--.--.-- *--*



2008.09.28 *Sun*

生存報告とか俺メモとか。

生きてます。

今日は小学校の運動会でした。頑張って朝から15:00頃まで学校にいました。
運動会なんてなくなればいいさ。と思っていた非道い母ですが、子供らは運動会を楽しめたようです。
しーたは今年で小学校の運動会は最後なので珍しく張り切っていました。
組み体操頑張ってた。55人ピラミッドとかすごかった。でも一番驚いたのはこういう行事に積極的でなかったしーたが組み体操楽しいてたまらんとか言うてたこと。意外でした。
前の晩には胃がおかしいと半泣きになってたのは仕様です。彼は緊張しいです。

だんごは…ああ…うん。まぁ彼らしくマイペースにちんたらやってたよ…

1こ山越えた。もうちょっと頑張る力を私に下さい。


★俺メモ★

10:01 カウンセリング
10:02 だんご遠足
10:03 銀行まわり
10:05 野球事務局当番
10:09 心療内科受診・小学校参観・懇談・修学旅行説明会
10:23 しーた修学旅行~24
10:25 だんごドッジボール大会
10:30 心療内科受診

内科注射・薬
土日祝野球

明日は一日布団の中のような気がします



category : 子供

COMMENT

こんばんこねこよりこぶた (/・ω・)/ ブイィィィ...
まりちゃん 生きていて よかばい
なんとか乗り切れたのね よかばい
わたしゃ il||li _| ̄|○ il||l かな また
地鎮祭の後
車ぶつけられて、警察、保険会社、、、100:0で
良かったんだけど、相手の謝罪はなし
中古のパソコン修理や、データの移動やセッティング
急に寒くなったので、衣替えしてたら もう
il||li _| ̄|○ il||l なのよね
まあなんとかなるかな???
そうそう 生まれて始めて 白い曼珠沙華 見たよ
まりちゃんに (|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
パワー注入なのら~~~ ((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
by ごう #79D/WHSg
2008/09/30(火) 16:30 [Edit
お疲れ~
ん 私も 頑張るゾ(空元気だけどさぁ 苦笑)
 
by ルキア #79D/WHSg
2008/09/30(火) 19:54 [Edit
■ごうたん■
こんばんこうもり傘
ごうたんも大変だったんですね~怪我はなかったのかな。それにしても謝罪がないなんてひどいよね!
うちもあわてて衣替えしました。調子悪かったのにふーふー言いながら。辛い。
なんとかなるって思えたらいいんだけどそう思えない私。
白い曼珠沙華なんて見たことないです。
うらやましい!
■ルキアさん■
乙です~
空元気かぁ・・・調子悪い人が多いのは気候のせいかな?
ぼちぼちいきましょうーとしか言えないしできない私・・・
by てまり #79D/WHSg
2008/09/30(火) 21:31 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

てまり

Author:てまり

まったり更新雑記2代目ブログ。素でいきます。自分を取り繕うとか一切ナシとかのある意味自虐的な試みを突然やってみたくなりました。持って生まれた性格はなかなか変わらんのでいつまで続くかはわかりません。
取り扱いは日々の愚痴垂れ流し・メンヘル・健康または生存状態・子供の事・好きな事などなど。主な登場人物は
長男:ゆうずぃ(大4)
次男:しーた(高3)
三男:だんご(高1)
小説が好きですがマンガ、アニメもかなり好きです。たまにヲタ注意報発令。好きなものを突然ヤバイテンションで熱く語り始めるので注意が必要かも
スパム対策の為、トラバは承認後、表示させていただきます。


Pulseさんとのコラボブログ
korabo
気が向けば更新
book
秘密のメッセージはこちらから
mail

ついったー

現在鍵付いてます。リクエストはお気軽にどぞ https://twitter.com/te_ma_ri

リンク

あまぞん

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © てまりのひとりごと すっぴんVer.ふたたび All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:amu*ca)    
