--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2009.03.04 *Wed*

ラヴレター

残念ながら色っぽい話ではありません。

こういうサイトがありまして、おもしろそうなのでやってみました。

「初恋の人からの手紙」
http://letter.hanihoh.com/


結果を晒して見ます。

正直つっこみどころ満載なんですが、ちょっと読んでてこそばかったw
あら私ってこんな人とつきあったかしらとその気にさせてくれるラヴレター。
お前もっと目の前の現実見ろよって感じですがw



初恋の人からてまりちゃんさんへお手紙が届きました。

『てまりちゃん、元気?
今でも血液型で性格が決まると思い込んでいますか?本気でB型はマイペースだと言っていたてまりちゃんがなつかしいです。

泣きじゃくるてまりちゃんが「好きだけど寂しいから別れる」と言って自分から連絡を断ったあの日から、もう24年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。てまりちゃんに名前が似てる犬がいて、ふとなつかしくなったから、たまには思いついたままに何か書いてみようと思っただけ。ふふ。

今から思うと、なんだかあのときの付き合いは、おれの一人よがりだったなぁという気がします。てまりちゃんはいろいろと我慢して溜め込むタイプだったから、なかなか気持ちに気付いてあげられず、よく泣かせたり怒らせたりしていた印象があります。いつのまにか不機嫌そうな顔になっていて混乱したことが何度あったことか・・・。今では素直に気持ちを言えるようになっていますか?

そういえばてまりちゃんにとっては初恋だったのかな?だからか、付き合う前から慎重で、いろいろ確認していましたね。「デート代は割り勘?」「キスは付き合って何ヵ月後の予定?」とか質問されて、返答に困ったのを覚えています。探りすぎ(笑)。

まだ付き合ったばかりのころ、てまりちゃんはやたらと「絶対に別れないって約束して」と迫ってきましたね。おれは「おう、約束するよ」などと言っていましたが、内心「うっ…」と思っていたのをよく覚えています。約束を破ってごめんなさい。

恋愛を総合的に考えれば、おれはてまりちゃんと付き合えてよかったなぁと思います。いつも不安げで泣き虫なてまりちゃんと付き合うことで、自分が強くなるということを学べたように思えます。

いろいろ書いたけど、おれはてまりちゃんが大好きでした。これからもてまりちゃんらしさを失わず、それとせめて毎日お風呂には入るようにして、新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. おれと付き合った過去をみんなに隠しているって本当ですか?』



私は風呂に入らない人間のようですね…


スポンサーサイト
category : よろづ事

COMMENT

早速やってみたよ。
どうやらあたしが初恋の彼の誕生日にあげた
日本人形の髪がだいぶ、伸びたようです(笑)
あと、あたしは深夜ラジオへの投稿にかなり必死だったようです。
自分にそんな過去があるなんて知りませんでした(笑)
by 海 #79D/WHSg
2009/03/05(木) 22:22 [Edit
私も、やらせていただきました!!
なんだか、得意技があったみたいで・・・・。(笑)
楽しかったです。
by ふくむすめ #79D/WHSg
2009/03/05(木) 22:30 [Edit
■海ちゃん■
>日本人形の髪がだいぶ、伸びたようです(笑)
こわい!こわいよ!w
ちょっとした退屈しのぎなんだけど、結構おもしろいよねー
ニヤニヤしながら読みましたww
■ふくむすめさん■
おお!これは是非結果を見にいかなければ!!
by てまり #79D/WHSg
2009/03/06(金) 20:01 [Edit
これが、もうすぐ40になろうかという
軟弱者の結果です
http://letter.hanihoh.com/r/?k=090310691849b5fcf132d03
正直笑うに笑えない箇所が・・・(汗)
by 白い流星@キダタロス #79D/WHSg
2009/03/10(火) 14:43 [Edit
■白い流星@キダタロスさん■
これはひどいwwww
今までで一番ネタになる手紙ですねww
汗も出るってもんですよ!!
お体どうですか?
きっと戻ってこられると信じてましたよ!
私が言えたことじゃないですけど…本当にマイペースでね…
by てまり #79D/WHSg
2009/03/10(火) 20:24 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

てまり

Author:てまり

まったり更新雑記2代目ブログ。素でいきます。自分を取り繕うとか一切ナシとかのある意味自虐的な試みを突然やってみたくなりました。持って生まれた性格はなかなか変わらんのでいつまで続くかはわかりません。
取り扱いは日々の愚痴垂れ流し・メンヘル・健康または生存状態・子供の事・好きな事などなど。主な登場人物は
長男:ゆうずぃ(大4)
次男:しーた(高3)
三男:だんご(高1)
小説が好きですがマンガ、アニメもかなり好きです。たまにヲタ注意報発令。好きなものを突然ヤバイテンションで熱く語り始めるので注意が必要かも
スパム対策の為、トラバは承認後、表示させていただきます。


Pulseさんとのコラボブログ
korabo
気が向けば更新
book
秘密のメッセージはこちらから
mail

ついったー

現在鍵付いてます。リクエストはお気軽にどぞ https://twitter.com/te_ma_ri

リンク

あまぞん

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © てまりのひとりごと すっぴんVer.ふたたび All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:amu*ca)    
