--.--.-- *--*



2008.08.12 *Tue*

【やっかい払い】兄弟旅立つ【じゃないんですよー信じて】

しーたとだんごが実家に泊まりにいきました。親の体調もちょっと良くなったらしいので「来る?」と聞いてきてくれたのですよありがたや。

だんごは週末は野球があるので金曜までですがしーたは週明けかな帰ってくるの。
そしてゆうずぃはクラブが休みになる金曜くらいから日曜までふらりと行くらしいです。
なんでだんごと入れ替わりなのー私1人の時やっぱないのかよ…。いやいや贅沢いうてはいかんですな。

おかげで少し休めそうです。ゆうずぃと2人だとなんか音楽と高校野球と学校のこととあとヲタク系の話しかしません。
平和です。

ところでこれ↓子供の部屋の写真なんですが。

DVC00025.jpg

左がゆうずぃ右奥がしーた右手前がだんごです。
机上が見事に荷物置き場になってます。本来の機能を果たしていません。夏休みが始まってすぐ1度片付けてるんです。こ れ で も 

私は変わりに片付けるとかありえないと思う人間なので全員そろったらまたいっせいに片付けさせようと思っています。部屋を見るたびに全て捨ててしまいたい衝動にかられますが耐えています。
おわり。



category : 子供

COMMENT

本当に「ありがたや」ですね(^◇^)ノ
やっぱ平和が一番です♪
子供部屋凄いですね(;^_^A
うちはもっと凄いですが(爆)
by くされねずみ #79D/WHSg
2008/08/12(火) 23:51 [Edit
私はそこまでひどくないですが…
棚がすごい事になってます。
明らかに本来とは関係ないものが…
by ゆう #79D/WHSg
2008/08/13(水) 12:23 [Edit
スキマ時間を大事にしよーゼ!
主婦とか母親って そーなのよねー(ぐっすん)
↑のコメ(学生さんかしら?)に ちっと むかついた
by ルキア #79D/WHSg
2008/08/13(水) 16:02 [Edit
■くされねずみさん■
ホントに今のこの平和さは何…といった感じですよ~。だいぶ体が楽です。
どうも子供にエネルギーを吸い取られている模様です。
>子供部屋凄いですね(;^_^A
うちはこれがデフォですw
>うちはもっと凄いですが(爆)
えええ!見せてください!なんちゃってw
■ゆうさん■
きれいなのは良いことです。
>明らかに本来とは関係ないものが…
気になります。
■ルキアさん■
>スキマ時間を大事にしよーゼ!
まとまった休みってほんとにないね。どうしても細切れになっちゃう。
今はゆうずぃと蜜月(笑)さ!
>↑のコメ(学生さんかしら?)に ちっと むかついた
まあまあ落ち着いてお茶でも飲んで。
(;^-^)_且~~~
by てまり #79D/WHSg
2008/08/13(水) 21:50 [Edit
部屋どこも同じですよ
日曜から一拍で長男の所に行ってきました。そりゃひどいもんでしたよ
本人いわく掃除する暇ないらし・・・まぁめったに行くことないから掃除してきたわ。次会うのは、正月かな・・
by クローバ #79D/WHSg
2008/08/19(火) 10:35 [Edit
■クローバさん■
おつかれさま~
うちも昨日片付けさせたよん
次はお正月…ってずいぶん先のような気がするけど
これが結構早いんだよね。
怪我治って元気で頑張ってくれるといいね。
ついでにうちの長男もね!
by てまり #79D/WHSg
2008/08/19(火) 20:43 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

てまり

Author:てまり

まったり更新雑記2代目ブログ。素でいきます。自分を取り繕うとか一切ナシとかのある意味自虐的な試みを突然やってみたくなりました。持って生まれた性格はなかなか変わらんのでいつまで続くかはわかりません。
取り扱いは日々の愚痴垂れ流し・メンヘル・健康または生存状態・子供の事・好きな事などなど。主な登場人物は
長男:ゆうずぃ(大4)
次男:しーた(高3)
三男:だんご(高1)
小説が好きですがマンガ、アニメもかなり好きです。たまにヲタ注意報発令。好きなものを突然ヤバイテンションで熱く語り始めるので注意が必要かも
スパム対策の為、トラバは承認後、表示させていただきます。


Pulseさんとのコラボブログ
korabo
気が向けば更新
book
秘密のメッセージはこちらから
mail

ついったー

現在鍵付いてます。リクエストはお気軽にどぞ https://twitter.com/te_ma_ri

リンク

あまぞん

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © てまりのひとりごと すっぴんVer.ふたたび All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:amu*ca)    
