--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2008.07.20 *Sun*

甲子園への道のりは高く遠く遥か彼方に消えていくのであった【完】

というわけで初戦負けです。7-1でした。相手は普通の高校でしたがこの展開。まぁ、予想してましたけどね。

私は見に行かなかったんですが、私の父がコッソリ仕事をさぼって南港まで来てたらしくその後の父からのメールで吃驚しました。

ちょおおお!あなたは高血圧の上に脳血栓あり、狭心症のニトロ飲んでて7月に手術すっか?と主治医に言われてませんでしたか???!!!
試合見ててヒヤヒヤハラハラしなかったのか?こっちがヒヤヒヤハラハラですよ!
で、「お母さんには内緒な。怒られるから。よろしく☆」みたいなメールで〆

このじーさんは…
自分も球児で野球で就職した人ですから気持ちはわかるんですけど…
そういやゆうずぃが地元の言わば夏の甲子園的な大会の決勝に出たときもまた会社さぼってスーツで現れたんですよこの人。
そんで激しく応援して優勝したときには飛び上がって喜び、その上ゆうずぃがMVPとったら感極まって泣く始末。

私はその頃鬱がひどくて試合どころかお当番さえ行けないくらいだったのでこのじーさんの様子は後日友人が教えてくれました。すげえ恥ずかしかった!
でも今になって思えば這ってでも見に行けばよかったなーと思います。

だんごは今日から野球のチームで合宿です。一泊です。私は留守番です。楽しい夏の思い出になるといいですなぁ。



スポンサーサイト
category : 子供

COMMENT

まあ!!
でも、可愛い孫の晴れ舞台、是非みたかったのでしょうね。
おにいちゃんも、おじいちゃんが見に来てくれて嬉しかったのでは?
まあ、体も心配ですが、いい大人なので
したいことを出来る範囲でしてもらったら
いいかん?と、私は思いましたよ。
by ふくむすめ #79D/WHSg
2008/07/20(日) 07:21 [Edit
■ふくむすめさん■
はぁ、気持ちはわかるんですけどね…
もともと子供好きなんですよ。でもって野球やってるもんだからもう嬉しくて仕方がないみたいです。
長男なんかは
「見にくんな」と私に言いますが、じーさんには言わないようです。
理由を聞いたら「いつ死ぬかわからんからおじいさん孝行のつもり」
だそうですよ。
肝心のじーさんは自分の体調管理が苦手です。駄目大人!万歳万歳!
by てまり #79D/WHSg
2008/07/20(日) 22:25 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

てまり

Author:てまり

まったり更新雑記2代目ブログ。素でいきます。自分を取り繕うとか一切ナシとかのある意味自虐的な試みを突然やってみたくなりました。持って生まれた性格はなかなか変わらんのでいつまで続くかはわかりません。
取り扱いは日々の愚痴垂れ流し・メンヘル・健康または生存状態・子供の事・好きな事などなど。主な登場人物は
長男:ゆうずぃ(大4)
次男:しーた(高3)
三男:だんご(高1)
小説が好きですがマンガ、アニメもかなり好きです。たまにヲタ注意報発令。好きなものを突然ヤバイテンションで熱く語り始めるので注意が必要かも
スパム対策の為、トラバは承認後、表示させていただきます。


Pulseさんとのコラボブログ
korabo
気が向けば更新
book
秘密のメッセージはこちらから
mail

ついったー

現在鍵付いてます。リクエストはお気軽にどぞ https://twitter.com/te_ma_ri

リンク

あまぞん

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © てまりのひとりごと すっぴんVer.ふたたび All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:amu*ca)    
