--.--.-- *--*



2008.11.05 *Wed*

なんかまったり更新過ぎますね

ピリピリさせられていた(私が勝手にイライラしていただけですが)行事のかたまりがやっと終了し、しばらく呆けたように毎日寝てばかりいました。

苦痛だったドッジボール大会ですが、中学年の部で市内2位を勝ち取ってきました。
私はほんとは午前中の予選で敗退して昼で終わって帰宅したかったんですが。
集合時間8:15で表彰式が終わったのがすでに17:00をまわっていました・・・。
一日辛かったよおお!!ホントーに!!

こないだの土曜日は野球のお当番でした。PMだけで練習だったのでまだ楽でした。
ゆうずぃの時にやってたはずなのにすっかりうろ覚えで自分にガッカリです。





そしてこんな絵ばかり描いている。オタク乙。


ポッキーゲーム



★俺メモ★

11・05:カウンセリング・銀行まわり
11・16:教会バザー
11・20:心療内科

土日祝野球
内科・注射・薬



いつもこれくらいのペースだといいのに・・・



category : 子供

COMMENT

まったりしましょ ♪
おいおい ピースかよ うふふふ
by ルキア #79D/WHSg
2008/11/06(木) 18:24 [Edit
■ルキアさん■
今日買出し行って来たので明日はまったりする予定ですw
もうねー最近この2人が好きすぎて困ります。
この2人の公式設定はないんですが、勝手に双子という設定がオタの間で出来上がっているんですよ。
ちなみにリン(おにゃのこ)が姉、レン(おとこのこ)が弟らしいです。
私は強気なリンに振り回されるレン、レンが嫌がることをわかってて強制するリン(もちろんそれに逆らえないことをわかってて)という図式が大好きです。萌える!!
by てまり #79D/WHSg
2008/11/06(木) 22:59 [Edit
こんばんこんこんごんぎつね
ドッジボールどすか なつかしかですばい
市内2位とはすごか 褒美をつかわすぞよ
ところでわたしゃ またil||li _| ̄|○ il||lでして
今度クリニックで、脳波測定することに、、、、
まあ 怠けなのか、頭のせいなのか はっきりすることになるのかな???
といって、休み無しで働かねば、平均すると数時間なのら
何もしない日もあるしね 土日は仕事が多いけど
なんとか 年越しせねば、、、、ほどほどガンバなんだけど
やれるときにやっておかないと、、、また繰り替えしか??
マンガで3巻まで「黒執事」読んでたら(義母のもの)
TVでやってて、夜中に見てますだ
バザーに出すものは あるにゃ? じゃまたにゃ (/・ω・)/ よほ~~~☆
by ごう #79D/WHSg
2008/11/07(金) 17:59 [Edit
■ごうたん■
こんばんこばんざめ!
なんつかしいでございましょ。一応公式ドッジボールでして、協会から審判とか来てましたよ。ルールも昔私らがやったようなアバウトなルールじゃなくて結構厳しいものでした。でも顔面セーフはアリだったw
脳波測定ですか…これはちょっと心配ですね…。
うん、しっかり診てもらってくださいね。他の病気の心配がありませんように。
>「黒執事」
wwwww
私は見てないんですよね~今見てる深夜アニメは
・地獄少女三鼎
・魍魎の匣(京極夏彦原作)
・CLANNAD
・腐女子的なもの
くらいですw
バザーに出すものは何もない!!
食って食って安い子供服をゲトだぜ!!
風邪など流行ってますからどうぞお大事に~
by てまり #79D/WHSg
2008/11/07(金) 20:26 [Edit
映画も絶好調「俺、参上!」
脳波測定ですか・・・ちょっと心配ですね
セロトニンの生成が問題なら、脳波測定だと
分からない気がしますが
ちなみに地獄少女CVの能登さんには
結婚記念日とバカ夫婦2人の名前入りの
サイン色紙をもらいました(自慢)
by 白い流星@キダタロス #79D/WHSg
2008/11/08(土) 19:01 [Edit
■白い流星@キダタロスさん■
おお!お久しぶりです!
いつも某所ではこそこそ読み逃げしちゃってすいません…
能登かわいいよ能登
いいなー色紙!
能登さんの声は独特ですよね!
これで演技もうまいという…反則です。
白い流星@キダタロスさんも風邪にはお気をつけてくださいね~
by てまり #79D/WHSg
2008/11/09(日) 01:46 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

てまり

Author:てまり

まったり更新雑記2代目ブログ。素でいきます。自分を取り繕うとか一切ナシとかのある意味自虐的な試みを突然やってみたくなりました。持って生まれた性格はなかなか変わらんのでいつまで続くかはわかりません。
取り扱いは日々の愚痴垂れ流し・メンヘル・健康または生存状態・子供の事・好きな事などなど。主な登場人物は
長男:ゆうずぃ(大4)
次男:しーた(高3)
三男:だんご(高1)
小説が好きですがマンガ、アニメもかなり好きです。たまにヲタ注意報発令。好きなものを突然ヤバイテンションで熱く語り始めるので注意が必要かも
スパム対策の為、トラバは承認後、表示させていただきます。


Pulseさんとのコラボブログ
korabo
気が向けば更新
book
秘密のメッセージはこちらから
mail

ついったー

現在鍵付いてます。リクエストはお気軽にどぞ https://twitter.com/te_ma_ri

リンク

あまぞん

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © てまりのひとりごと すっぴんVer.ふたたび All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:amu*ca)    
