--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2007.06.21 *Thu*

あ~やっちゃったよオイやっちゃったな~

今日、心療内科の受診でした。ようやくPCのダメージが取れてきたのか取れてないのかよくわかんない状態だなと思いつつ行ってきましたが、なんか、その何時間かで失敗というか、恥ずかしいというか…なんか、そんな体験をしちゃいました。

1つ。眠れない事を主治医に言うのを忘れた…まぁ言ったところで多分薬はこれ以上増やしてはもらえないだろう。私前科があるからね。自業自得だよね(:D)| ̄|_

2つ。病院へは最寄駅から10分ほど歩くんですが、畑の横とかあまり人がいない道を抜け道で使ってるんですよ私。で、人がいないからつい、鼻歌をね…歌ってて…ね…それがちょっと行き過ぎたっつーかね。鼻歌通り越して普通に歌って歩いてる小学生みたいな状態だったわけですよ。
ここまで来たらもうわかりますよね。

そう、私のすぐ後ろに人が歩いてたんですよね…。それも駅からずっとね…いたたまれないってこういう事を言うのかと思いましたですよ…(:D)| ̄|_
それもいい歌だったらまだ良かったんですけどね…いや、いい歌なんですけど。「マキシマム ザ ホルモン」だったんです…。テンポ良くてすごく好きなんですけどね。歌詞がね…ちょっと…ノリいいんですよ?大好きなんですけど…ライヴやカラオケ行って歌うならいいけど、ちょっと公道で歌うには痛いというかヤバめの…
ああああいたたまれないッッ!!
これまた夜中に思い出して恥ずかしくて奇声を上げるよね絶対私(:D)| ̄|_

3つ。うちから病院までは原チャリなら15分くらいですが、今は原チャリがないので電車で行ってます。うちの最寄り駅から各停で3つ目め。帰りも勿論同じパターンで帰宅します。で、今日も受診が終わってから切符買って来た電車に乗ったんですよ。そん時なんか、あれ?いつもよりお客が多いなとは思ったんです。電車が動き始めてからわかった。その理由が。車内アナウンスで。

各停じゃなかった…

急行だった……

私は急行に乗ってどこいくの……あああ自分の家通りこしちゃった…
このまま遠くへ行ってもいい?+。:.゚アハハハヽ(´∀`。)ノハハハパ.:。+゚


呆然としたまま30分電車に揺られて大阪市内まで行っちゃった…。
そのまますぐ帰りの準急に乗ってまた20分…。
私の時間を返してくれ。

もうあほらしくて自分につっこむ気力もないわい。



スポンサーサイト

COMMENT

私、「マキシマム ザ ホルモン」自体がよく分からないのですが
てまりさんの後ろを歩いていたのが尾崎くんや三浦くんじゃなくて
良かったと思うしかありませんな(笑)
いっその事、全部イマジンのせいにしちゃったらどうでしょう?
by 白い流星@キダタロス #79D/WHSg
2007/06/21(木) 19:31 [Edit
*白い流星@キダタロスさん*
マキシマムにつきましてはアマゾンリンク貼ったので良かったらのぞいて下さい。ジャケだけでもかなりインパクトあるんですが、曲名を見ていただくともっとインパクト&納得ですよー。
>尾崎くんや三浦くんじゃなくて
絶対嫌ですよ!!いや、イマジンのせいにして取り繕ったらよけい怪しそうな人に見えるじゃないですか~(笑
by てまり #79D/WHSg
2007/06/21(木) 20:45 [Edit
見ました。
私のご近所出身のバンドですな。
曲名にそそられました(笑)
明日はタワレコだな・・・
(ごめんなさ~い、アマゾンから買わなくて)
by 白い流星@キダタロス #79D/WHSg
2007/06/22(金) 00:00 [Edit
車で走行中、久しぶりに通った道が右折禁止になってたの。
右折できてたら15分くらいで家に着いたはずだった。
途中で迷子?になり40分かかって辿りついたことがあります。
「マキシマム・・・」すっごい インパクトだわん^^
by ルキア #79D/WHSg
2007/06/22(金) 08:33 [Edit
*白い流星@キダタロスさん*
ご近所さんでしたか。これを機にどうぞおひとつ。
タワレコでも全然構いませんよ~私は本とかアマゾンで買う事が多いのでアマゾンにくっつけてるだけですよー^^
*ルキアさん*
あ~わかりますっ!車だといつもの道一本通れないだけでだいぶ変わってきますもんね。お疲れ様です。原チャリはその点便利です。あー原チャリカムバック!
ホルモン、歌結構いいんですよーインパクト強いです。中毒性ありますよ~^^
このアルバムでは「ニトロBB戦争」が好きです。
by てまり #79D/WHSg
2007/06/22(金) 21:15 [Edit
ご無沙汰でした~
PCから久しぶりにmixi見て、このブログ知りました。
多分てまりさんの乗ってる沿線は、私が大学時代に使ってた沿線~
あの線ってややこしい、、、私も、
乗り過ごしたことおおありです(汗
by 摩子 #79D/WHSg
2007/06/22(金) 21:15 [Edit
買ってきました。
やられました(笑)
車のBGMの新たなるヘビーローテになりそう・・・
ちなみに今は「欲望の街」と「Climax Jump」の
ヘビーローテ(笑)
by 白い流星@キダタロス #79D/WHSg
2007/06/22(金) 23:00 [Edit
*摩子さん*
わーお久しぶりです…!こちらこそご無沙汰しちゃって…。
あーこの沿線ややこしいんですよね。切り離したりくっつけたり、どっから各停になってどっから準急になるのか…とかね~。
でもこの沿線に住みだして15年、間違えたのは初めてですよ…。
ガク。
*白い流星@キダタロスさん*
ウッヒッヒ!いいでしょいいでしょはまるでしょ?
ライヴ行きたいとか思うんですが、多分途中で息絶える。
>ちなみに今は「欲望の街」と「Climax Jump」の
…え~っとClimax Jumpはわかるんですが。いい歌ですよね~♪
欲望の街って…。知らないぞ。まさか竹内力じゃないですよね?
ミナミの帝王…。いや、まてよ宇崎竜童…?
こんな私の家には何故か「2人はプリキュアMax Heart」のCDがあります…。
by てまり #79D/WHSg
2007/06/22(金) 23:41 [Edit
ミナミの帝王 竹内力ですよ~♪>欲望の街
このヘビーローテは相方には物凄い不評
今度羽田に迎えに行く時には行きはいつものやつで
帰りは「R35」にしておきます。
さすがにマキシマム・・・は首都高で事故りそう(笑)
ちなみに私のカラオケでは「プリキュアMaxHeart」が
大好評です(バカ)
by 白い流星@キダタロス #79D/WHSg
2007/06/23(土) 01:03 [Edit
*白い流星@キダタロスさん*
えええーーーー!!
マ ジ デ ス カ ?
私あのシリーズ好きですよ~歌も歌えますよ~!
ケーブルでもしょっちゅう放送してますが毎回見てしまう…。
最初の頃と比べると萬田さん年と…貫禄出てきましたよね。
マキシマムで高速だとアクセルめいっぱい踏み込みそうですな。
Max Heartいいですよね。私、鬱の時にこれ聞いて涙した覚えがあります…。
by てまり #79D/WHSg
2007/06/23(土) 01:55 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

てまり

Author:てまり

まったり更新雑記2代目ブログ。素でいきます。自分を取り繕うとか一切ナシとかのある意味自虐的な試みを突然やってみたくなりました。持って生まれた性格はなかなか変わらんのでいつまで続くかはわかりません。
取り扱いは日々の愚痴垂れ流し・メンヘル・健康または生存状態・子供の事・好きな事などなど。主な登場人物は
長男:ゆうずぃ(大4)
次男:しーた(高3)
三男:だんご(高1)
小説が好きですがマンガ、アニメもかなり好きです。たまにヲタ注意報発令。好きなものを突然ヤバイテンションで熱く語り始めるので注意が必要かも
スパム対策の為、トラバは承認後、表示させていただきます。


Pulseさんとのコラボブログ
korabo
気が向けば更新
book
秘密のメッセージはこちらから
mail

ついったー

現在鍵付いてます。リクエストはお気軽にどぞ https://twitter.com/te_ma_ri

リンク

あまぞん

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © てまりのひとりごと すっぴんVer.ふたたび All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:amu*ca)    
