--.--.-- *--*



2008.07.15 *Tue*

DEATH NOTEとか色々


DEATH NOTEのネタバレ含みます。


忙しすぎる…。多分元気な方なら大丈夫なのかもしれませんが私にはここ最近のスケジュールはきついで
す…。特に野球とか野球とか野球とか。

なんか最近離人感があるので丁度心療内科の予約の日でもあったので行ってきました。
いまんとこ大丈夫そうですが、変に嫌な記憶を受け入れなくちゃいけないと思ったら駄目だそうです。
人格が破綻しちゃう下手したら。
なので今は棚上げでいいそうです。でも気になるんだよね…。

ところでDEATH NOTEなんですが。
アニメになったり映画になったりしてる時は「ふーん」って感じだったんですが、先日ニコでDEATH NOTEのおもしろい動画があって、「見てみよっか」という気になりました。
でも近所のツタヤとか置いてないんですよ。何で?あれだけ話題になったのに。

仕方ないので海外のサイト行ってきました。
感想
「やべぇこれまじでおもしれー」
全話わくてかしながら見ちゃいました。ホントこれおもしろい。こんだけハラハラするマンガがあっただろうか?多分ある。
思わずマンガ全巻大人買いしそうになりました。してませんよ?したいけど。

けど最終回はあれはないわー。私は間違っているのかもしれないけどライト寄りだったので正直ニアには殺意を抱きました。あれだね、魅上にはやぶったノートを常時携帯させておいてそれにキラを追う者の名前を書かすべきだったよね。Lとの絡みはおもしろくてよかったけどまさか死ぬと思わんかったのでびびった。

DEATH NOTE欲しいかと言われたら私はいらないと答えると思うけど、ライトが使ってるぶんには正直一種の爽快感があった。私も危険人物かもしれないな。



category : よろづ事

COMMENT

そか。。。。。
あたしは ジャンプで連載読んでたダケなんだけど
ライト って。。。。。。。。。。。
うん 最終回は え!!!コレで終わりかよ       だったなー
DEATH NOTE  
あたしは 名前書かれるな 多分
 
by ルキア #79D/WHSg
2008/07/15(火) 18:52 [Edit
■ルキアさん■
>ライト って。。。。。。。。。。。
この「。」は何事!すごく気になるぞ。
あっけなかったよラスト。
漫画版はまた違うのかな?
>DEATH NOTE  
あたしは 名前書かれるな 多分
いやいや…私も誰かに書かれるかもしんない。
自分で自分の嫌なトコってあんま見えない見ないと思うから。
 
by てまり #79D/WHSg
2008/07/15(火) 22:20 [Edit
あ 漫画とは チガウのかも、、、、、
ライトって。。。 の「。」は 
連載読んでて(ジャンプね)自分は正しい、自分こそ正義、と、ソコに囚われてしまったかなー みたいな、、、、、
Lに負けたくない も あっただろうし 
私は けっこー メロが 好きだったよ^^
by ルキア #79D/WHSg
2008/07/16(水) 18:30 [Edit
■ルキアさん■
あ、そうだったのか。
うーんLが居なかったらあのライトはなかったかもしんないね。
私はLは好きだったな。
メロはね…最初っからなんかツメが甘そうな人間ぽかったから
多分ニアにもライトにも勝てないな、と思ってた。
頭が良すぎるのも困るね。うん…。
by てまり #79D/WHSg
2008/07/16(水) 20:54 [Edit
>メロはね…最初っからなんかツメが甘そうな人間ぽかったから
そんなトコが カワイクって (微笑)
by ルキア #79D/WHSg
2008/07/17(木) 18:34 [Edit
■ルキアさん■
>そんなトコが カワイクって (微笑)
大人だわ…素敵…。 
どうでもいいけどメロの髪形はどうにかした方がいいと思う。
おかっぱじゃん…。
ジェバンニに頼んだら一晩でやってくれるよ(笑
by てまり #79D/WHSg
2008/07/17(木) 23:02 [Edit
どーでもイイ話なんだけどさ
「ヒカルの碁」(同じ漫画家さん)でも おかっぱ男子が いたんだよね 
キャラのインパクトなんだろーか???
 
by ルキア #79D/WHSg
2008/07/18(金) 19:15 [Edit
■ルキアさん■
知ってる!!塔矢アキラでしょ!ヒカルのライバルの。
おかっぱだったよね~!実際おかっぱの男がいたら引くよね普通。
あれは漫画だから出来たことよね…。
小畑さんはおかっぱ男子が好きなのか?
謎じゃ。
by てまり #79D/WHSg
2008/07/18(金) 21:45 [Edit
初めまして、てまりさん(*- -)(*_ _)ペコリ
くされねずみさんのリンクから飛んできて
今日初めてお邪魔しましたちゃむと申します。
私もうつ病です。ウチは女の子2人です。
漫画好きーーーー!やメンタルやお笑い日記など、
好きな物てんこもり掲示板サイトやってます。
またお邪魔すると思います(〃 ̄ー ̄〃)
どうぞ、お暇がございましたら、ウチにもおいで下さいませ<(_ _)> 
by ちゃむ #79D/WHSg
2008/07/30(水) 19:03 [Edit
■ちゃむさん■
初めまして!ようこそなのですよにぱー☆
共通点が多くて嬉しいですw
さきほどちょろりとお邪魔してきましたー。
てんこ盛り掲示板スゴイですね~!
私は今夏祭りの「うみねこep3」を予約して楽しみに待っているところです。
ひぐらしは「祭」と「絆」以外は制覇しましたー。
「絆」は長男が今やってます。
こんな私ですがよかったら仲良くしてくださいね~。またお邪魔させていただきます~。
by てまり #79D/WHSg
2008/07/30(水) 20:51 [Edit
お久しぶりなのです(^^)/
ちゃむさんも、こんにちはなのです♪
ひぐらし、すっかりハマっちゃいました(笑)
梨花ちゃま、ギガかわゆす(*^O^*)
羽入もかわいいのです。にぱ~☆
デスノートのコミックス、
パソで読むタイプのを全巻持ってますが、
需要ありますかしら?
by くされねずみ #79D/WHSg
2008/08/04(月) 01:43 [Edit
■くされねずみさん■
ひぐらしいいですよね!
最近の事件にかかわっているなどとか嫌な話もありましたが
私は応援し続けますよ!
私はレナが好きですね~
「嘘だッッ!!」
いやホントです。
>需要ありますかしら?
ありありありおおありなのでございますよ!でも読めるんですか??購入なしに?
by てまり #79D/WHSg
2008/08/04(月) 21:09 [Edit
マスコミ報道は多分に言いがかりに近いですからね^-^;
レナ、健気でかぁいいですね(*^O^*)
オヤシロモードとのギャップもミステリアスで好きです♪
えっと、単なる画像ファイルなのでパソさえあれば見れます(^-^)v
近いうちに郵送しますね♪
PLUTOも全巻持ってますし。
by くされねずみ #79D/WHSg
2008/08/05(火) 00:24 [Edit
■くされねずみさん■
おおおおおお!!
ありがとうございます!!嬉しい!
>PLUTOも全巻持ってますし。
ええ!読みたい!もんすたー(英語わからん…)は持ってるんですが
PLUTOは読みたいと思いながらまだ持ってないんですよ!
大変あつかましいんですが…PLUTOもお願いできますか……??
図々しくてすみません!!
by てまり #79D/WHSg
2008/08/05(火) 00:51 [Edit
了解です(^o^)ゞゞ
てか、DVDに焼いて送るつもりなので、
デスノートだけじゃ容量が余りすぎるんです(笑)
他にも適当に見繕う予定(^^♪
by くされねずみ #79D/WHSg
2008/08/05(火) 20:42 [Edit
■くされねずみさん■
うおおおお!!ありがとうございますうう!感涙!
>他にも適当に見繕う予定(^^♪
おお!いったい何が…楽しみに待っています~裸で正座!
by てまり #79D/WHSg
2008/08/05(火) 21:17 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

てまり

Author:てまり

まったり更新雑記2代目ブログ。素でいきます。自分を取り繕うとか一切ナシとかのある意味自虐的な試みを突然やってみたくなりました。持って生まれた性格はなかなか変わらんのでいつまで続くかはわかりません。
取り扱いは日々の愚痴垂れ流し・メンヘル・健康または生存状態・子供の事・好きな事などなど。主な登場人物は
長男:ゆうずぃ(大4)
次男:しーた(高3)
三男:だんご(高1)
小説が好きですがマンガ、アニメもかなり好きです。たまにヲタ注意報発令。好きなものを突然ヤバイテンションで熱く語り始めるので注意が必要かも
スパム対策の為、トラバは承認後、表示させていただきます。


Pulseさんとのコラボブログ
korabo
気が向けば更新
book
秘密のメッセージはこちらから
mail

ついったー

現在鍵付いてます。リクエストはお気軽にどぞ https://twitter.com/te_ma_ri

リンク

あまぞん

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © てまりのひとりごと すっぴんVer.ふたたび All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:amu*ca)    
