)
次男:しーた(高3)
三男:だんご(高1)
小説が好きですがマンガ、アニメもかなり好きです。たまにヲタ注意報発令。好きなものを突然ヤバイテンションで熱く語り始めるので注意が必要かも
スパム対策の為、トラバは承認後、表示させていただきます。


Pulseさんとのコラボブログ
korabo
気が向けば更新
book
秘密のメッセージはこちらから
mail

ついったー

現在鍵付いてます。リクエストはお気軽にどぞ https://twitter.com/te_ma_ri

リンク

あまぞん

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © てまりのひとりごと すっぴんVer.ふたたび All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:amu*ca)    
